NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュパン→新成長精霊4匹 ガチャ→サブにアイオナアバ

つらみしかない。

またいつの間にか広告出てましたねおはようございますウィッス。前回からもう一月経ってしまったと思うと時間の流れは早いですね…_(:3」∠)_
近況はあんまり変わらず、ドラネスでは城塞しつつのレベリング、ネスト、トレハンの日々。それ以外はいつも絡んでくれてる方々とオフ会したりしてました。楽しかったけど、久しぶりに動きすぎて筋肉痛がヤバイです(゚∀。)
疲れを取りつつ、またのんびりドラネスの消化に追われようと思います…。

■れべりんぐ
よもぎん
カンスト11人目(だったかな?)はガデの蓬さんでした!蹴りの消費MPが減ってから安心して蹴りまくってます(^o^)
これでようやくサブ垢のMAXLvボーナスが8になったので、メイン垢の方へと移ります…

マッチャァ
12人目は我らがメイン(?)オデェ^p^の抹茶です(^o^ 三 ^o^)アイスビームのクール帰ってきませんつらい

うめにゃん!
13人目は見た目だけはやる気みなぎるWWの梅にゃんです( ^o^)にゃ!インスタントは大体帰ってきませんつらい

あきさーん!
そして今回最後、14人目はインスタントが楽しいらしい、クルセの秋さんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なおまだインス使ってない

オフが忙しかったりトレハン来たりで全然レベリングしてませんでしたが、これからも少しずつカンストキャラ増やしていきたいですね!◝(⁰▿⁰)◜英雄?なにそれおいしいの

■そのた
はつ!
ひいこら言いながらイーターちゃんで初めてRD行きました。たのしかったー!
次L叩くならこの子かな?と思いつつ、強化をどうしようかすごく悩んでます…。

◝(⁰▿⁰)◜
今更8無死取ったのえる君ェ


おわりヾ(⌒(_*'ω'*)_
のえる君はいつになったらアルゼンタさん以外の変身アバが出るんでしょうかね…( ^o^)れいぶんの方ののえる君のが先に出すってどういうことなの
