NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPネトゲ

くなーずうううう!
双子みたいって言われた(・ω・)頭と胴同じだもんね!
って事でうちのプリにゃんもクナーズ頭手に入れましたよおおおお!!憧れの!!クナーズ!!!かわいい!!!!
お隣の知り合いさんがつけ始めて欲求不満になりつつ取引所で検索する毎日だったんですが結構前に見かけて値段見ずに即買いしました。300Gくらいでした。ずっと欲しかったものだから安いもんだよね☆
opとかまるっきりノーマルなあばたですがいつかはエルピスして知り合いさんと同じ感じにしてみたいです!(*´∀`*)かーわーいーいー!
でもまあとりあえず次はクナーズ胴だな( ー`дー´)キリッ

かーわーいーいー
あちゃこの新しいあばたもかわいいですよね!お友達と二人できゃっきゃうふふしながら語ってました。後ろの葉っぱみたいなところが好きです(*´∀`*)

(*´∀`*)
クナーズ頭手に入って嬉しさのあまりしばらく眺めてました。すごく…可愛いです…(*´Д`)ハァハァ
腕もちょっと良い感じに合うものを見繕ったので見た目は完成形に近いよ!胴あったらまた変わるんだろうけど(´・ω・`)でもクレルースもかわいいと思うの…

そんな訳でプリにゃんはサブになりました。いや元からサブなんだけど。育てる順としては2番目です。火力3kもない屑プリですが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
一番?もちろん紫蘇抹茶です!!(

(∩´∀`)∩ワーイ
そんな訳で抹茶のGDシンブル叩いてみました。なけなしのゼリー20個で一発+9とかベリンやるじゃん…
メインも知り合いさんのお下がりを頂いてしまいまして、武器的にはGDHCに行ける感じになりました。と言うかその後+9GDUの上下とかギガンテス3種とかもお下がりで貰ってしまったわけですけどね はい
これは…抹茶にGDHCに行けと…言うことなのか…

練習で行ったら4Rの茸に乗れなくてしにましたとも ええ  何処か見つけられなかったんだよう(´;ω;`)ブワッ
初歩的ミスとは言えちょっとどうかと思った!次はカラハンさんまで行ってみたいものです!2回目のGDHCだったんだけどな!

1Mヒャッハー
こっちはNGDですが!初めて100万ダメ出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも属性15%位しかないくりすたる☆ぱわーだったので40%位あるウェーブしたら一体何処までダメージが出るのかものすごく気になりました。時々200万とか見えたりするのは…気のせいだよね…?

ぷーか!
プーカ可愛いやろドヤァ…とかしてたら知り合いさんがさくっと揃えてきた件について
にーそかわいいなちくしょう!!!!!

すぺるぴあ!
プーカだと赤華足が合わなかったのでついでにスペルピアを買ってみました。これも結構かわいい!(*´∀`*)

(`・ω・´)ゞ
知り合いさんがポーズしまくってたから触発されて敬礼買っちゃった(ノ∀`)
ろりっこの敬礼かわいいなくそ!!!でも無表情よりポーズと同じで笑おうぜ!!そしたらもっとかわいいくなると思うの!!!

そして2人目のパラにゃんへ…
増えすぎわろた
クエ報告に行ったら色々分身しまくっててびっくりした ベルスカードさんが分身したりするのはちらほら見てたんですが、まさか全員分身するとは思わなくてふきました
でもこれロゼとか結構ネタバレ…いやなんでもない

とーる!

(」・ω・)」うー!

はんまー!

(/・ω・)/にゃー!

やっぱりアバターよりこっちの方が攻撃スキルだからか楽しいです( ´∀`)
最初はどうかなーと思ってたんですがクルセも案外悪くないな…(まだなってない)

がんばった…(自分的に)
とりあえず25くらいから急いでクエしまくってここまで上げてみました。ソロじゃあこれが限界にゃ…
二日で上げたとは言え一日で40行く人とかほんとなんなの!このはいじんめ!(

まだあげたい気持ちはあるんですが不在が続くのでとりあえず皆のLv上げはここで一旦終わりです(´・ω・)次はカーリーにゃんがきた後にin出来るかなあ。
ちなみにメインの座に降臨した抹茶さんはLv56になりました!遅いとか言わないで!Lvうpキャンペで遊んでたら全然上がってなかったんだ!!!周りは皆60なのにね!!(´;ω;`)ブワッ

拍手ぱちぱちありがとうございますー!あと一枚絵書けたらやっと改装作業に移れるねやったね!!!('A`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL