NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

欲しいあばたが無くて貯金が増える日々

└(^ω^┘≡└^ω^)┘気付けば4月でしたどうも私です
広告出る前に一応更新出来たねよかったね!前回早めとか言ったやつ誰だろうね!!?

相変わらず毎週のように消化に追われていますが、週初めに城塞をしてしまえば、メンテ開け辺りから結構時間に余裕が出来る事が判明したのでいそいそリセット後に消化してます((└(:3」┌)┘))
とりあえず今週も既に城塞が1/4終わったのでのんびり進行!
RDも実装されて周りはあわあわしてますが、私はいつものように良いなあ( º﹃º` )…と指咥えているだけになってます…。固定?なにそれおいしいの
知り合いさんたちとRD行けたらいいなあと思いつつ、中の人はメモリアすらまともに行けてないやつなので、RD自体に行けるのはいつになることやら…(:3_ヽ)_ビンゴの為に行ってみたい気はするけど

そんな訳でまたいつものように以下ずらっとまとめのss!

今更感
今更感が溢れるログですね!!!大分前にクリアさせてもらった鈴蘭さんのBDHCです└(^ω^┘≡└^ω^)┘
防具だけは80なんですが、それ以外が70アクセやらレンタル武器やらで数要員にしかなりませんでした\(^o^)/でも生きててよかった

( ^o^)
こっちも今更感ありありなぼるこあログ!RD実装前にぴかちで行った図です。動け無さ過ぎで色々酷かった\(^o^)/
昔はメインだったのになあ…あそこまでPS落ちてるとやる気なくしますね!!!?!

ヽ(=´▽`=)ノ
こ、これはまだ新しめかな!!?しかしクリアしたのはRD実装した後です\(^o^)/
いつも甘露ちゃんで行っていたので、のえる君は初めてだったんですが、PTメンバーのことを見てなくていいって…すごく…楽ですね…(:3_ヽ)_事故死以外は死ななくてびっくりしました
そして毎回火傷食らいまくっててすみませんでした…(´・ω・)1R(RDだと2R?)は音ゲー以外大分慣れたんですが、2Rがどうにも分からなくて゚(゚´ω`゚)゚。ぷりきゅんにたくさんキュアしてもらってたので、こっちもぼちぼち練習出来たらいいなあ…


こっそり
こっそりボルケとかHCとか行ける子を増やすかーと思ってぱいなぽーことイーターちゃんを強化しました。ついでにあだ名がフリスクになりました。どうしてこうなった

■あばた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そういえば魔攻頭余ってたな、と思って思い切ってクリス君のクナーズ帽子をエルピス!

どみな!
こっちはれもんの胴体!れもんはこれで全身レアアバ良opになりましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 尚中身はry

└(^ω^┘≡└^ω^)┘
あばた更新でアバコンのやつが来たのでパッケージ分だけコイン回しました!ヾ(⌒(_*'ω'*)_
本当はメルフェボンの胴体も欲しかったんですが、後ろが魔改造されて短くなってたので泣く泣く頭だけ。ふろーりーちゃんにあげたかったので良いop引けてほんとよかった…!!

( ´゚д゚`)
ふともも これも良op引けてめっちゃびっくりしました コインで当たったのはこの2つだったかな!?でもどっちも良opだったので(゚∀゚)ウマウマ

!?
靴が結局出なかったので合成したら一発で出来たでござる。どういうことだってばよ
回したのはぴかちでしたが、FUTOMOMO見せるのはクリス君だろう!ってことで今はクリス君が脚と靴を付けてますヽ(=´▽`=)ノあと胴体と腕エルピスしたらこの子もレアアバ揃うぞー!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
誘惑に負けてきえーじゃ黒買いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわいすぎか


■おまけのついで
oh
メンテから?かRDのうpでとから?なのか知らないんですけど、ケルちゃんとかBDの3Rとかがたまにバグって灰色の世界になるようになりました(´Д⊂ヽ
これはこれで格好良いけど見づらいね!!!特にケルのは自分も見えないしで酷かった゚(゚´ω`゚)゚。


おわり!拍手ぱちぱちありがとうございまーすー!ヾ(⌒(_*'∞')_次も多分更新は遅いな!うん!