NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年07月
TOPネトゲ

まゆげ
いぎぎー!俺だー!けっこんけっこんけっこry
ブリ天作った後にこれのサービスは終了してしまったんですがオフライン版が来てたのでいつもの服も作ってみた(・ω・)
ちなみにスキンに靴下が付いてるのでテクスチャ作ったらパブった眉毛も制作可能です(*ノωノ)
はぁ…こんな事ならモーションもっと買っとけばよかった(´・ω・`)
とりあえず次回作はめりか予定です。がんばる(・ω・)

以下はやりたい事とか考えてる事をつらつらりと。

簡単に言ってしまえば愚痴なんだろうね。ついったとかでも呟いたりしちゃってるけどぼっとさん見てると申し訳なく思ってしまう/(^o^)\

とりあえず、明日から祖母様の家でのんびり本でも読み耽ってきます。自分は語彙とかなにそれおいしいの?な環境に引き籠っていた所為で言葉が酷いので/(^o^)\
こんなのでよく文章書けてるよなって思う…いや、ぶっちゃけ今スランプだから書けてないんだけどさ。
あと自分の書き方って言うのは普通の小説みたいな書き方じゃ無いのでそれもどうやって書いていけばいいかなーなんて色んな本を漁ったり…。まあ、大体歴史本しか漁らないと思いますが(
去年と比べると大分変わってしまっているので感覚を取り戻したいなとか思ってるのかもね。ほんとあの頃の勢いは凄かったからね。
とか深々考えてるとここでは言えない話になるので自重しておきます。自分が醜く見える。ひでー。
楽しく書いたり、妄想したりするのを忘れた訳じゃあないんですが、いつの間にかそれが二の次になっているような気がしたので思い切って長いお休みを取ってみたんです。自宅では直ぐそばにネットがあるので(´・ω・`)
その分田舎は図書館行かないとネット出来ないしね…\(^o^)/うおおお調べ物出来ないわろす!!
ま、その間になんとかストック作ったりリア充とかやってみますへへへ。やってる事は自宅とそれほど変わりないけどね!←

ついでにペンタブも持って行くから落書き出来たらいいな!saiさん練習したいお!

とにかく、持って行く本3冊は必ず読破して前帰省した時にちょろりと読んだ眉毛の国.旗物語の本読み耽るんだ…うおおお、あの本借りるんじゃなくて買いたい!古本屋で売って無いかなああああ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL