NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP雑記

今年はお金の消費が激しいです。でも頑張る。
うおー、でも近くのお店でやってる安売りで可愛いネックレスが売ってて買おうかどうか悩んだ。ロザリオだぜ…写真撮る用に買いたかったぜ…。
あと指輪とかローズクォーツとか色々あったんですけど結局なにも買わなかった…ぐすん。
しかし全部野口さんで買えるのは素晴らしいですね。本物なのか気になったんだけど…。蛍石は偽物っぽかったな…(´・ω・)
それでも良いから写真用に…なんかアクセサリー欲しいです…。

あとお友達がTOG買ったので一緒にやらせてもらいました。アスベル可愛すぎた。ソフィの仕草がたまらなく可愛い。首傾げたり頷いたりする所がたまらん…!
自分はソフィ操作してたんですけど意外と普通だった。クラコンだった所為かTOVとそんなに操作は変わって無かったなあ…TP無かったり技がBなので間違えて押すのはあったけど(´・ω・`)
しかし久しぶりにテイルズしたら自分もTOVやりたくなってきた!でもTOAもやりたいな!4周目したいぞー

やらねばならぬと思っている事はやろうとしても中々進まない。むしろ別の方向へと進んでいってしまって別の事柄が進んでしまう。それこそ締め切りの無い物事の方へと。
それはいけない事だと思って軌道修正をしようと思うのだが、中々うまくはいかないものだ。それは何故なのか。やらねばならぬ、と分かっているからだ。
追い詰められて締め切りに追われると余計に進まないし、やる気さえ削がれてしまう。いけない事だと分かっているのだが、対処法が分からなければどうする事も出来ずに仕舞には放置状態となってしまう。
それは自分の中で一番してはいけない事だと思っているのだが、いつの間にかそういう状態になってしまっている。ああ、いけない。駄目すぎる。
前々から分かっていたはずなのに終わらせられない。それならば初めからしなければよかったのに、と今更思っても遅いのだろう。始めてしまったからには終わらせなければ、自分の中のもやもやとした蟠りは治まりそうにない。
ああ、終わらせなければ。締め切りが近付いている。けれどやる気が起きない。どうすれば、と思ってキーボードを叩いてもうまく表現することが出来ない。一日の終わりが近づく。ああ、駄目だ。今日もまた進まない。
作業が滞って、もう何日目なんだろう。幾日も幾日も、結局私はなにをしていたのだろう。だらけているだけでは何も進まない、むしろ後退していくだけだと言うのに。
駄目な思考は留まる事を知らずに進み続ける。それは自分の意に反して日々成長している。周りに取り残されて、結局自分は縋るものに縋り付いて甘い蜜を吸って萎えていく。未来は存在せずに枯れていく。
どうやっても自分の状況を変える事以外己の未来を変える事なんて出来はしない。表ではそれを望んでいる筈なのに、裏では一歩踏み出す事を躊躇している。駄目な筈なのに、こんなことではいけない筈なのに。

そしてまた、何事もなく一日が過ぎていく。
身体がだるい。やる事をしなければ。ああ、考える事が無限ループしていく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL