NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPもえ発散

続きからべーえーのネタを書こうとして悶々としている今の気持ち
と別のネタのメモ。

べーえーのえろすが書きたいです。と言うか今書いてる…。
凄く久しぶりにえろす書くのでリハビリ程度に頑張ろうとおもったら速攻魔法で80行超えた。これはやばい
基本的にヘタリーの文章は100行で1話としてるのでそれ前後で終わらせてるんですけど、あと20行じゃとてもじゃないが終わらない…
えろすはいつでも100行超えちゃう…。今まで書いた中で一番長かったのは別ジャンルだけど500行超えてた。ばかwwwwながすwwww
しかもパラレルとか女装とか笑っちゃうネタだった。思い起こせばいい思い出だけどもう読み返したくない。日付みたら3年前だった。
そうか…2年か3年もえろす書いてなかったのか…そりゃ書き方忘れるわな…

と言う訳でリハビリ程度に書いてます。ここに載せようかと一瞬血迷ったけどえろすは流石に駄目だろと思ってやめといた。
だって…ねえ、単語がまず駄目だとおもう\(^o^)/



ついでだけどとりあえず次のえろすネタのメモでも…。
プロット立てても私には意味を成さない事が今更発覚したのでメモだけー。

学ヘタで両想い。めりかは生徒会室出入り自由でいぎぎが一人の時はいちゃついてる。
バカップルだけど周りからは気付かれないようにがんばってる。でも菊さんとか気付いてる。萌えですよね!みたいな。
夕方とか生徒が下校して生徒会の仕事が終わらないいぎぎを手伝ったりするとか、書類整理とかする秘書係なめりかがかわいい。
でもいちゃつく。真っ先にいちゃつく。
そして夜になったら襲う。生徒会室でやったりとかしたら萌える。でもいぎぎは見つかると嫌なので極力自分の部屋かめりかの部屋(寮)が良いって言う

ま、見つかるんですけどね!

最初は悪友が見つけたりしたら萌える。普憫が知らずに生徒会室に入ってきて「あああああ」みたいな。
ちなみにその時にはもちろん兄ちゃんも親分もいる。と言うか兄ちゃんの付き添いで来た感じ。
いぎぎはとりあえず爆発するとおもう。めりかは開き直ってる。
普憫は思考停止して兄ちゃんは口笛吹いたり。親分はこんなとこでしちゃあかんでーって他人事。
結局何事もなかったかのようにドアが閉められてえろすは再開されるという…

そんな妄想\(^o^)/
学ヘタも萌えますなあ。また長いものとか書いてみたい気分。
私が書くのは全力で別人\(^o^)/な2人なので嫌よ嫌よも好きの内ーみたいなべーえーも書きたいな…なんて。
恋人だけどいつも通りな感じとか、上な感じでえろすとかかわいいと思うんだ…喧嘩しながらえろすとかかわいいとおもうんだ…

うん…なんかごめん…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL