NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2020年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年07月
TOP雑記 ≫ no name

no name

memoを追加しました。
ここではほぼ毎日私のいらない事を書いたり書かなかったりしたりします。
基本は一般人になったつもりで書きますが、たまにハイテンションでBLを語ったりするかもしれませんのでご注意を(´・ω・)
拍手返信とか、色々なお知らせはこちらで。重要なものはトップにも書きますが…。
絵サイトの方のURL変更は多分このmemoですると思うので絵サイトから来られた方はチェックしておいた方が良いかもしれませぬ。たぶん。

↓ここからただの雑記。
何とか今年の初夢を見させてもらいました。多分今回が初だったはず…。夢を見たかどうかなんて忘れているので('A`)
はっきりと覚えているのは今日が初めてかなあ。やっぱり布団は良いですね。
内容はソウルイーター系なファンタジーでした。でも日本と言うか田舎チックでした。
レイトショー派で月曜の分を見ていないはずなのに何故ソウルイーター風味な夢を見たのか今でも良く分かりません…。
ついでに武器でした(゚∀。) 使ってたのはブラック☆スターみたいな性格の人でした。でも私はクロナが好きでs(
あと敵に追いかけられていたような気が…うーん、良く分からない。ぶっ倒すぜ!と言う所で起きました。ナイスタイミング。ひどい。もうちょっと見たかった…(´・ω・)

二度寝したら今度はオン友ちゃんの絵がかなり上手くなってすげええええ!って言う夢を見ました。
これは正夢に違いない。実際凄くうまいです…。私も上手くなりたいです…。

それではまったりと寒中でも書いてきます…。息抜きは頼まれた仕事でもします(゚∀。)

うーん、多分このテンプレ、もう少し横幅が広い方が見やすいのかな…。でもこのサイズがお気に入りだったり(*・ω・*) また試行錯誤の繰り返しですね わかります

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL