NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP着色絵

いぎぎ
クリックするとでかくなるいぎぎ。
ヘタファンの紳士かっこかわいすぎる…。魔法陣とかもっと書いてみたいなー
あと念願のSAIを身内がプレゼントしてくれたので練習がてら…
中々塗り方が決まらぬ。もっと綺麗で塗りやすいやり方はないものか…むむむ。

そんな訳で当日はすっかり過ぎてしまいましたがまた一つ歳をとらせていただきました。
もうこの件別の場所で書いたので省くけど、沢山お祝い頂いて感謝してもしきれないくらいです。貰ってばっかりなのでいつかちゃんと恩返ししたい…!
また来年は節目の年かもなのではりきって頑張ろうと思います´`* きっといつもと変わらないだろうけどね!

\(^o^)/
取り出したら既にこの状態だった\(^o^)/アッー
あともう一つモンブランのホールがあるけど早く食べないと!

ネクタイいいいい
密林さんで買ってもらったリボンタイとナロータイが昨日届きました(´∀`*)
すっごい欲しかったので頼んで良かった…!でもループタイも欲しいんですよね…一緒に買おうとしたけど手数料半端無くてやめた\(^o^)/

でも本家のクリスマスサドンデスのネタを妄想してみるとめりかが届けてくれたんですよねこのプレゼント…はあはあ。
しかし一回来たのが気付かなくて不在届け入ってたみたいでそれを思うと窓にダイブしようとしてべしょって顔面ぶつけて涙目になるめりかを想像して萌えた。
そしてもう一回届けようと玄関から入るまで想像した。

しかし私はその時爆睡していた。おわた。
あああああああああああああああああめりかああああああああ窓ガラス割って入ってきてよかったのにいいいいいいいいいい!!!

なんて妄想です。ごめん、想像してたら頭がパーンてなるくらい爆発しかけたんだ。ギー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL