NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPネトゲ ≫ 回線/(^o^)\オワタでバーニン?なにそれおいしいの?

回線/(^o^)\オワタでバーニン?なにそれおいしいの?

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
先週のことですが!人が足りなくて助っ人としてインクでYDHC行ってきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
何故かこの週辺りから回線の調子が頗る悪くて助っ人と呼べるレベルではなかったんですけども゚(゚´ω`゚)゚。落ちまくって失敗したりもしたし

゚(゚´ω`゚)゚。
この時は落ちなかったので8無死も取れました゚(゚´ω`゚)゚。ただこの後に行ったNYDは計5回以上落ちまして、プリなんておらんかった状態でした ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたああああ
そして回線は今も絶不調です\(^o^)/ゴールデンタイムにごみっかすな速度しか出なくてまともに出来ませんタスケテ

(゚∀゚)!!!!!!!
それはそうと!!!!クナーズ帽子が!!!売ってたので!!!!!!買いました!!!!!!!!
正直買うか悩む値段だったんですがはよー!と言われたので我慢できずに買いました( ^o^)後悔はしていない
赤帽子同士めっさかわいいー!ヾ(*´∀`*)ノ

ぷんく!
こっちはピンク同士で(*´∀`*)髪色がコーラルのが似合うねーとか言い合ってたらなんか送られてきてました どゆこと。
結局借金して買ったのでぼちぼち返していかなきゃな(`・ω・´)

かーわいーいー!
ぴんくちゃんだけだと思った?クリス君もだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
赤と白両方売ってて悩んで悩みまくった結果がこれだったんです( ^o^)これでクナーズ帽子全色揃いましたフヘヘェ…!

テンダーかわいい
回線マッハすぎてぽっぽーしたので気晴らしにテンダー買いました 後悔はry
この色好きなんですけど抹茶にはあんまり似合いませんね!!!!他の色もかわいいんだけどなー・3・

かわいい
リッパー君はLv60になったので一先ずレベリング終了_(:3」∠)_70はメイン垢のレイヴン君が60になったら考えます…
しかし転職クエで貰えるあばた可愛いですね可愛いですね!!!!!!お友達がhshsしてたので自分も交換してみたらとても かわいかった です
早く期限付きじゃなくて通常のあばたに実装されないかな(((o(*゚▽゚*)o)))かーわーいーいー!


そしてアサシンガチャでSランクマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン とかしてたら奴が出ました

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


カコイイ
ヴァニタスだし盾のが好きだなってことでワンドじゃなくて盾にしました(((o(*゚▽゚*)o)))カッコイイ

これが、一昨日の話です。




( ゚д゚ )

ファッ!!!!!!!???????


日付が変わったのでガチャ回すかー☆とフィーバータイムに入った瞬間に出ました どどどどどういうことなの


( ゚д゚ )


光と闇が合わさって最強に見える(絶望)


そんな悲しみに包まれたバウチャーたちであった
精霊かもう一つバウチャーはよ…(´;ω;`) Sランク出ただけいいけど いいけどさ…ウッウッ

Comment

編集
精霊はよ 
2013年10月11日(Fri) 14:37
編集
精霊かアルフレア欲しいですね!アルフレアまだですかね!
フィーバータイムで頑張って出すしかないですね!

それはそうと名前で飯テロされたんですがどうしたらいいんでしょう
2013年10月11日(Fri) 16:03
編集
食べたらいいんじゃないかな?
2013年10月11日(Fri) 16:10
編集
   / ̄ ̄\ヾ
  /  ◯/ ̄ ̄\ヾ
  /   ト、  \゜
 彳   。∴\  |∴
`/  ゜/⌒ヽヽ |。o
/    |  | | /
    |  ヽ|/U
      u
2013年10月11日(Fri) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL