NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

あけまして(遅)

こんばんわ、おはようございます(白目
新年一発目が既にこんな日付っていうね!しかも広告出てたね!!!?誰がこんなブログ見てるんだろうね!?自分用なので気にはしませんが
前回からちょっとリアルの事情とかごたごたしておりまして、今頃ようやく落ち着いてきた感じです(:3_ヽ)_まだばたばたしたりしてますが
でもドラネスはほぼ毎日inして消化したりしておりますので、見かけたらショートボウキックでもしてやってくださ何でもないです

■城塞動画
なんかこんな場所でもひとつ位役に立てることでもないかなあーと思って、いつもの消化風景と言う名の城塞動画を録ってみました。今更感ありあり!
元々ついったでフォロワーさんがうまくぽいんよ稼げないと言っていたので、それの参考用にとったものです(:3_ヽ)_…

ソロとペアの動画をまとめてますが、追撃なしで6万くらいしかいきません。追撃ありで8万くらい?
なんとか追撃なしで7.5万行きたい今日この頃なんですが、ホブゴブペアでは敵とかの関係で出来なさそうなんですかね?ホブゴブ+スポークで行けるような気はしますが、スポークさんが育ってないので未確認です(ˇωˇ)
キャラ回すだけでもおいしいので城塞は毎週消化するコンテンツだなあって毎日思ってます(:3_ヽ)_

■その他
ssありすぎてまとめられないので適当に抜粋したものを…(:3_ヽ)_
へりおしゅ
ヘリオス作っておそろいにしたり

ひぎい
未強化(迫真)だったBDLのサブをがんばって11にしたり(なおメインはまだ+8の模様)

たおしたどー
NBD行ったり

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カンストさせたり

( ゚д゚ )
抹茶が1回で技巧引き当てたり

せればば!
森林破壊BBAが爆誕したり

覇者ったどー
更にNBD行ったり

はry
行ったり(遠目)

ヽ(=´▽`=)ノ
征服したり

ぼぼぼ
開眼のために偉業したり

きゃわ!!!
クリスマスアバ買ったり

( ゚д゚ )
強くなればなんでもいいやって思って作った技巧が一発で当たりだったり

はね!
BD羽根が届いたり(格好良くて白目)

はね!
届いたり(似合っててぎゃんかわ)

(*>ω
もういいや!って事でエルピスしたり

ぶん!
あさしん垢作っちゃったり

きつね
透明狐がのえる君に出てたりしました。



抜粋してもこの長さなんだぜ…?溜めすぎましたね  ごめんって
そんな訳でまた放置しそうですが今年もよろしくお願いします(*´ω`*)