NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

貝殻イベおつかれさまでした

ぁゃιぃ
/うーっす\

続々と不良化していく門派、げぶりあです。どうもおはようございます((└(:3」┌)┘))
ようやっとグラサンが取れたので記念にss撮ったらハードボイルド系になりました 手前の二人がボスです
一体うちの門派は何を目指しているのでしょうか、よくわかりません(゚∀。)

■以下まとめ
ひでゅん
2個目の秘伝、とりました。と言ってもホン門丸丹の為に周りが比武していたのでその波に乗っただけなんですが…
身内でやる比武のがストレス溜まらなくて楽だったりね…(だめなやつ

■貝殻
そろった
のえる君に無事およふく実装されました ついでに髪型も└(^ω^┘≡└^ω^)┘
割と早めに6段階になってくれたので、最終日付近で適当に叩いてたら宝石も交換出来てました。(゚д゚)ウマー

かんわいい
なおおねーちゃんはry

Lvが全く上がっていない+強化に手を出すのが遅すぎてヒイコラしながら120個の真珠を集めた結果がこちらになります(しろめ
最終日に真珠貝安くなっててちょっと涙目だったのはひみつ。でもかわいいからね…いいんだ…

■およふく!
おそろ!
やっっっっっと砂嵐のおよふくが出たので記念ss┌(┌ ^o^)┐ホモ!!
貴族さんに比べると似合わなさがすごくてやばい(語彙

おそろい!
多分ペアで復活行った時におよふくがぽろっと出たのでお揃い記念に!ヽ(=´▽`=)ノ白い方もはやく欲しいです!

みどりー
農場ちまちまやって交換しましたかわいいえっち!(;゚∀゚)=3ハァハァ
次はぶたの頭でもネタで交換しようかと思います(*ノω・*)目指せこんぷ!

ヽ(=´▽`=)ノ
DC行ってたら箱からこんにちはしてくれました 濁気玉使わずにすんでとても嬉しい((└(:3」┌)┘))かわいい

( ¯•ω•¯ )
( ¯•ω•¯ )
4人雪人が門派内で流行ってたので遊びに行きまくってたらお帽子でたよ 仮面つけた時の誰こいつ感 すごい

■おまけ
じー
ガン見

あちゅい
アイルビーマッチャァ…


おわり!

ぶれその設定とかステとかちょろっと。
むしろただの紹介などなど。
■鯖:琥珀鯖

長いので続きから。(6/14更新)

ぐらさんほしい

ちんぴら
/うーっす\

門派の人たちがチンピラ化してきてますどうもこんにちは(*‘ω‘ *)
またもやぶれその記事ですってよ!どらねすは何処行ったんですかね!私にもわかりません!
今楽しい方をやればいいんだ…うん…_(   _ *`ω、)_でも改変後のりっぱーくんはちょっと触ってみたさある

■そんな訳で以下いままでのまとめ
ひでゅん

秘伝、おぼえました。

正直即時詠唱の方がよく使うので覚えても…って感じですが(ノ∀`)…しかし使えるときに使うとめっちゃダメージ出てクッソたのしいです(*´Д`)

ちみちみ
メイン垢にちみっこい子を作りなおしてみた。リン剣にしようかと思ったけど、おにゃのこの魔道ちゃんが周りにいなさそうなのでまた魔道士ちゃんです。
でもあんまりやる気が出ない+似合わないなあと思っているので育てるか作りなおすか悩み中…(ヽ'ω`)

50なったよ
とるて君に追い抜かされちゃいましたが、甘露ちゃんも無事カンスト!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜一応武器はこっちのほうが強いのでのんびり真極魔くらいにはして草原篭もりたいです…

■のえる君のどやがお
キリッ
多分初めて氷倉庫クリアしたときのやつ。今は門派の人たちだけでも一応クリア出来るようになったので毎日頑張ってます(ヽ'ω`)

どや!
フィクバルムさん倒した時に出る爆弾ちょうでかい。ドヤ顔かわいい(;゚∀゚)=3

ぷるぷる
冒頭の見た目。ナル寺院の仮面えっちですね…ぐへへ…(;゚∀゚)=3 あとおよふくは4人復活初めて行ったらぽろっと出ました。譲っていただき有り難うございましたかわいい。

■最後は甘露ちゃんの尻これくしょんでサラダバー!
しり
しり
しり
しり!

(´-`)わしは変態か


おわり!