NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

キャラが増えればカンストも増える(白目

また更新サボって広告出る所でした、どうもメンテ中に( ノ゚Д゚)こんにちわ、私です。
最近5月なのに気温が高くてしにそうです。春は一体どこに行ったんでしょうかね??夏が一番苦手な季節なのでさっさと涼しくなってほしいです切実に_(:3」∠)_
まあそれはどうでもいいとして、今週ものんびり前回からの振り返りでも!

かんしゅと
久しぶりにカンストっ子が増えました。32人目は前回にも書いてたババの素甘ちゃんです!
激おこサークルスウィングがめっちゃ楽しかったんですが、如何せんマセ様のスキルアイコンが全体的に似たり寄ったりだったので、レベリングしてても何がなんのスキルなのか全然わかりませんでした\(^o^)/
強化するかは未定です\(^o^)/フォルセ持ちなのに

ふぁっ
とても今更感ありありですが、トレハン最終日にキャラぶん回してたらなんか出ました( ゚д゚ )
知り合いさんが買ってくれたので直ぐに売れてよかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°うまうま!

■RDとか
もうプラクティス実装してしまったのでなんの面白みもないss達ですが、P実装前に行った所まででも。
やったぜ
/どうも\
甘露ちゃんはなんとか3Rクリアする事が出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ3R自体片手で足りるほどしか行ってなかったので、クリア出来て本当によかったです…!確か2G以降は初見だった気がする(^o^)

\(^o^)/オワタ
4Rは全くわからないまま特攻してそのままスヤァしました。反転 is むり
プラクティスが来てから数回練習しにいったんですが、どうにも反転が慣れなくて毎回そこだけ白黒です゚(゚´ω`゚)゚。
追尾とか来たら絶対人を巻き込むやつ!慣れたいんですが、如何せん避けてからが苦手でつらい…

(´・ω・`)
こちらはのえる君で!(´・ω・`)確か台座がズレて早々に死んでしまったまま討伐した図…。
RDさんは位置ずれが多くてほんとなんとかしてほしいです゚(゚´ω`゚)゚。

わいわい!
こっちは生存してリベンジ!もう2Rまではほとんど死ぬことなくいけるようになったので(なお音ゲーry)、今度からは3Rの復習とか4Rの練習とか行ってみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
のえる君は期間中に3Rクリア出来ませんでしたが、やっぱりリッパー君で行くのが楽しいので今後も頑張りたいなあ…。

■装備とか
(*ノω・*)テヘ
前回メインは10止まりにすると言ったな、あれは嘘だ。
という訳でお金あるなー、と思って1回だけ叩いたら11になった図。これ以上は ほんとに ないです

ファッ!?
ファッ!!!!?!?
フォロワーさんにシュパン売ってもらって開けたら1個目で出て目ん玉飛び出るかと思った

(*´ω`*)
シミターが可愛すぎて欲しいなー欲しいなーと思ってたので、出て本当によかったです(*´∀`*)かわいい
羽根尻尾のパッケも出たんですが、何故か>>>魔法<<<だったのでデカールが無い時にでもつけることにしてます_(:3」∠)_←でも大体デカールついてない

やったぜ!
これはれもんで!RD行ったりしてる甘露ちゃんよりも先にエピ首作っちゃうとか何してるんだろうね!!?強化しても行く所がないよ!!

うさみみ!
う・x・さ
配布された5周年箱からこんにちはしてくれましたヾ(⌒(_*'ω'*)_これでのえる君がいつでもどこでもうさみみに!
甘露ちゃんにも無期限出て欲しかったんですが、こっちは期限付きでした。残念。

■あばたのお時間
( ゚д゚ )
ヨトウ装備が欲しくて回してたらこっちが出来た。しかも2回連続( ゚д゚ )
1つはお嫁に行きましたが、もう1つはとりあえずスピダンちゃん用においてます…。使ってもエルピスになるんですが…。

ヾ(⌒(_*'ω'*)_
調子乗ってもう1キャラ分コイン回したら全滅でした_(:3」∠)_出来たのはこのレンシアちゃんの頭だけ…。
作ったのはいいんですが、もう魔攻頭持ってるんですよね…_(:3」∠)_売りかなあ

マッチャァ
抹茶が昔の姿に戻りました。グリムのCT靴が安く出てたので思わず購入└(^ω^┘≡└^ω^)┘
でもずっと華靴だったので、逆に違和感があったりも…_(:3」∠)_また華靴に戻ってたら察してください

え
る
みんなー!エルピスの時間だよー!ヽ(=´▽`=)ノ
増し増しのエルピスでとりあえず見た目が酷かったりくのんのあばたをエルピス!ヾ(⌒(_*'ω'*)_これでまた一人全身エルピスっ子が増えました

ぴ
す
!
こっちはすふれちゃん!この子も全身エルピス予定だったんですが、脚が今つけてる蓮華でもあまり違和感がないことと、買ったCT靴のルヴェーラが思った以上に似合ってたのでエルピスは保留してます└(^ω^┘≡└^ω^)┘
脚がどうしても雷脚エルピスになっちゃうので迷うんですよね_(:3」∠)_…

ヾ(⌒(_*'ω'*)_
これはまだ見ぬサマナーちゃんに!この子も腕とか頭をどうするか悩んでいたり…。ルヴェーラって結構汎用性高いんですね((└(:3」┌)┘))腕中々かわいかったでござるよ

らすと!
ラストエルピスはこれで!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ピストーかわいいんじゃ  ん?誰につけるかって?

