NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年07月
TOPらくがき

ぎぎぎ
以下先日お邪魔した絵茶でのログ(*・ω・*)
許可取ってないので自分のだけずらりと並べてみる…へへへ。
とりあえずヘタしかありません ほんのり仏英色があるような気がするついでにノマカプもありまふ。
あと最後の方ぶった切ってはいるけど背後注意。徹夜のテンションってほんとこわい!でも楽しかった!

お花畑
初恋コンビはいつでも花が舞ってそうなイメージ

桜と梅
ノマカプであみだした結果日湾引いたから書いた
お隣は神々しいロデエリとスペベルでした。たまらん!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ウチではこの二人の関係はこんなんだとおもう
どっちも…腐ってやがる…

いぎぎ
ぎぎぎ。お隣には仏くしい兄ちゃんがいました。

元やん!
落書きした結果がこれだよ!!なんか似てない/(^o^)\

兄ちゃん
兄ちゃんの練習 かわゆいいぎぎに脱いでって言われたからふいた


/(^o^)\

なんかもうごめん/(^o^)\


にゃんにゃん(*・ω・*)

この辺りからテンションがおかしく な って

ちびりす
格好良すぎる兄ちゃんに構ってもらうつもりが


あ、あれ…?

なぜかこうなって


あ、あれ…

なんか空気が怪しくなってきて

最終的には


/(^o^)\

こうなりました。(下は危ないから一部だけだよ!)


こうなった主な原因はきっと私だと思います…。
自分くたばればいいのに\(^o^)/

しかし場に居た皆が海苔海苔だったような…気の所為か…。
あとなんか構図どうしようとか言ってたはずなのに真っ先に書いた私より手慣れた様子で淡々とえろすを書くお友達にあこがれた。
なにあれ…あんな構図慣れてないと浮かばないと思うんですけど…なんであんなに皆上手いの…?意味分かんない…

自分のちびりすがしょぼく見えた瞬間でした。これはひどい!これはひどい!!

色んな発見と萌えが溢れててとても楽しい絵茶でした。お友達の仏兄ちゃんが鳥肌立つくらい格好良くてずっとにやけっぱなしだったのはよく覚えてる…。
ドー.ヴ.ァ.ーもたまらんです(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL