NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはょぅι゛ょ おやろりこん

メンテだね。ちょっとリアルが忙しくて気付いたら朝でした 爆睡してました、しょうがないね
そんな訳でいつもの更新ですよい。今日はとっても短いよ!何故って?消化してなかったからさ(白目

タイトルはぎるめんに言われました ロリコン違うし!かわいい子が好きなだけだし!

ひどい
いい加減カンストする時はテレビとかに惑わされないようにすべきだと思う
20人目のカンストはマジェちゃんでした!ニエェェッ修正される前に出来てほんとよかった!もう日本語に修正してええんやで!!!

キエテシマイナサーイ
ニエェ かっこいいですね!装備揃える気が全く無いのでカンストさせた意味とは

ヽ(=´▽`=)ノ
前回一応装備が揃った甘露ちゃんはボルケアビスクリア出来ましたヽ(=´▽`=)ノほんと来て下さってありがとでした!
なお報酬は眼鏡がなかった模様

おしい(´・ω・`)
こっちはのえる君で!火PT発見してウオォォオオと思い突撃したら皆つよかった( º﹃º` )
多分ささっと行ってれば15分切りも出来たんじゃないかなー!惜しかったけど楽しかったです(*´ェ`*)

( ^o^)
そんなのえる君 ようやっと戦場ハードをクリアしました。その結果がこれです
最後がテラマイさんだったのが救いじゃないのかな( ^o^)…他の人達多分近づいたらしぬ
りっぱー君難しすぎてもういきたくないです  ょぅι゛ょが楽すぎるのがいけないんだ!


( ^o^)うわあ
ちがう 欲しいのは おまえじゃない
のえる君段々ロリコン化してきました   お名前募集中です

題名:とくにうかばない

どうもおはようございます、メンテですね!!恒例の更新です|д゚)チラッ
だらっと作業用に動画見ながらなので前置きの案なんて何もありません\( 'ω')/という訳でサラッとss投下しとくよ!

70だよ!
マジェちゃんがようやく70になりました\( 'ω')/だらだらレベリングしてたのでカンストはもうちょっと先になりそうです…
ふろーりーちゃんもそろそろ上げないとLvうp箱がしょっぱくなりそうだなあ(´・ω・`)

しました
そして今更ですが、BDHCクリアしました(´・ω・`)白黒だったけど
びくぶるしながら行ったんですが、説明して貰いながらだったので本体まですんなり行けましたヽ(=´▽`=)ノ

はやい!
火力高めだったのでギミックとか飛ばしまくって気付けば30分も切ってました__(⌒(_'ω')_
結局自分はADで死んじゃったんですが、今度は死なないようにしたいなあ(´・ω・`)野良だけど

ぼるけ!
こっちはふぉろわさんと行ったぼるけ!アビス初めてだったのでばったばった死んだ気がします( ^o^)v
でもクリア出来てよかったー!誘って下さって本当に有難う御座いました!ヽ(=´▽`=)ノ

にゃん
街に戻ってきてにゃんにゃん。あさしん君にもして欲しいな|д゚)チラッ

にゃんにゃん
更に無言のにゃんにゃん。結局してくれなかった(´・ω・`)…シュン

ワワーイ
こっちはのえる君で!最後の最後にしにました\(^o^)/
りっぱー君、アデちゃん、せればばちゃん、ガデさんの完全に火ワッショイPTだったんですけど、のえる君でアビス初めてだったのに回復がヒールのみというこの脳筋さである\(^o^)/
快適PTだったけどね!!!?タノシカッタです!!

▼ただのそうび更新
ヽ(=´▽`=)ノ
イージーぺあでも火力ないなって思ってた鈴蘭さんの技巧を作ってみたよ なんか一発で出来たよ   どうしたの鈴蘭さん

もいっちょ!
もいっこも!!こっちも何故か1回で出来るという   どうしたの鈴蘭さん
指の技巧はゴミだったけど、ちょっとはこれは強くなったかなあ(´・ω・`)…

くるっくー
こっちは甘露ちゃん用!次に装備を整えるのはLFちゃんと決めてたので!
中々上がらなかったので12はやめて妥協しました(ヽ'ω`)…

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メインは割とストレートで12出来たよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
そろそろゼリーの数も減ってきたので武器叩くのはこれで最後かもしれないですがヽ(´Д`;)ノ
後は防具だけなのでぼちぼち揃えてあげたいな!

▼おまけ
♡
ボルケデート中にお友達が落ちたので待ってる最中に記念撮影  カワイイ

いっしょ!
この二人、色合い的にも似たもの同士みたい(*´ェ`*)かわええ

( ^o^)…
( ^o^)違う 欲しいのはそのキャラじゃない


ではこれにて終わり!拍手ぱちぱちいつもありがとです!(灬ºωº灬)

久しぶりの腐った落書きまとめです_(:3」∠)_
いつものように以下収納(ˇωˇ)大体あさしん君とかしかいない 他の子も居るけど
苦手な人は気をつけろー!