( ・´ー・`)

ふぃじちゃ 増えました(なおLv10)

ラディウスが可愛いのがいけない(真顔) ばにらより先に何故か見た目が揃っているメイン垢ふぃじちゃです('ω')✌


■おまけ

ょぅι゛ょかわいい

今回も ょぅι゛ょのあばたは かわいかった

はい、おわり!長々お疲れ様でした!メンテ終わるのまーだーかーなー!!

わーいイベント あくろイベントだいすき(白目

気付けば5月でしたどうも私です└(^ω^┘≡└^ω^)┘え?前回と同じ始まりだって?なんのことかな(すっとぼけ
そろそろまた広告出そうだったので慌てて更新です、はい。いつものことです(ˇωˇ)…

さてはて、ドラネスでは5周年のイベントが色々と始まりましたね!あれやこれや一気にぶち込んでくるとはこの運営、いつもの如く何も考えてない
お陰で今週の消化が大変な事になってます。ケル消化、トレハン、ハンティング(1回行ってやめた)、週間コンテンツ(ミノケルウワアァァァア)、城塞。疲労度なんて使ってる暇がないんだぜ\(^o^)/
ハロアバ欲しさに色々お手伝いしたり、ケルぶん回したりしてるのが結構辛かったり_(:3」∠)_…1ヶ月しかないので全キャラ行けるかどうか危ういところです…行けたらいいけど、出来ればレベリングしてない子たちにも欲しいこの感じ…

まあそんなこんなで、いつもの様にずらーっと。RD?なにそれおいしいの

一応くりあしました
なにそれおいしいの?と言ったそばからRDです。一応トレハンが来る前に2Rまではクリアすることが出来ました!
行ってるのは甘露ちゃんですが、いつかのえる君でも行けたらいいなぁと思いつつ、絶対視界不良すぎて死ぬ(白目
3Rは初見だったのでまるでわからなかったのですが、またいつか練習しにいけたらいいですね、いつか。いつだろうな…

めめりあ
甘露ちゃん、NRD2Rより後にめめりあをクリアするの図。なんでめめりあのが遅かったんだろう(´∀`)…
多分2Rまでは動けるようになったかなーと!あ、盛りました全然人の事助けられてないです精進したい。あと音ゲー…(遠い目

征服したった
幕堀とかのついでにNに行ったら征服しました。みっしょんぽいんようま!

いちおく!
初めてまともにssで残せた1億ダメ!多分クリップルのイズナかな(´・ω・`)?りっぱー君だとイズナ位しか大きいダメージが見えないにも関わらず、浮き上がりとかのダメージが重なりすぎてて全然見えないんですよね_(:3」∠)_…だから普段どれくらい出てるか全く把握してなかったり。

12になりました
そしてすごい今更ですがサブを叩きまして、無事12にすることが出来ました。お祝いしてくださった方々有難うございます!
追加で叩いたのが12kだったので、前にメモしていた金額と合わせたら38kくらいですかね?平均らしいですがそれでもちょっと掛かったなあ…(´・ω・`)何より10→11のループが辛かった…。
メインは多分時期的にも資金的にも10でとめとくつもりです(´・ω・`)…


めびゆす~
めびゆす紋章でよくおp付くよねって言われましたが、普通の紋章で全くおpがつかないのでどっちもどっちじゃないのかな(ˇωˇ)…
というわけでこれは5kくらいでお嫁に行きました。分配おいしかったです。


■ばうちゃー
ふぉ
た!
ビンゴの武器アバ箱からこんにちわしたものヾ(⌒(_*'ω'*)_フォルセが出るとは思わなかった
メイン垢は結構いいものが出たので、ついでにタナトスやらを分解してもう一セットフォルセ作ったりしてました。

た!
( ´゚ω゚`)
別垢はお察しの通りです(ˇωˇ)…。タナトスはなんとなく見た目の為に砂ちゃんにあげました…


■ませきゅんきゅん
ばば!
少しずつレベリングしていたませきゅんが無事にババになりました!激おこサークルスウィング楽しい└(^ω^┘≡└^ω^)┘
のんびりしている所為でぺっつがよく切れてますが、ささっとカンストさせてあげたいなあ…。

出来心です
出来心だったんです!!
ほ、ほら、武器アバ付けてなかったし、今シルヴ安いからと思ってつい…つい…_(:3」∠)_
絶対他の子に実装したほうがよかったとか言っちゃいけません。多分この子カンストしたら動かさない(だめなやつ

■あばた
ふろりー
モチベがなかったのでフローリーちゃん予定の子にシルヴあげました。でもこれガチャが来る前だったから今の倍の値段で買ったんですよね!まあ仕方ないね!鎌かわいい!

うわぁ
こ れ は ひ ど い
りくのんのエルピス用素材が一応全部揃ったので着せてみたんですけど…お、おう。

スッ
ススッ
スススッ
見た目がアレ過ぎたので速攻エルピス。個数的に3つが限界だったんですが、増し増しでエルピス来ると聞いてちょうどよかったです(∩´∀`)∩ワーイ


■おまけ

ほあー
ちみっこいレリック消えるの早すぎじゃないですかね!難しい!