NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPネトゲ

べいろーる
いつの間にか練炭がベイロールょぅι゛ょになっていた。かわいい。
あとの頭脚靴はクローディでまとめるつもりです。全部高いので揃えるのはそのうち…
ちなみに胴のopは力です( ^o^)安上がりですにゃ 時代の流れに抗うかのようにディレイを上げたいょぅι゛ょである。やっと30kくらい行きそう。物攻より高いってどういうことなの…

ログイン出来ない云々は先週のメンテ前に修正されたみたいで、ここ一週間はメイちゃんイベの為に怒涛のLv上げしてました)^o^(
とりあえずメインも別垢も朱印まで取れたので満足!ぼちぼち統合も上がっては来ていますけど900とか遠すぎるにゃあ…2垢合わせてちょうど900くらいです つらい。
でもLvうp報酬がものすごくウマーになったのでレベリングがちょうたのしいです。フヘヘヘッ

ぶれいく技巧
久しぶりに技巧探してみたら微妙opが安かったので抹茶にブレイク技巧買ってあげました。コード張替えも2回で終わったのでよかた!
これで抹茶の装備はほぼおわったかなあ。あとはもうGDL叩くか魔攻4属性のコードを変えるくらいしか変更点が見つからない(´・ω・`)

ハァハァ…(疲労)
大分前にSDPソロリベンジしていった結果。今回は飛びまくったりしなかったので楽だった(´・ω・`)…
もっと火力上げて30分切ってみたいなっていう 密かな願望。

60なったよ
こちらも大分前ですが!梅にゃんもカンストしました。これで丁度10人目かな?
フル装備要員になりそうですけどやっぱりWWちゃん楽しいです。Lv上げてる時もだったけど中心とかでショータイムしてどるる移動してたら自分じゃないのに浮遊感に襲われまくりました。あくろは飛んでなんぼにゃ( ^o^)(とか言いつつトップス1ですけど)

ぴんく☆
別垢のLv上げしないとメイちゃんイベの報酬が危うかったのでせこせこぴんくちゃん上げてました。名前の通りインクになりました。2人目!
ボルトEXが馴染みすぎててやばい(*´ェ`*)…ブレイカーEXも早く覚えさせてあげたいのう

50になりました
せこせこ頑張った結果がこれだよ。転職から50まで一日で上げたので流石に疲れた_( _´ω`)_
でも配布装備とかあばたとかももらえるので本当にLv上げが楽になりましたよね(´∀`)配布装備はイベントだからだけど
とりあえず50にはなったので60まではのんびりクエしつつロピデイリーしようかと思います…

白桃ちゃん
ちなみに今育ててるのはムンロ君予定の子です。白桃ちゃん!
リッター帽子が可愛かったのと、知り合いさんがふはふはしてるのを見て物凄くやりたくなったので思い切って作りました。後悔はしていない。
まだLv34ですがきりしゃけーとかスラスタとかで物凄くテンション上がったりしてます( ^o^)ラインドライブかっけえにゃ
物理スキルかっこいいの多いけどふはふはするだけの為にむんろだよ!がんばるよ!!!(`・ω・´)

Comment

編集
ふはふはいいよーいいよー

早くふはふは見せてください。

胴体変えてもザフ・・・・・
2013年05月02日(Thu) 16:57
編集
ふはふはいいですよねいいですよね!!頑張ってかっこよくふはふは出来るように頑張ります!

ち、ちがうもんザフラじゃないからね><
暫し待って下さい。所持金さえあれば直ぐにザフラじゃない新しいょぅι゛ょをお見せすることが出来ますよ…( ・´ー・`)
2013年05月04日(Sat) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL