NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただの今までのssログ

12月なんてなかった。いつの間にか年明けしてましたね、どうもお早うございます私です(゚∀。)
ssまとめてたら恐ろしく長くなったんですが、分けるのも面倒くさかったのでそのまま以下投下します(゚∀。)
最近めっきり別ゲーにお熱でドラネスしてません おかしいな、前回の記事辺りまでは毎日欠かさずinしていたのですが あれー?
まあその別ゲーの話とかはまた今度にでも( ˘ω˘)


■れーべりんぐ
練炭!
15人目はSSの練炭でした!ヾ(⌒(_*'ω'*)_やっと初期組のレベリングに手を出した様子である。

しそ!
16人目!我らが元メインエレスの紫蘇でした((└(:3」┌)┘))インスタント使いやすいのかどうかよくわからない勢
そして改変来てまた色々変わったらしいですが全く触ってないです(しろめ

まーりも
17人目!新しく出来たSHの愛称まりもさんです((└(:3」┌)┘))キャンペ中にカンスト出来てよかった…!ちょろっとしかお空飛べない下手っぴですが動かすのはたのしいですね!

アッサスィーン
そしてこちらはすごろくイベントでGD連戦してたら上がってしまったアサシン垢のメイン、このえ君ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ほとんど動かさない垢なのでカウントはなしで( ˘ω˘)

■いび
いびび
80時代は戦い方が分からなくて諦めてたイビルをこっそりクリア( ˘ω˘)
戦い方が分かれば鰤ちゃんは余裕でクリア出来ますね…楽でした…

ふあぁーん
似たようなssですがAWの方でもクリア!ヾ(⌒(_*'ω'*)_これで鰤ちゃん兄弟はどっちも一ヶ月ほど闇バフ奴隷になれました

■るびあば
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
白目剥きながらPシュパン開けまくってようやくこんにちはしてくれたよ!!貯めてたお金は綺麗さっぱりなくなりました(゚∀。)

お、おう
\派手/

変身アバがいつまで経っても出なかったのでこれで一先ずのえる君の強化は終わりかな(ヽ'ω`)…はろあば欲しかったけど…

■みんなー!エルピスの時間だよー!!
さまなちゃん用に!
ようやく手が出せる値段で魔攻頭が出てたので、さまなちゃん用にえるぴすぴす!これでさまなちゃんも全身良opかな!?

BBAー!
BBAーー!
こっちはマジェ用のえるぴす!ヾ(⌒(_*'ω'*)_腕は多分まだエルピスするか悩んでいたような、もうしたような…?どうだったかな…?

フゥ!
フゥ↑
2つ目のクナーズエルピスはクリスくん用です└(^ω^┘≡└^ω^)┘ぴんくちゃんのクナーズに手を出すのは果たしていつなのか

(∩´∀`)∩
(*´ェ`*)
まだまだ行くよー!!これはねーーーーじゅさん用!ヾ(⌒(_*'∞')_この人はあと雷脚で良op揃うかな!?

もんくーーーー
もんくーーーーるエルピス!ヾ(⌒(_*'∞')_何色にするか悩んだけど白いほうが可愛かったのでこっちで!尚つけてる子はまだLv30代です(白目

(∩´∀`)∩
物理脚が安かった+ねーさんの脚をどうしてもリリエンタルにしたくて思い切ってエルピス!(∩´∀`)∩見た目完成しました

らー
すーーー
とぉー!
の
えるぴす(∩´∀`)∩
ラストは怒涛の全身エルピス(^o^ 三 ^o^)SHちゃん用でした!
コインいっぱい配られたのでつい沢山エルピスしてしまったんですが、改めて見るとやり過ぎた感がすごい すごい


長ったらしくなりましたがこれでおわりです◝(⁰▿⁰)◜おつかれおつかれ!

かわいい
今回もょぅι゛ょはかわいかった
