NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年07月
TOPもえ発散

徹夜のテンションっていつも思うけど怖いよ ね
そんな感じの米英語りです。また書きたいネタ増えた どんどん増えてくなあばばばば。

自分は消失ネタの上に成り立つハッピーエンドが好きみたいです。
と言うかそんな感じの切なくてあっまい感じのハッピーエンドがたまらなく好きです。
もうほんと支部に影響されまくりなんですけど天使も萌えるし消失ネタも萌えるし…ああばばばばばばば。

いぎぎが先に消えてめりかが追いかけるように消えてくって感じのにも滾ります。逆でもたまらんけどそっちはどう見てもいぎぎが鬱になって精神崩壊してバッドエンドになりそうだ。
だったらやっぱりいぎぎが先で、追いかけるめりかが助けてハッピーエンドが良いんですよねええ…!
まじでやばい一度消失ネタ書きたくなった。でも人様が書いてる米英みたいに萌えるものが書けん。自分じゃ萌えん。
だが書きたくなったら書くんだろうなあああああ!二人とも依存してたりするとなお萌える。逆に大っ嫌い!って言って消えていった後に想いに気付くのとかも大変萌える。

あと25動でドラマCD改変の米英があって本気で死にかけた。破壊力が高すぎてこっちの方が恥ずかしくなったわ
もうほんと声がやばい 色んな意味でやばい いぎぎの声があああああああ\(^o^)/パーン
あれ聞いてたらえろす書きたくなるから困る。ほんとあいつら可愛いなああもう!
ほんとすれ違いとか書くの下手だかららぶいちゃものしか書けないけど変態でもいいからべっちょべちょのいっちゃいちゃのぐっちょぐちょ(?)のべーえーが書きたい。字が無理なら絵で(
まじでやべえ位に萌えますな…ふへへっ…ふひひひ…はあはあ!

友ちゃんが送ってきてくれた年賀状のいぎぎが可愛すぎてやばい。ほんとやばい
強請ってよかった…!!そう言うの全然書かない子だから予想以上に萌えた…!
ユニコーンさんとか付属でついてて滾った…いつかユニコーンさんが出しゃばる米英も書きたい所…!と言うとネタ的にどうみてもえろすなんですg(
純潔いいよ純潔(´∀`*)   でもぶっちゃけもう書いちゃったよね!!(
まだえろすな部分書いてないし続きで出せばいいんですけど両想いで我慢しまくってるめりかがとても可哀想だから早くしてあげたいんだよな…´p`*
やっぱり別のネタか!でも純潔ネタダブるんだよね!まあそれもありっちゃありだけどね!へへへ!

まあめりかといぎぎならなんでも萌えるんだけどね!!ほんとかわいいかわいい可愛すぎる
もう幸せそうに笑っていればそれで良いと思う…お前ら結婚しちゃえよばかあああ…!!
そんな感じの漫画を萌え補給がてら読んでたらごろんごろごんしたくなる位に悶えました。ありがとうございました
ああああまじでこいつらかわいいくぁわいいいいいいいはぁはぁはぁはぁあはぁはぁ!!
もっと増えないかなあ!べーえーもえーべーももっとふえろ!増エロ!´p`*

もうちょうかわいすぎて色んなところから色んなものが出そう
こいつら好き過ぎて泣きそうだ本当に大好きすぎるああばばばっばばば!!


世界が幸せになぁーれ!ほぁた☆
     . ⊂⊃ 
   . .,'´  ⌒ヽ、   
     イ,iリノミソ彡ゝ☆`・+。*・
  ,´\ソC ゚∀゚ノ /  *゚。 *゚
 ノソリ/ j/_j',つ 。  *゚    :
    し/   )  `+。*  **゚ 
.     (/ ̄∪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL