NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

もう春ですね

気温的には既に夏の陽気ですかね(:3_ヽ)_一ヶ月放置が余裕になってきました私です。
もうやる気になった時に一気に投下したほうが良いんじゃないかと思えてきました。日付は予約投稿とかで弄って偽造したりして()
落書きとかも溜まってきているので、ここいらで色々まとめてもいいかもですね(´・ω・`)いつになるかはわかりませんが

それではいつものように去年のログを…今回は去年の10月のログです。今年になるのはイツカナー?
もう記憶が曖昧すぎてssを見てもよくわからないことがちらほらです、早くなんとかしないと…

■衣装やら
白!
桃イベのやつ!だったかな!?黒壇の白verと聞いて滅茶苦茶がんばりました_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三
サブっ子でもギリギリ全身揃えたりしてほくほく!頭のリボンもかわいくておにゃのこの冬服はこれでもいいんじゃないかなって思ってます(*´ω`*)かわいいー

かいおー!
4沈行ってたらようやく出たよ!な海王(*´ω`*)持ってなかったので貰ってきました。やっぱりこのデザインかわいいから大好き!

oh
戦利品開けてたら装飾出たよの図。なお今になっても服だけ出てないので一度も付けたことがありません(白目

ウオオ…
何百週したか覚えてないけど2キャラ目の紅仮面ェ… 無心になりながらだとそんなに辛くなかったです(たぶん

■強化とか
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ようやっと属性ついたよ!!の図。火だし、確か初めての属性だったはず!?火力上がってほくほく(*´ω`*)

もこ
ヤンサ登ってたらなんか出た(:3_ヽ)_多分この時はまだ要らんやろ…とか思って分解した覚えがあります()
まあ一応猛虎も龍泉もその後出たのでいいかなって(´・ω・`)…腕輪ないけど

はじめての
初めての秘孔牌!(;゚∀゚)=3 羽根は集められる気がしなかったので無難な方を選びました。メテオ撃ちまくれて楽しかったおもいで。

2編
ヘェン
ほもつこ開けたら出たから…あったらいいなって感じだったので覚えました(:3_ヽ)_普通に火力上がってつよかったです

豆ェ
紫蘇ォ!
所変わってこっちはサブの紫蘇さんです((└(:3」┌)┘))比武やりまくってたおかげで初めての秘伝が焦熱斬でした クゥーーーカッコイイ!!
当時Lv45になってなくて秘伝覚えられなかったのは秘密☆(ゝω・)vすぐ上げました

■その他業績とかとか
鍵
桃集めしてたらなんか出…た( ´゚д゚`)…?!入り口のところにあった装置を動かすための鍵らしいですね!珍しい!

(´・ω・`)…

なおドロップry


5醒
5亀クリアしたやつー!!って思ったけど前回の記事見てたらのえる君は取ってたので、多分これは甘露ちゃんですね(*´ω`*)

やったぜ
4監獄でとったやつ(:3_ヽ)_…すごい今更感あったやつだった気がします()


はい、10月分おわり!!((└(:3」┌)┘))おつかれさまでした!次回は11月だ!