NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

どっぷり浸かり中

増えまして
門派の人数が増えまして((└(:3」┌)┘))と言ってもドラネスでお世話になってた人たちがちょこちょこやり始めただけなのですが
地味に門派Lvが5になったので目標だった門派衣装のデザインが出来るようになって毎日たのしくデザインだけしてます!(*´∀`*)たのしー
どんな感じのおよふくにするかはまだまだ未定ですが、いつか門派服作れるようになるといいなあ。

そんな訳でまたブレソの記事です。どらねすはめっきりinが減ってしまってYDなにそれおいしいの状態です(ノ∀`)…仕方ないね、楽しいからね…
一応デイリーとか一週間に1回程度やったりやらなかったりしてるので見かけた時はよろしくお願いします!

■サブとか
ばたー!
そーぶし実装されたので、のんびり作って50にしました。LHのメインだったバターを引っ張ってきた感じ!
拳は全く惹かれなかった職なので、カンストしても勢力クエ回すくらいしか動かしてません…(ˇωˇ)でも右クリ連打は楽しい

( ^o^)
あとリン剣とか。ドラネスのれいぶん君をつくりました。とるてくん!
Lvうpイベがあったので、前に作ってた召喚よりも先にカンストしちゃいました。リン剣楽しいしかっこいい!
このssは敵を浮かせた後の右クリだったかな!?剣に乗って決めポーズしててふきました

■その他いろいろ
らせん
初見(?)で知り合いさんとらせんに行ってきた図。最初はペアで行って訳も分からず牛さんで詰んだのでリベンジ!
なんとかクリア出来たのですが、如何せん自分たちの火力がなさすぎて時間切れになって1人死んでました(:3_ヽ)_…
タゲ来た時に被弾しまくらない子になりたいでござる(:3_ヽ)_…あと2階はまじでつらい 引っ張られる役難しいよおふええ。

(*ノω・*)テヘ
あとコッソリ課金してしまいました。後悔はしていない
およふく欲しさに下の子にあげたけど、およふく以外はのえる君にあげたかったです!!おかげでインベントリがマッハだよ!!!

(*ノェノ)
あと課金するとしたらこれは絶対欲しいなって思ってたバラのピン…(*ノωノ)めったにゃかわいい
福袋のお金で紫紅のおよふくも奮発してしまいましたがこちらも後悔はしていない ほんもぁにもうかわいい かんわいい
あ、ちなみにこの子達はどらねすのAWLFの子たちです(∩´∀`)∩黑甘ちゃん!

あぁ^~
ねこに馬乗りされちゃうのえるくん  たまんねえな

あああぁ^~
あとメインクエしてたらとるて君が受けくさい表情してたから思わず撮っちゃったよね
この顔すんごい好きでもうなんかもうすごい(ボキャ貧)


おわり!((└(:3」┌)┘))今はのんびり秘伝用の悪女の証を探しに白目剥いてるとこです  ふええ足りないよお

そーぶしなにそれおいしいの

\ひまわり/
ひまわり!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 何ヶ月かぶりの広告出ずに更新ですこんにちは!
今回はドラネスほっぽりだして絶賛浮気中なブレソの記事だよ!!((└(:3」┌)┘))
前々から名前は聞いてたんですが、どうせ他ゲーと同じようにちょっと遊んでポイするだろうと思って中々手を出せずにいました(:3_ヽ)_…
でもいざ手を出したらキャラメイクくっそ楽しくて気付けばうちのこかわいいになっていた\(^o^)/色々弄れるってタノシイネー!

◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
そんな訳でのんびりLv50にはなりました!今は5醒になりたてあたり!
基本的に身内でまったり遊んでいるので鯖は琥珀ですが、鯖関係なくIDに行けるのはとても有り難いですね((└(:3」┌)┘))…野良は怖くていきませんが

のえー
一応メインは魔道ちゃんです(*´ェ`*)ドラネスでのりっぱー君をしょたにした結果がこちらになります
んもおおけもみみしょたが作れる時点で手を出したらハマるの確定でしたねそうですねくっそかわいいンヒィ
現在はっょぃお知り合いさんに連れて行ってもらって浮遊祭壇のおよふく探しに勤しんでます(しろめ

さぶ
あとはサブ作って遊んだり

ちったい
ちったいょぅι゛ょ作ったりしてました たのしい

とりあえずお友達とキャッキャウフフしてるあさしん君たちは1cp除いて作るほどには遊んでますグヘヘ└(^ω^┘≡└^ω^)┘ショタァ
ドラネスと同じキャラ名なので、こっそり見かけたらよろしくお願いします(*´ェ`*)

いちゃこら
クリックで少し大きくなる  ブレソは背景綺麗で放置してるだけでもいいですねえ(*´ェ`*)…