NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節が変わりましたTOPネトゲ ≫ 季節が変わりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節が変わりました

最近ちゃんと広告出る前に更新してる!とか言って2ヶ月丸々放置してました(^o^)私です
お絵かきたのしいなーとかぶれそ楽しいなーーとかしてたらブログ更新するのすっかり忘れていました(そ、存在は覚えていたんだからね!!)
流石にss多すぎてまとめるのが大変なので、昔の方からちょこちょこっと纏めていきたいとおもいます 目指せ11月中に2ヶ月分のssまとめ(ふるえ
やる気を出せば毎日更新でサクッと終わると思うので(たぶん)数年前の怒涛の更新を思い出しながら張り切っていきましょー!((└(:3」┌)┘))うおー

という訳で以下小出しのまとめその1です(古すぎても(゚ε゚)キニシナイ!!)
今回は8月中のものだけ小出しにしてみましたぞ~!

■必勝祭の
しそ~
必勝祭のおよふく!ギリギリ鋳貨が集まらなくてしょんぼりしていたんですが、交換期間が伸びてくれたお陰で無事紫蘇に渡せましたー!
欲しかった物だったのでとても嬉しかったです(*´∀`*)肩のもこもこ無い方が好みですが()

野生うm…
野生馬の色違いは色んな子で交換したり(*´艸`*)メイン垢はアリスのおよふくも2セット貰えたりしてうはうはでした
本当は色違いじゃないほうが欲しかったんですけど、いつ出るのかなあ(´・ω・`)…

■色々
きんぴか
霊芝(だったっけ)のイベントで交換したおよふく!とるて君が着ると金ピカすぎてわらいました
このおよふくのデザイン好きすぎてこまる…(*´Д`)おにゃのこもかわいいですよね

白い子
新しい守護石がのえる君みたいだね、と言われたので思わず買ってしまった図。
既に獣神さんが居るので10段階にしてこの子に変換してしまうか非常に悩んでおります…(´・ω・)でも獣神さんもかっこいいんだよなあ…!

門派のひとたち
人生の華ズ└(^ω^┘≡└^ω^)┘ほんとジンのおにゃのこかわいいですよねこれ(一人違う人が居るのはキニシナイ)

■業績とか
100回
最後の10回くらいはソロで周回したりして、雪人の業績達成しました!ヽ(=´▽`=)ノやったねのえるん攻撃力があがるよ
次のお墓はまるで出来る気がしないので暫くは雪人の能力で頑張っていきますワッショイ!

゚(゚´ω`゚)゚。ピー
゚(゚´ω`゚)゚。ヒエー
こちらは甘露ちゃんで!道中はのえる君で行っていたんですが、PT構成やら不慣れやらでどうしてもボスの打ち上げがうまくいかずにccした結果がこれです
ヒイコラ言いながら押さえつけしてた気がしないでもない(ヽ'ω`)今では最初から甘露ちゃんでもクリア出来るようになりました~!
と言うかのえる君で行ってた所為で初クリアが4墓だったのはいい思い出です(白目


はい、おわり!8月中旬からのまとめだったのでサクッと終わったヽ(=´▽`=)ノ次は9月分だ~~先は長いぞ~
拍手ぱちぱちありがとうございました!サイトの方も更新したのでよろしくおねがいしますー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

