NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

いつの間にかキャップ開放来てた時の顔

(∵)広告出てましたね どうも私ですこんにちわ
いつの間にかキャップ開放が来てたり、レベリングぶん回してたり、イベント色々やってたりしてますが私は元気です。
ブログは放置してますが、ドラネスは毎日欠かさずinしてます。クズです。
最近はちょっとリアルの方もしっかりしないとな~とばたばたしてますが、結局ドラネスに戻ってます。クズですね。
レベリング楽しいからね、しょうがないね。

■放置してる間の色々
ウィーーーー!
マキナイベの逆鱗でなんとかセット効果のFDをつけれました。大分前ですが。

ヽ(=´▽`=)ノ
そしてつい先日、ようやくリッパー君でもHCをクリアすることが出来たので、念願の全身RDLに!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
マキナイベでも6枚足りず、全身は諦めるか~と思ってたのでクリア出来て良かったです!逆鱗も譲って下さってほんとありがとうございました…゚(゚´ω`゚)゚。
なお強化値は今までの3点+12、残りが+10止まりです…(:3_ヽ)_お金の前にゼリーが尽きました

当面は全身+12にしてーの、アクセをぼちぼち変えていく感じを予定してますヽ(=´▽`=)ノゼリー買いますささよろォ…

■レ
1人め!
キャップ開放が来たのでちょこちょこレベリング!
1人目はもうメインの座を奪いつつあるリッパーののえるくんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2人目!
2人目はスキル改変で下水道と化したLFの甘露ちゃんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°一応RD行ける子ではあるので優先的にしたら2人目だった
早くミラクルのランダム回復修正してくれませんかねえ…(吐血

3人目!
3人目は回復職(?)になったインクのぴかちー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°前から回復職()だったのに更に回復出来なくなってもうレリック切るか悩み始める始末。
かろうじてキュアが生きてるので取ってますが、RDにはもう行けないなあって思って最近はめっきり農家勢(:3_ヽ)_…

4人目!
4人目は安定のSランク フローリーのまふぃんでしたヾ(⌒(_*'ω'*)_ゴミクズ装備でも無防備スキュアでのえる君よりダメージ叩き出すからもうね(

5人目!
5人目は何故かカンストしたSBの花ちゃんでしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
いやPTでレベリングしたらメイン回れないし誰がいいかな~と思った時にたまたまこの子だっただけなんですが(ノ∀`)


そんな訳で、とりあえずジェレ鯖でカンストしているのは5キャラだけです(:3_ヽ)_…ガチャとかカムバックとかのイベントが多すぎて80↑の子達をレベリング出来なかったんや…
今回はゆっくりしてても数日でカンストするので、のんびりキャラ増やしに頑張ります…(:3_ヽ)_

■あるさば!
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ある鯖でキャラ作ると色々貰えたのでつくりました!!!ずっとまえからボブヘアれんしあちゃん作りたかったんや!!
可愛いフェイスで私の心もハッピーハッピーです(゚∀゚*)おやばか

はい
はい、そんなこんなでカンストさせました。フローリーのめしゅたんです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
好感度上げたらアイテム貰えるとか、もうやるしかないじゃないですか…!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。Lv10からせこせこ頑張ったんですけど、正直ガチャのキャラこの子にすべきだったと後悔してます…(つд⊂)ジェレのL10の子登録しちゃったのでまたレベリング…

■カムバック
ん?
なんとかメンテ前に80になったのでシュパン開けたら90報酬がこんにちはしてきた。
結局最後の最後で師弟を組んでた方が鯖切れして疲労度\(^o^)/オワタでカンストは出来ませんでしたが、結果オーライかなっと!
あっちなみにあさしん垢でした(^o^)この垢はガチャが終わったら再び封印されることだろう…

■そのた
りりえん!
ねーさんの胴体がずっとMのままだったのでようやくエルピスした図!◝(⁰▿⁰)◜
これで一応ねーさんも全身レアアバになりました!やったね!!(なお中身

あばー!!
今回のガチャなにもいいものでませんささよろ
初日からずっと回して、ようやっと羽根が出ました(ヽ'ω`)…あさしん垢だったから別の子に移したいなあ

(゚∀゚)
あとのめぼしい物といえばこれくらい(:3_ヽ)_…アルアバは持ってたんですが、それ以外の変身アバは持ってなかったので嬉しいけどね!

似合わない
※ぴかちです
くっそ似合わなさすぎて逆にかわいい。ちなみにゼリーが欲しいのえる君の垢は今のところSが出る気配がありません(しろめ


おわり!_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_