NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事ゲットだぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ホ
/ウホホホホイ\

はい、どうも広告出てましたこんばんは、私です_(   _ *`ω、)_
のんびりしてたら4月ももう終わりかけですね!びっくりですね!四月馬鹿のお猿さんも時期外れですね!(白目
まあそれもこれもずっとブレソしてるからだね、しかたないね。
ということでいつも通りの以下今までのまとめ!ヽ(=´▽`=)ノ今日は長いぞ!

■色々とりました
ひどぅん
多分3個目?の秘伝、とりました。ホン門丸丹使うやつ!でも正直ぽいんよ無いので取れません!

ひどぅーん
もいっこ!これは取り戻した秘伝のやつですね!ヽ(=´▽`=)ノ0.5秒の近距離反撃がゆくそんおじーちゃんとかで欲しいなあーと思ってたので!でもやっぱりゴリ押しした方が早いんじゃないかと思って結局使ってません()

ホチイ
黒唱族の宝箱部屋に行ったら爆熱内丹が出ました└(^ω^┘≡└^ω^)┘2回目の箱開けで出てくれてよかった…!
この秘伝が魔道だと一番覚えたい秘伝なので残りの内丹も欲しい所です…闇の内丹…ウッあたまが

じゅーしんさん!
精霊再販が着てたのでつい(*´ェ`*)…♡もちろんG買いですが
黒獣神さんやっぱりかわいい(*´∀`*)何故か滑空からの疾走でぐるぐるしまくるのが気になりますが(

ぱおぺー!
夜のひらの()に行って報酬開けてたらポロッと出てくれました└(^ω^┘≡└^ω^)┘やったー伝説だー

後半ェ
そんな訳で、今のピザはこんな感じ(:3_ヽ)_コンミョンさんのお顔ばっちり!  なお後半のぐちゃぐちゃはry
出来ればあともう1枚欲しい所なんですが…まあ無理ですよネー

ソロォ
6人雪人ですが、ソロクリアしてきました…(ヽ'ω`)ほぼ時間切れだったんですがなんとか…(ぜえはあ
やっぱりソロだと削りが遅いのがネックすぎてダメですね(つд⊂)もっと火力あげたい…

鬼門で出たよ
4人鬼門行ってたら秘伝下ー!(;゚∀゚)=3 無事貴族さんにポイして御剣保護げっとしました!!あと最近行ったらもう1回出て分配美味しかったです(*´∀`*)

■およふくとか
こんてん
こっそり家出したのえる君(ノ∀`)…一週間だけの渾天入りしてました
ぶきろぐ見てたらつい…渾天の気功牌がかわいかったからね…ついね…(´・ω・`)

鬼門衣ー!
鬼門衣ー!(((o(*゚▽゚*)o)))赤色だけど渾天とは違って似合ってたのでとても嬉しかった(*´∀`*)かわいいー!
是非おんなのこにも着せてあげたいですねそうですね!!!

ふぃくさまん!
(;゚∀゚)=3ようやくこんにちはしてくれたフィクさんのおよふく!これ目当てにずっと渡門に入り浸っていたので出てよかった…!しかし残りの顔装備…ウッ

あたま!
ひらのの頭飾りかわいいですが、悲しきかな耳が突き抜ける…(つд⊂)ついでに鼻ふんすふんすも箱から出ました ふんす!
本当はおよふくも欲しいんですが…5醒(つд⊂)…ムリィ

しろいの!
何故か復活よりも回数行ってるのに全然出てくれなかった雪人のおよふく!ようやく出てくれました…(ヽ'ω`)やっぱり黒より白い方が似合うねそうだね かわいいね

( ゚д゚ )
( ゚д゚ )

かあいい!
甘露ちゃんにあげたいおよふく第一位ヽ(;▽;)ノ…のえる君が着るとちんちくりんと言うかお祭りに来た子供みたいですね…(つд⊂)
早く甘露ちゃんもゆくそんおじーちゃん行けるようになろうね せやね

!

そしてホン門白衣、ようやく出ました。

テンション上がってss撮るのすっかり忘れてたとかそんな!報酬数が3とか書いてて「あぁまたしょっぱいのか…」と意気消沈して競売見たら出てるんだもんね…そりゃ…びっくりするよね…(つд⊂)
のえる君に着せたくてたまらなかったのでようやくおばけ煙霧卒業です ふええええかわいいよおおお

ぼうし
あとテムシャングさんのお帽子とか!└(^ω^┘≡└^ω^)┘ぽあちゃんとことかおじーちゃんとこのおよふくは入手場所が間違ってるとこ多すぎなので何処で出るのか気になっていたのです…
結局普通の海舵補給基地から出たんですが、暴風の方からも出るのかなあ…?タンスの情報だと暴風なんですが、入手した帽子を見ると海舵補給基地と書いててよく分からない(´・ω・`)

■他の子とか
びんご!
ビンゴのおよふくがとってもえっちなおよふくだったので色合わないけど甘露ちゃんに着せました(*´∀`*)
甘露ちゃんに露出たかいおよふく着せるの楽しすぎてもうね(たのしい)

すじゅ
こっそり弟爆誕、鈴蘭さん!ヽ(=´▽`=)ノ 甘露ちゃんの弟だからってキャラメイク使い回ししたとかそんなそんな'`,、('∀`) '`,、
この前のビンゴの猫耳と、魂の叫びはこの子に!ヽ(=´▽`=)ノ じゃじゅちゅだからかおよふく似合ってて良い!

とーるて
あととるて君の武器の見た目を変えてみたり。玄鉄剣だったかな?鉄鋼で作れるやつが一番シンプルでとてもいい…!


( ¯•ω•¯ )
アイルビーげぶりゃァ…


おわり( ¯•ω•¯ )拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
