NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近してること:農場ネスト

・:*三(    ε:)やあ
気付いたら4月も中旬ですね、早いですね。つい先日エイプリルフールだヤッホーとかやってたはずなのにね、オカシイナー
ぼちぼち絵書きたいんですけどまったり農場して喋ってるのが楽しいから全然何書くとか決まってませんしやる気も出てません\(^o^)/わたしにやる気をください

すくりちゃんかんすと!
18人目のカンストはパイナップルさんことイーターちゃんでした!前回の記事でねるぶん君もカンスト数に入れてましたが、あの子ネル鯖だから数には入れないことに_(   _ *`ω、)_MAXLvボーナスも関係ないしなあ
そろそろ20キャラも見えてきたので頑張りたいなあ。次はダンサーちゃんの予定!その次は砂ちゃんかな!

わおーん
わおーん!この為だけにイーターちゃんになりました( ^o^)かわいい

たおしたよ
甘露ちゃんでもYDHC行ったので称号(σ・∀・)σゲッツ!!良い物?出るわけがなかったです\(^o^)/

:;(∩´﹏`∩);
城コン消化しないとなー、やばいなーとリセット前に絶望視してたらコアネストに連れて行ってくれました。何故か5人でした。早かった。

めもりあ!
週間がメモリアだった時にいったやつ!HCでは流石に怖くて浮けなかったんですが、これまじで鰤ちゃん汚いっすね( ^o^)

▼キャッキャウフフ
かりちゃん
カリにゃんたちでキャッキャウフフ
うちの子は配布多めだったので意図せず知り合いさんと似たり寄ったりなあばたになってました。ちくしょうかわいい。

BBAー!
ソサちゃんたちでキャッキャウフフ
気付いたら皆黒っぽいあばたになってた。うちのこ自慢楽しかったです)^o^(

きゃわ
最後はクレにゃんたちでキャッキャウフフ
2PCの約一名を除いて皆つんつん髪だったので心の中で物凄くテンション上がってました アァ…ギャヷイ゙イ゙…_:(´ཀ`」 ∠):_




ょぅι゛ょ
ss漁ったら出てきたけどこれどう見ても犯罪臭:( *'ω'*):プルプル
