NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れた頃に落書きまとめ。ついったーで募集したよそのこ達の横長絵のまとめです(*´∀`*)
1年ほったらかしにしてた分もあり、待たせまくって申し訳なかったので今後募集するとしても少人数になりそうな予感(◞‸◟)
むしろどらねすやってないのに書くのってどうなの??みたいなところあったりなかったり…。
でもたのしかったんだ…描かせてくださって本当に有難う御座いました!

あちゃこ! あちゃこー! ょぅι゛ょ
あさしんくん あさしんくんー そさちゃん!
しあちゃ ようじょー! あさしんくん!
そさちゃん! くれさん! くれさん(*´∀`*)
そさちゃん(*´∀`*) それちゃ(;゚∀゚)=3 くれさ!
くれさー! かりちゃん! ょぅι゛ょー!
ょぅι゛ょ(*´∀`*) くれさん(*´∀`*) ょぅι゛ょ
あっちゃー くれあさくん!

並べると壮観ですね( ゚ ρ ゚ )…クリックすると大きくなるよ!


こっそり下書き供養
おまけで下書き供養(つд⊂)ここまで書いてるんだから置いとけよって言われたので残しておきます…。
でかい+途中からしかないですが!全身書いてもバッサリトリミングしちゃうのはしかたないね せやね

今度こそおわり!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

