NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

気付けば3月

はい、2月なんてなかったんにゃ。私です(ˇωˇ)
一ヶ月以上放置してましたね 多分ブログやってて初めて1ヶ月何も更新がなかったんじゃなかろうか…(;´Д`)
相変わらず毎日どらねすにはinしてますが、金策しーの、レベリングしーの、あばた買いーの、消化しーの、しかしてません(ˇωˇ)ssは溜まってきているが載せるのが如何せん面倒くs(

そんな訳で前回同様に今までのまとめみたいなの!です!

■のえる君が今の所めいんになってます
(´・ω・`)
サブ叩いたのは書いたけど、メインは8までしか書いてなかったなーと思ってBDLの最終結果など。
結局メイン+10、サブ+11で落ち着きました。掛かったお金はメイン44k、サブ26kで合計7万Gくらいかな?
メインが10→11で5回ほど失敗したので11にするのは諦めました(´・ω・`)

ふぉ!
ついでに白柚子ちゃんとかの武器アバとか、使ってない武器アバをこんにゃく混ぜるとォ~してフォルセティ実装!
リサイクルシステムは結構武器アバ消費しちゃいますが、良いシステムだと思います(ˇωˇ)でも街中フォルセばっかりでこわい。

きらきら~
そんな訳で、ようやくのえる君にまともな武器アバが実装されました。火力も結構あがったよ!
後はアクセやら紋章やらをちょこちょこ変えまして、今の所込160k近くになってます(*‘ω‘ *)!ベリル羽根で見た目を犠牲にしているので、いつか羽根もエルピス出来るようになればいいですね!

今更
あと今更ながらにボルコアクリアしたり。イージーとかノーマルでなんとなく敵の攻撃とかはわかっているんですが、一発が痛すぎて中々無死できません(´Д⊂ヽ
上級生命付けてHPのばそうね…むしろ気迫入れてるとこに生命入れたらいいんですよねわかります…

■甘露ちゃん
ぶきあば
シュパンの仕様が変わったので色んな子で武器アバ狙ってぱかぱかしたり。そんな訳で甘露ちゃんがヴァニタス卒業しました。
弟君と同じ武器アバとか流石兄弟やで(^o^ 三 ^o^)

( ^o^)…
ついでにこれも出たけど別の子に あげたいです!(垢倉庫入れれない

■れべりんぐ
その1
もりもりレベリング りくのんカンスト!

その2
もりもりレベリング 見えないけど黒糖さんカンスト!

もーりもりもりその3
もりもりもりレベリング 月見さんカンスト!

4!
ラストもりもり DA実装したのでDA君がカンスト!ただしこいつは60からスタートだった(ˇωˇ)

気付けばカンストも31人になってました!合ってるかはしらない☆(ゝω・)v

■そのた
れんしあちゃん
今回のレアアバかわいいですね!フラーム安かったので胴の知力と靴のゴミop買ってみました(●´ω`●)!
丁寧な挨拶も可愛くてれんしあちゃんまじ まじ

ぴすぴす
垢倉庫便利になったなあと思って白柚子ちゃんが持ってたトレ不可エルピスで黒糖さんの腕をぴっすぴす!

BBA!
ついでに安かったのでれもんの頭もぴっすぴす!この子は後胴体をエルピスしたら全身良opになりそうです(*´∀`*)ただし雷化はしていない

ぴすー!
あるへちゃんも思い切ってぴっすぴす!この子はとりあえず全身レア良opになったかな!!!?脚が物攻だけどまあ動かさないしいいよね()



とりあえずおわり!今度は早めに更新したいなあ(ˇωˇ)…いちゃこらssとかもまとめたい…



■ss見てたらなんかあったからおまけ

( ^o^)
/たすけて\