NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPネトゲ ≫ そろそろお絵かきしたい今日この頃

そろそろお絵かきしたい今日この頃

最近ちゃんと広告出る前に更新してる!えらい自分(;゚∀゚)=3ハァハァ
というわけでメンテ中におはようございます、私です(゚∀。)いつものログまとめをそろそろしないとまた溜まりに溜まっていたので大変なことになっていました。しょうがないね。
毎日暑いですが皆さん夏バテしないようにね!ヽ(゚∀゚)ノ 私は絶賛夏バテ中です

■ねんがんの ひでんを てにいれたぞ
アアアアー♡
宝物庫で安くなっていたこれをーーー

アアアアア♡

こうじゃ

ぽいんよ捻出するのが滅茶苦茶辛くなりました。Lvあげたい人生だった…。
しかし得たものは大きかった。すごく   たのしいです   たのしいです(大事なことなので

■ほもつこ
きゃわ
こつこつ貯めた50000龍玉を放出して初めてほもつこぶん回しました。およふくめっっっちゃかわいい(*´Д`)!!

ぷんく
ぴんくの方もでました!が、壊滅的に似合わないのがつらい(´・ω・`)…垢共有だったら他の子に渡せたのになあ…
その他の当たりは宝石だったり、知識の石とかだったりでした。高級進化石とかは出なかった(´・ω・`)

すてすて
ほもつこで出た宝石とかアクセ強化したりして、現在のステはとりあえずこんな感じ。
CT上げたくてしょうがないのですが、合成ぱおぺーの英雄以上がまるでないので中々更新も難しいです…(´・ω・`)
とりあえず今はちまちま進化石ギャンブルに失敗して白目剥きつつ、武器の強化をしていきたいなあと。

■その他行ったとことか
5かめ!
大分前のことですが!珍しく5醒募集があったので速攻乗り込んで取ってきました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近はDCの3醒募集や4醒募集ばっかりなので、ほんと5醒討伐出来てよかったです…!

夜風(*´艸`*)
早速およふく交換!夜風(*´∀`)ちょーかわいい!リンだと腕のとこの○がすごく気になりますがとても好きなおよふくなので交換出来て満足ですふふふ

( 'ω')ŧ‹
お墓行ってる最中に( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" おにゃのこの藍空すごく…かわいいです… 胸のところとか袖の感じがドツボ(;゚∀゚)=3ハァハァ

4墓…:(´◦ω◦`):
そんな4墓 なんとかクリアしました(しろめ
2回目の挑戦で未だにギミック慣れしていなかったのですが、4墓練習しまくったお陰で大分動き自体は把握したかも…?:(´◦ω◦`):ただしクリアできるかはry
また回数こなして監獄みたいにささっと行けるようになりたいですね…道中…タクシー…ウッ頭が

■メインクエとか
(*´艸`*)
ふふふ(*´∀`)
100万護符貰える期間がそろそろ終わりそうだったのでサブっ子でもメインクエいそいそ(*´艸`*)
やっぱりこのおよふく可愛くてすきです!一応メイン垢の子は全員終わったので、次はサブ垢の子とかも行けるようにしたいですね…!

■イベント関連
祝言武器!
必勝祭の祝言の幻影武器が欲しかったので慣れない剣術でいそいそ頑張っていた図。
見た目はすごくお気に入りなのですが、ファンネルのとこの剣が微妙だったので合成するか若干悩み中です…(´・ω・`)

さぶぇ
今回の射撃も100万護符出ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°サブに(つらい)  なおメインは

気功牌(*´∀`)
青果実の幻影武器は気功牌が一番マシだったので梅にゃんで交換(*´艸`*)かわいい
この子の武器の見た目はまるで決めていなかったので、他に気に入るものがなければこのまま合成してもいいなあ。

水着(*´艸`*)
マッチャァ!リンのおにゃのこのこの水着とてもかわいいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ もう一つの方も無事交換出来たので着せ替えして楽しんでます_:(´///`」 ∠):_えっちだ

■他の子いろいろ
50になりました
そんなマッチャァもようやっと50になりました!長いようで短かった( ゚ ρ ゚ )やはりリン剣2人目だからかスキルに悩まされる事無くサクサク上がった感じ(*´∀`)
そしてずっと倉庫に眠っていた護符を使いまくって今は6醒になっております。はやい。

おじーーっちゃん
甘露ちゃんでユクソンおじーちゃん倒してきました。召喚…楽っすね…。
一度クリアして動きがわかっているとは言え、そこまで辛いと感じなかったのですごいなあ…( ゚ ρ ゚ )最後の抵抗切れで帰ることがしばしばありましたが
真極魔でもラスト10%くらいまでは滅茶苦茶早く削れたのでもうちょっと動き考えたらすぐに夜皇とかとれそうですね!(武功改変アッ…

( ゚д゚ )
朝っぱらからDC行くかー!と白目剥いて意気込んで激戦に行ったら出た図。分配、おいしかったです。

かわいい
リンばっかり育てていたせいでジンの子のムービーを見ていると普通すぎて…なんか…うん…なんだろう…この…(よくわからない顔

■おまけ

(*´∀`)

今日ものえる君はかわいかった。メンテ終わるまでネヨウ



はい、おわり!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL