NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPもえ発散

懲りずに落書き_(:3」∠)_
今回は全部クレにゃんです・p・パラプリ妄想が楽しくて仕方ない・p・
気付いたら絵茶で落書きしてるくらいタノスィー!
凄く長ったらしいので以下収納(・ω・*)

下に行くほどパラプリにゃん!・p・クリックすると大きくなるよ。たぶん。
うちのこは可愛い(親馬鹿)

ニコッ
残念でした クリス君です・3・

あうあう
白柚子ちゃんに見上げられたい勢   カワイイ

ぴんく
ぴんくの髪型どうしようかなって悩んでた図。

ぷんく
結局ピンクのつんつん髪になりました・p・

白柚子ちゃん
スイカヘアは髪の隙間からちらっと見える目を想像するのがいいんですよ( ゚д゚ )クワッ!!

プリィ
今度はぴかち。帽子取ってる姿ってあんまりないなあ。

うとうと
書いてる時眠かったので・3・ぴかちとクリス君!

うけこ
何が大丈夫なのかさっぱり分からないけどとりあえず白柚子ちゃんとぴかちの身長差はこれくらいかなって思って・3・
ぴかちは結構背が低いといい。白柚子ちゃんはそれなりに高い方な・p・

ぴかち
手はきっと蓬さん。

あきゆず・3・
白柚子ちゃんは秋さんの前だとほんと何も喋らなさそう。多分慣れてないと触られた瞬間にぶっ倒れる。

ぱらぷり
秋さんは蓬さんの弟的な存在なのでそれなりに直球ぶちかましてきそう。なんとなく。
そして振り回される受けっ子達であった(´-`*)

ぱらぷり
きっと蓬さんは手を差し伸べるか悩むんだろうけど結局頭ぽんぽんしてくれるとおもう・p・
そんなこいつらが好きです。

ぽふぽふ
普段はこんな感じだよきっと・p・*

(・∀・)ニヤニヤ
蔦に絡まるっていうの良いよねってお友達が言ってたんで自分も書きました^^^^^
よく考えるととてもにやにやしますよね ふふり。

ちょこ的ななにか
指咥えるの書きたいなって思ってそう言えば丁度ヴァレンタインだったなーと考えてとりあえず書いた。
手だけ友情出演する蓬さんが多くて困る(単にぴかちの色んな表情書きたいだけ)

心のなかの
クナーズ紺手に入れた時に書いたやつ。クリス君の元はここから出来たようなもの。
色々紆余曲折を経て(?)今のクリス君が出現しました。どうしてああなった。

「   」
よもぴか楽しいです・p・気付いたけど秋さんと白柚子ちゃんはどう略せばいいんだろう。あきゆずなのかしら・3・

構ってよー
珍しく帽子ないぴかち・p・絡み絵とかあんまり書かないのでこいつらでいっぱい練習したいですへへへ。


終わり!長いなちくしょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL