NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見た目でやる気が決まる( ー`дー´)キリッ

久しぶりに夜の更新です・:*三(    ε:)
先週のメンテでBDとブリンガーちゃんが実装されましたね!もちろん自分もキャンペのために2垢両方に作る予定ですヽ(゚∀゚)ノ
BDはとりあえず初見ですがセイントきゅんで今日行ってくるつもり!頑張りますヾ(:3ノシヾ)ノシ

それでは前回からのあれこれ_(:3」∠)_
ねーさんカンスト!
ねーさんカンスト!13人目かな!
元々デイリー回す用にカンストさせたんですが、結局装備を揃えていないので一度もデイリーに行ったことがありません( ^o^)…

抹茶カンスト!
続けて14人目のカンストはメインの抹茶ですヾ(:3ノシヾ)ノシ誰がなんと言おうとメインです メイン
むしろうpでとのスキル調整によってねーさんより抹茶の方がデイリー行けそうな火力になっててびっくりしました。ウォール強すぎィイイイ!!!

▼いつぞやの増し増しとDシュパンの続き
( ^o^)…

※2匹目

Dシュパンが終わる前に!とメンテ前になけなしのお金を叩いてセイントきゅんに1セットだけDシュパンを購入…
狐ェ…

( ^o^)…

狐ェ…!

何故か狐が2匹やってきました。いりません いいから私に武器アバくれ


ヾ(:3ノシヾ)ノシ
結局フォルタナは出てくれませんでしたが、終わりの方でなんとか精霊さんがこんにちわしてくれたので良かったです…!!!これで!!!ようやく!!!白柚子ちゃんにも!!!武器アバのセット効果が!!!つきました!!!!!!!
もうこれだけで満足でした(ヽ'ω`)


( ^o^)…

※3枚目

白柚子ちゃんでゲッソリしていたのに一方のインクにゃんは増し増しのDシュパン6個で何故かもう1枚タナトス出しやがりました
いともたやすく行われるえげつない行為とはまさにこの事である   今は倉庫の肥やしになってます_(:3」∠)_

( ^o^)!
こっちは増し増し2個で出てきたペガサスさん!初めて出たと思ったらねーさんに出たので観賞用にしかなりませんでした!!!他の子で欲しかった゚(゚´ω`゚)゚。
でも増し増しで結構レア枠出たので今回のクリスマスイベントも良かったですねヽ(゚∀゚)ノ サンタオークは相変わらず箱開けゲーでしたが


▼あばたは大事 見た目 大事
ヽ(゚∀゚)ノ
のえる君にレアアバそろそろ揃えたいなっと思いコイン回した結果_(:3」∠)_…
結局レアはこの物理脚と闇と雷耐性の腕しか出なかったかな(´・ω・`)…

(∩´∀`)∩
でも胴を合成したら敏捷胴が出来てくれたのでなんとかのえる君のあばたは揃いました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
あとはゴミな頭を物理頭に変えるだけ!物理脚はフュリちゃんに移す予定ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
おそろいかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

十字架ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして黒糖さんにバディットが実装されました。欲しかった白色の胴と腕ヾ(:3ノシヾ)ノシ
見た目はもうこれでいいかなと思ってるのであとはエルピスあるのみですね!!!いつになるんだろうね!!!!

( ^o^)…
今回のょぅι゛ょのNMあばは襟が無いので項が見えていいかんじヽ(゚∀゚)ノ
でも襟がないとあれですね いつぞやの華の首長を思い出し…うっ…頭が…

きゃわわ!
紫蘇にはMあばを!ヽ(゚∀゚)ノ 今回の脚めっちゃかわいくてツボだったので紫蘇もこれでいいんじゃないかなっと!
あとは腕をなんとか( ^o^)…

(*´∀`*)
こっそりダンサーちゃんの見た目も変えてみたり(*´∀`*)…ストリア安かったので見た目の為だけにホイホイされました 後悔はしていない


ふゅりちゃん!
ブリンガーちゃん1人目はフュリちゃんにヾ(:3ノシヾ)ノシ 60になったのでぼちぼちアビスちゃんの方も育て始めたいですね(ΦωΦ)フフフ…

(∩´∀`)∩ワーイ
そして今更ながらにメイン垢の方が統合900になったので最後の統合スキル(σ・∀・)σゲッツ!!
付けるのは紫蘇と秋さん位しか居なさそうですが(´・ω・`)…

きゃわあああ
ドルフォノスかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゴミopですが見た目だけはやる気を出す それがあくろのスタイル にゃ( ^o^)ニャシシ
スポンサーサイト

メンテ中におはようございますヽ(゚∀゚)ノ 今日も寒いですね!外出たくありませんね!!
今日も元気に家に引きこもってPCしてる私ですドウモドウモ
温かい紅茶飲みたいなー(*´ω`*)…

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こっそりとるて君でコアネスト行ったり!HP40万も無いやわい子ですが何とか死なずにいけましたヽ(゚∀゚)ノ
ただし何回かMPが枯渇して戦略的死を考えたのは秘密です(実際何周か行って死んだ気がする)
プリきゅんで行くときより楽なのはやっぱり避けスキルが多いからだろうなあ…(´ω`)…まあその代わり一度食らったら瀕死とか言うレベルなんですが
もうちょっと装備良くして火力も上げてあげたいです゚(゚´ω`゚)゚。漸く50kくらいにはなった!

征服したよ!
PT欄見てたらギガ4無死があったので今更ながらにギガ征服に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
大砲部屋が最後まで残ってたので最後はソロでぐるぐるしてましたが(´Д`)…取れてよかった
しかし物攻がついてるとは言え瞬刻持ってると微々たる差にしか思えないやつだった( ^o^)…のえる君でも行こうかと思ったけど悩む…

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ガデネスト行ったらぽろっと紋章が出たので作ったらなんかついたアアアアア!!!?
分配金美味しかったです( ^o^)私がつけました

▼以下増し増しとガチャシュパン品
ッファーwwwwwwww
ぴかちが増し増しのシュパンからまたバウチャー出しました
フォセティだったのでこれで何故かフォルタナどっちも揃ったことになります…なんなの…なんなのこの子…こわい…

きつね!
とるて君は狐さんをヽ(゚∀゚)ノ これで狐2人目!

ッファアアアアア
※2匹目

とるて君じゃなくて白柚子ちゃんにあげてください

しっぽ!
練炭は尻尾を出しやがりました。でもエピ合成の為にぴかち行きになりました( ^o^)練炭に尻尾は不要にゃ

( ^o^)…
別垢のガチャは精霊が出るまで白柚子ちゃんで!と決めてたので白柚子ちゃんのガチャシュパン(´-ω-`)
ガチャやDシュパンの所為でエルピス安くなってますが私はまだまだ使う子がたくさん居るのでこれはありがたかったり( ^o^)

ッファアアアアアアアアwwwwwwwww

ッファアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww

バウチャーによって存在が霞んでいますが狐3匹目でした。ペガサス欲しかったな(´・ω・`)…

そんな訳で白柚子ちゃんに光と闇と闇が合わさって最強()に見える武器アバが実装されたわけですが、フラグのようにいつものすかいぺメンバーに「これでフォルセティ出たらが合わさって更に最強()に見える」とか言われました。

私は気付いていたのです。まっさかーwwwwwwそんな事ある訳無いじゃないですかーwwwwwwとか内心思ったりしててもフラグがきっちり立っていた事を。



ッファーーーwwwwwwwwwwww

※セット効果はひとつもありません





泣きたい

結局最後まで白柚子ちゃんにスピルセレスティアは出てくれませんでした(´・ω・`)
そして増し増しで精霊デター!!!!?と思ったら蝶々でした。お前じゃない。
ほんとうちの子はシュパン運いいのか悪いのかわからない。ネタ的には運良いんだろうけどね…ウッウッ


(´-`)。oO(パンドラコイン買う前にシュパン買ったほうがいい気がしてきた)




(*´ω`*)
アサシン二人でメビウス行ったらただの俺得でした。二人共かわいかったです
早くのえる君にクロウズを  はよ

アッ拍手ありがとうございました!ワッホイ!!!!!!!!!

