NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOP雑記

ほっかいどー
以下7月の終わりに北海道へ旅行に行った時の写真です(・ω・)
涼しい所に避難した気がするのに全日通して暑かったですちくしょう\(^o^)/
でもからっとした暑さだったみたいで帰ってきた時のあの蒸し暑さとはやっぱり違うなぁと思いました まる
大阪アツイヨー(;´Д`)

まとめて全部載せてるので画像多いよ注意!

きっぷ
関空で切符を使ったモザイク画を展示してたのでぱしゃり…。
ヴィーナスさんとかこの前現物見たわ…でもこっちもすげえ…

飛行機
なう
今回は小さい飛行機だったみたい。でもあんまり揺れなかったなー
空の旅は相変わらず快適である…空(*´Д`)ハァハァ

つい
た!
北海道ついた!!なんもねえ!!(褒め言葉

ホテルなう
さくっとホテルなう。今回の写真はホテルと自然中心と言うかそれしかない気が…

あいぬー
アイヌの置物…!名前なんだっけわすれた…\(^o^)/この置物可愛くて好きです(*´∀`*)

湖ぃいい
部屋から湖が見える。と言うか目の前である…。この旅行は湖が見えるところに泊まるらしい。なので静かです(´∀`)
これは網走湖だったっけな(・ω・)

ばんごはーん
ばんごはーん。食前酒のハスカップがウマーでした。きつかったけど(;´Д`)

番傘番傘!!
ご飯食べて廊下に出たら番傘があったのでぱしゃり。番傘いいわあ(*´∀`*)

時計( ゚∀゚)o彡°
さらにフロントに続く階段があったので降りてみたら時計が!もえる!!

ししおどしー
おまけに鹿威しもありました。なんかいっぱい有り過ぎてワロタ たしか珈琲入れる場所と琴が置いてある座敷らしき場所もフロントにあったような…
でもこの鹿威しいい音鳴ってなかった/(^o^)\竹作り物か壊れかけだぜこれ

かめー
2日目!船に乗るためにバス移動なう。亀岩だっけな

ふねー
ふねー!知床岬まで行くらしい。

洞窟とか
穴すげえ
と言うか大型船だけどやっぱり船首だとゆれゆれしまくる…しかしそこしか席が開いてないっていう…
そして船酔いへ…('A`)

海きれい
揺れに耐え切れなかったので一番後ろのデッキに出てみた。正直行きは気分が悪かったので波しぶきばっかり見てましたwwww

滝だー
滝じゃー!
何本も見えたけど名前はもう全部忘れました\(^o^)/

岬じゃー
知床岬である。ここで折り返して元の港へ戻って行きます(´∀`)
お昼時だったのでご飯食べようとしたら後ろの方の席が開いていたので座ってました。ついでに折り返しで今度はこちら側に本島が見えるようになったっていう ずっと海ばっかり見るのもあれなので説明もう一回聞きました(ノ∀`)タハー

しま
晴れてたらうっすらと知床岬から国後島が見えるよ。見えにくいけどな!
ちなみにこのクルージングは全部で3時間超ありました 最初に船酔いしてたら地獄ですよ(´・ω・)なげぇ

しれっとこー
今度はまた湖に!昔来たことがあるのでこの辺りは懐かしい´v`*

いっこ
一湖!前に来た時はここまで道がなくて林の中まで行っていたような…?(まあ自分はその時バスの中で待ってたんですけどね!!
新しく増設してここまで簡単に来れるようになったのかしら。

(*´∀`*)
休憩したところで見つけたので撮ってみた。

湖ィーン
二つ目のホテルから見えた湖。これは屈斜路湖だったっけなあ…
あんまり写真が無いのは力尽きているのとぶれぶれ写真が多いせいです(´・ω・`)
ここのバイキングはいっぱいご飯があって美味しかった(*´∀`*)

つるー
\3日目/
タンチョウが時々やってくるよ!っていう場所に来たけど居なかったでござる。
でも写真はありませんが夕方頃にこれのお向かいにある場所で探してみると3羽くらい見かけたでござる。でも小さくて見えないっていう/(^o^)\
双眼鏡で見てもちっちゃい位遠くの方に居ました(*´∀`*)

駅なう
3日目は釧路湿原にイクヨーってなことで駅。列車に揺られてみる(´∀`)風が気持ちいいぜー

門?
水門かなにかだったような…観光列車みたいなものなので見どころはスピードを落としてくれるのですがそれでも全然うまく撮れなかった\(^o^)/

川
川でカヌーしてる人が居たので手を振ってみたら振り返してくれた(*´∀`*)

湿
今度は徒歩で満喫なーう!(*´∀`*)だが木がない所は直射日光なのでものっそい暑いっていう…

原
な
これトリカブトらしい 普通に生えててびっくりした…
取れる位置にあるけどもちろん湿原自体が記念物なので取っちゃダメよ!触るのもダメなんじゃなかったっけな!毒だしな!(´∀`)

あ
う
(´∀`*)
いやはやしかし森はいいな(*´∀`*)森林浴たまらん癒される…´p`*

ホテルなーう
そしてラストホテルなう(*´∀`*)ここすっげ豪華だったよ…
お土産屋さんも近くにあってイベントなんかもしてたらしいのですが流石に歩き疲れていたので一人でぐーたらしてました\(^o^)/身内はなんか参加してたらしいよ!よく分からなかったけどな!

かにー
かにまんウマー(´∀`)

ぼくじょー
ラスト4日目!さくっとおわるよ!
これは見渡すかぎり全部牧場らしいがよくわからなかったっていう。なんか…全部同じに見えr
なにも居なかったっていうのも原因かもな(´・ω・`)

いた
と思ったら居たでござる。でも一箇所に固まっててこれ以上動こうとしなかったwwwwww
暑かったのかな(´・ω・`)?

美
幌
峠
最後にわかりにくい美幌峠で終わり!もっと綺麗な景色か名前が書いてある柱の写真撮っとけばよかったね…全部…身内が写ってるよ…\(^o^)/オワタ

いつにもましてぐだぐだですねこんなのですみませんでした!!でも楽しかったよ!癒されたよ!
狐は今回見れなかったけど鹿は飽きるほど見ました(´∀`)いっぱい居すぎなんだよ…