NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP雑記

昨日はまた久しぶりにLHしてました。新しいクエが実装してたそうなのでいそいそと。
でも正直途中で飽きたので羽貰ってない…そもそもソロでラビ行けるか不安です。でも48のは頑張ってくる…つもり…(´・ω・)

遅くなりましたが拍手ぱちぱち有難う御座います!いっぱい貰えてうれしい(*´ω`*)
絵書こうとしたらフォルダの最終更新が一月前でびっくりしました。そんなに書いてなかったんだなあ…

以下こっちも遅くなりましたが旅行の時の写真です。つらつら並べてるだけ!

+aで帰省の時に撮った奴なんかも。ちょろっとだけですが・w・

きょうとー
京都着いたときに空が反射してるよ!って言われて撮ったやつ。人いっぱい!

きよみずさん
清水さんの舞台の下から撮ってみる。ひょえええこわいお。
と言うかまともに舞台を撮った写真が無かったでござる。あるぇー

あかり
ついでに天井にあったやつが可愛かったので撮ってみた。

おみくじ!
おみくじしたら皆吉でした!残念…大吉が大凶出たらよかったのにねー(´・ω・`)

かき氷
清水さんの中にあったお茶屋さんでかき氷。お友達二人は抹茶なのに空気を読まずにいちごミルクうめえwww
そして丁度お茶屋さんに入ったら通り雨に見舞われたでござる。

きよみずさん
きよみずさん
清水さんおつかれ!

ここからホテルにチェックインしに行ったり、既に歩き疲れたり…(大体バス移動なんだけどね!!

たわー
駅に荷物撮りに行ったらライトアップされていたでござる。結局この3日では昇らなかったんだけどね。
んで色々とハプニングに見舞われつつ2日目へ…。

おてらさん
このお寺さんの前にある傘屋さんでお友達が番傘買ってました。赤の蛇の目似合いすぎてやばかった。かわええええ
しかしいいお値段しますねああいうのは(´・ω・`)

糺
糺の森で一息吐いた。以前テレビで見て一目惚れした場所だったりします。癒される。

古本
まあここで何をしていたかと言うと古本市ですよ!!行きたいなって密かに思ってたので行けて良かったー。
ちょろっとしか回れませんでしたが眉毛関連の本2冊げっつできました。欲しかった著者さんの本も見つけられてほくほく!
あんまり沢山買っちゃうと持ち帰るの大変ですしね(´・ω・)あと出来れば著者名で整理をだな(

糺
森の中にひっそりと公園。でも誰も使わないような感じになってました。

ウマー
所変わってカフェでのんびり。リ.プト.ン探してたら系列店でした。ここのワッフルまじうまい
この辺でせこせこ歩いてましたがあとでリ.プト.ンさんも無事発見しました。ご飯食べたかったけどお友達があんまりおなか減って無かったようなのでケーキ買って帰りました。ベリータルトウマー(´∀`)
ちなみに2日目の晩ご飯はコンビニでカップラーメン買って帰りました!\(^o^)/

和菓子!
3日目も食べるよー。お土産買って和菓子実演見たり。抹茶おいしいれす(*´ω`*)

紅茶!
最後に紅茶飲んで終わり!英國.屋初めて行ったけどオリジナルブレンド美味過ぎる…もちろん買って帰ったんだぜ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかも食器がウェ.ッ.ジウ.ッドとかたまらん。公式で値段見に行ったらセットで一つ8000円でした。ひょえええ…でもこの柄好き過ぎる…!ふおおおおおお

ちなみに3日でお茶飲みまくったよ!大体観光地じゃなくてお店巡りをした気がします。だがそれがいい。
あんまりご飯の画像はありませんが、珈琲一回、紅茶四回、抹茶一回飲んでます。紅茶飲みすぎわろた!!ホテルでもお友達が買ったローズティー飲んでましたしね( ^ω^)
ご飯食べる毎に紅茶飲んでた気がする…。あ、あとコンビニで買ったマスカットティー入れると五回かな?(*・ω・*)


今度は帰省の時の写真。と言っても明け方に帰った時の写真です…。正直旅行の後直ぐに帰省したからだらーんとしてただけなんだ…。
とってもぐだぐだ!出かけたのが近くのコンビニと図書館だけとかもうね…ウヘァ('A`)

以下空の移り変わり
夜
夜
おや?空の様子が…
明け
明け
明け
日の出
日の出キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

とか喜んだりね。車の中で初めて日の出とか見たからついテンション上がってました。お隣で父上が運転してるのにね(・ω・)
夜明けとかは散々経験してるんですけど気付いたら日が昇ってる事が多いのでこう、日の出をちゃんと見た事がなかったんだよ!だからなんでもない日なのに写真撮っちゃったんだよ!

まあそんな感じで現在に至る。今日も暑いね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL