NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うpでと後はやる事多い

大体の事はついったに書いてるせいでほんとこっちに書くことなくなってきましたこんばんわ(´-ω-`)
週2位のログをとりあえず置いておく場所だったのに、気付けば月1のペースに落ちてますね、仕方ないね
ちょろっとしたものなら沢山書ける気がするけど、それなら別についったでよくね?っていう感じになっててやばいよ やばいよ

まあそれは置いといて先月からのssでも…_(:3」∠)_今回はそんなに大したもの無いですが
すな!
ちゃん!
はい、カンスト20人目はあるへちゃんこと砂ちゃんでした!
ssまとめの冒頭でカンストした子を毎回のように並べてましたが、一旦ここでレベリングは終わりだと思われます!たぶん!
気付いたら60代の子とかマセくんとかレベリングしてそうだけど!

(´・ω・`)…
4周年イベのシュパンで出たけど使わないです…(´・ω・`)むしろプレッジテールのがかわいいやつ。

だっs
ぼくはベルスカードバウチャーがほしかったの  それじゃないの

う、うわぁ
色合い合うからなんとも言いがたいけどやっぱりだせえ!!!
という訳で白柚子ちゃんの武器アバはまた悲しみのままでした いいやつだったよ

お、おう
メンテ終わってから開けるの忘れてたのえる君のシュパンを開けたら、お、おう

( ^o^)…
( ^o^)のえる君やっぱりロリコnなんでもない


えるぴす
そう言えばエルピス安かったので梅にゃんの頭はさくっとエルピスしました。ねーさんと色違い(*´∀`*)

しました
もういっちょ!紫蘇はようやくはいてる子になりました 満足
まあメンテ後のログインイベでエルピス貰えると聞いてohってなりましたけどね!!!!?紫蘇はいいとしても梅にゃん…(´・ω・`)

ヽ(=´▽`=)ノ
ついでに4周年のコインを地道に回してたらとるて君が敏捷胴出したのでゴミopから卒業しました。闇脚は出なかったけど思い切って買いました( ^o^)
これでとるて君もあとは頭のゴミopを何とかして見た目完成かな!!


えもえも
ちなみにポーズエモはダンサーちゃんと梅にゃんにあげました。
あさしん君?あんなムッキムキエモする子なんて知らない子ですね( ・´ω・`)



あっそう言えばょぅι゛ょの改変の事書いてませんが練炭がめっちゃ楽しかったです。スプラッシュ連発するともりもり減ってたのしい!
GMちゃんの砲台も早い内にやってあげたいなあ(^ω^ 三 ^ω^)

例の如く落書きのログです。今日のはいつも通りのです。はい。
一部普通のがあったりしますが、面倒なので全部ひとまとめにしているよ
腐ってるもの苦手な方は気を付けてくださいね。それでは以下でずらーっと。