求)PS

大体更新が水曜辺りになってる気がしないでもない。メンテ中にするからね、仕方ないね 今日はメンテ終わってるけど\( 'ω')/
週一くらいは更新しなきゃ長い記事がだらっと続くだけだと察したので、これからは出来るだけ週一更新したいですね_( _´ω`)_予定は未定です
とりあえず前回からの分をずらっと置いとくよ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
19人目のカンストはイーターちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ
のんびりしていたレベリングもまたぼちぼち再開させてあげたいですね!カンストさせたい子いっぱい!

くらい
久しぶりにインクにゃんを動かしまして、NBDに行った図。もうね 色々とすみませんでした
最近めっきりクレにゃんと言うか、支援職を動かしてなかったので、ストンプ食らいまくり、回復全然出来ないでゴミクズのようなPSになってました。挙句の全死(´;ω;`)ひどい ひどすぎる
誘っていただいたにも関わらずこの有り様だったので、またぼちぼち装備揃えて練習したいと思います…むしろリハビリを…

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
サブ武器売ったらおいしいのかなって思ってカンカンしてたら12になったので売りました おいしかったです

▼のえる君いろいろ
ヽ(=´▽`=)ノ
のえる君は最初BDL叩きたいなって思ってたんですが、中々PT見つけられないのと、Lに対してのモチベがなくなってしまったので無難に80Eを揃えることにしました(´-ω-`)固定も有耶無耶になってしまったみたいなので
色んな子がゼリー持ってたので只管カンカン!

(∩´∀`)∩ワーイ
サブ武器もカンカン!!という訳でなんとか自力で作れたのでよかったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
野良の基準がいまいち分かってないんですが、80Eはとりあえず+10でもいいんでしょうかね(´・ω・`)…?他の子も+12じゃないと無理とかになると流石に禿げ上がりそうです

・x・
あとようやっとエピ首出来ました。何回失敗したことでしょう 数えたくありません

・x・
お口みっふぃー。ただし他のエピが指1つしかないので暫くはレアアクセのままです(ˇωˇ)

( ^o^)…
残りの装備の見直しはほとんど武器アバしかないかなって思って白目になりながらトレジャーボックス購入。
その結果がこれです   いらないです

ウワアアアアアアアア
ならばと只管放置して貯めたぽいんよでシュパンを当てていくスタイル!!Sランク2回目でした アルフレアください

(´・ω・`)
はい  武器アバなんてなかったんや

▼まじぇ
( ^o^)…
そろそろマジェちゃんなんとかしようや…と思って装備見たら+11とかつけてたのでぶっ叩いたら上がりました やったね
もう1つも12になったので、偉業装備が少し増えました。まだ全職で3つしかありません( ^o^)…

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
せこせこレベリングしてマジェちゃん\爆誕/ ロタスクエもう嫌です
こいつのLv上がったの、多分2年か3年ぶりです( ^o^)放置しててごめんよ
早くニエェエッしたいですね!!!!まだ50だけど!

▼あばた!
( ー`дー´)キリッ
イーターちゃんの脚が未だに魔攻だったので思い切って闇脚エルピスしました。これでイーターちゃんもあばた完成!ヽ(゚∀゚)ノ

かわいい
グランさんはセロジア頭が売っていた直ぐ後に欲しかったフェルニール眼鏡が出てたので即セロジアから乗り換えました( ^o^)
CT靴も売ってたのでぽちぽちしたんですが、こう見ると微妙(´・ω・`)…リンクスがかっこよかったなあ
残りは脚ですが、この感じだと白いズボンの方が似合いそうな気がする(´∀`)

れみる!
レミルあちゃこは髪型を変えて適当な頭買いました
手靴は狙ってた物が軒並み売れててまた暫くお預けです(´・ω・`)…可愛いの出ないかなあ

ばばーん
らいとにんぐばばあは欲しかったマジョルト腕が出てたので買いーの、髪型も変えました。腕のopが良いのしか出てなかったので結構出費でかかったけど見た目の為なら仕方ないねっていう(´Д⊂
早くこの子も育ててあげたいですね!ロタスクエしたくないけど!

カワ(・∀・)イイ!!
ラストはサマナーちゃん予定の子で!オルタナの赤頭が全然出てなくて、知り合いさんにわざわざ作ってもらいました(´;ω;`)ありがとうほんとありがとう
ガネーシャ胴滅茶苦茶可愛いんですけど、これ脚もガネーシャじゃないと色々と突き抜けるので合わせるの難しいですね(ヽ'ω`)…いい感じのあばた欲しいです


結局長くなったやつ!おわり!拍手ぱちぱちしてくださった方、有難う御座いましたー!(*>ω<*)

ドラネスのメンテ中に更新はよくあることです。そんな訳で溜まった落書きをずらっと投下するよ__(⌒(_'ω')_
全部ログなのもよくあること!\( 'ω')/ちなみに最後の方にノマカプあるよ