久しぶりに落書きまとめ!冬休みが終わりーのしてどらねすも通常営業になったのでまたぼちぼち落書きしたいなあ(´-ω-`)
あっ腐向けですはい。いつものことです。忙しくて妄想すらしてなかったりだったのでのんびり小ネタとかも書きたいなあ…
そんな訳で苦手な方は逃げるように!どうなっても知らんぞー!

新しい苦行:サンタ

明けましたね、おめでとうございます(´-ω-`)今年ものんびりどらねすしまくりたいと思います。年末になってもそう言っているのか物凄く怪しいですけど()
本当は昨日の内に更新したかったんですけど何やかんや色々雑多な事をしていたらいつの間にか年が明けてました。びっくりだよ
こんなぐだぐだなやつですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(´-ω-`)

そんな訳で前回からーの増えたssとか。
10ワーイ
サンタオークと新月配布がやってきたので色んな子で叩きまくり折りまくりました。
これは練炭の分!キャノンは9止まりです(´-ω-`)

10わっry
これはとるて君の分!別垢ののえる君が10シミター持ってるのでとても移したくなったり(´-ω-`)…
のんびりシミターも10にしたいんですが、中々強化が成功せずに7-9辺りをうろうろしてます(´Д`)…

10わーry
これは秋さんの分(´-ω-`)この後トレード不可の盾を叩いたら11になったので今はそっちをつけてます…

11(∩´∀`)∩ワーイ
最後はぴかちの分!これでインクにゃんの武器が両方11になったので火影10よりは…強くなったのか…な…?と言った感じです__(⌒(_'ω')_
ゼリーが沢山手に入って新月もいっぱい貰えて下の子がしょっぱい装備ばっかりだった自分は物凄く助かったイベントでした。70のほとんどの子が70Eの8~9か10持ちになってくれてワッホイワッホイ!!
今日からはサンタ毎日リセットなので10行ってない子は頑張って回りたいです(ヽ'ω`)つかれるけど

( ゚д゚ )
知り合いさんとコアネスト行ったらなんか出ました。昔に出たエンセスターよりは安かったみたいですが、稼げない現状では良い分配金になりました(*´ω`*)

( ^o^)
ロピでは白柚子ちゃんがこんなのを出したりね(ただし60)
何故か魔攻がついたのでさくっと忘失先生に任せてお嫁に旅立ちました。おいしかったです。

ニャア…
週間コンテンツの為にソロNPKしたらなんか征服したやつだった
練炭でもソロ無死とか出来るようになってたので70Eってやっぱり凄いなって思いました まる

ニャァアア……
人が足りないと聞いて知り合いさん達のYDHCにお手伝いに行った図。
インクにゃんではHCとかこう言う時にしか行かないので今更30分切りのログを流しました(*ノェノ)はずかしや


▼以下小ねた
むんろむんろ!
ムンロネストinGDHCが立ってたので知り合いさんと突っ込んだ図。自分は最後の最後で死んでしまいましたが楽しかったです(*´ω`*)
職染めネストもっと増えたらいいのにな!!!

いねえ!
ロピさん家出しました

きゃわいい!!
サンタで出した1日エピ羽根にテンション上がってヒャッホー!したやつ。この組み合わせが一番合ってる気がした!
この服装で走ったりしてるとそのまま飛んでいきそうな気がしてなんて言うかプリきゅんまじ天使


( ^o^)…

違う お前じゃない



セイントきゅん??復活の呪文書(笑)しか出ません


拍手ぱちぱち有難う御座います!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。