NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPらくがき

すこーん!
普通のスコーン作ったよー。やっぱり作り方も材料も違うから別物に見えてくる不思議。
多分前にお友達と作った奴と同じレシピな予感です。だから自分で作った割にぷまかった。ふかふかー(´∀`)
その代わり形がとっても歪…です…。最後に練りに練りまくったからだ…orz
あとやっぱり火力が足りないせいか数分追加で焼いても前より綺麗な焼き色つかなかったなあ…

クロテッドクリームが無かったのでブルーベリージャムだけで頂いたんですが、やっぱりクリームあった方がおいしいかもしれない…甘さ控えめでおいしかったけど!
紅茶も淹れたけどいつも使ってるカップじゃない縦長のコップ使ったら分量少なすぎた\(^o^)/
いつもは二杯ちょっと飲めるのにすり切り一杯分になってしまった…まあそのおかげで二杯目の渋さはなかったんですが…。

やっぱり紅茶とスコーンぷまいですね(*・ω・*)  簡単だからもっといっぱい作りたいなー。材料無いけど。
気分はすっかりいぎぎに浸食されてます…。く、くそ…めりかのコーヒーが飲めればアップルパイと一緒に飲むのになあああ…!
カフェオレでも苦すぎて飲めない私は甘党(´・ω・) 今日の紅茶はスティックシュガー四本入りひゃっほい!


これだけじゃ寂しいので追加で落書きした親分でも置いときますね(´・ω・)つ
親分!
似てないのは仕様ですよ(´・ω・) 初めはめりかでも書こうとしてたのにいつの間にか親分になってたんだよ。
しかしいぎぎのティータイムもどき記事に親分を紛れ込ませるとか…ね…。こいつら仲悪いのに(´∀`)
でもコンビとしては好きだよ!親馬鹿コンビ(だっけ\(^o^)/)かわいいよはあはあ。どっちが上でも下でもぷまいから困る…。意外とこいつらのカップリング見てて楽しんだよなあああ…´p`*

ではまたちょっと気持ち切り替えて篭ってきます!多分!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL