NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

ミストネスト?そんな事よりガデシングルだ(ゲッソリ

いつの間にか怒涛のLv上げが終わってましたねはい

とるて君
70になりました
滅!
移し身用のメイン垢のレイヴン君は無事70になりました。滅!めっさかっこいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
むしろ私はリッパー君よりレイヴン君の方が扱いやすいかもしれない。おかしいな、誤リッパーでも押しっぱーでもなかったのに

リッパーくん!
こっちは別垢のリッパー君。メンテ前日に怒涛のバーニン+ソロネストで2れれる上げました はげあがりました
そんな訳で無事移し身の2人は70の特典貰えるよっていう!!!!!上げるのはセイントとガデさん予定です。70の子でも良かったけど暫くレベリングしないと思ったので(ヽ'ω`)

蓬さーん
こっちも70になりました。ガデさんまじつらかった。次の移し身用のガデさんは普通のスキル振りにする予定です 間違っても蹴りパラとかもうむり

うおっ
うおっまぶしっ
恒例のぺっかぺかになりましたがぶっちゃけプリ使ってるとあんまり眩しく感じなかったです)^o^(

ウオオオオオ
そう言えばガチャから出ました(゚∀゚)!!!ついでにシングネックレスも出てSランクは乗り物以外出たことに。乗り物欲しかったんだけどなー(´・ω・`)

え、キャラですか?


はい

もちろんこの人です(絶望)  アルフレア?もちろんプロトタイプですけど


もおおおおおおん光と闇が合わさって最強に見える()セイントきゅんに欲しかったのになんでインクで出るのおおおおおおおお もおおおおおおん


やけになってセイントきゅんでシュパン開けたのに出なかったし( ;∀;)そして更にどうにでもなーれ☆とインクにゃんにシュパン開けた結果、

(´;ω;`)ブワッ


もおおおおおおおおん(絶望)


なんでかな!?ねえ何でかな!?セイントきゅんは46個開けたのにゴミしか出なかったんだよ!!なんでインクにゃんは12個でまた精霊出しちゃうかな!!!!?もうううう


いつか精霊さんトレード出来るようにならないかな それかカオスキューブに突っ込ませてくれよ(遠目)
そんな絶望しかなかったガチャ+シュパンでした ぼくもう課金なんかしない

2無死!
ギルメンさんが2無死で征服と聞いて台風H行ったりーの

あがった(´-ω-`)
アサシン君育ててたからかいつの間にかギルドLvが上がったりーの

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
むんろ君最後のエルピスしたりーの

カワイイ
黒帽子もかわいいフウウウウウウウとしたりーの

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
秋さんの頭をエルピスしたりーの!

してた2週間+数日でした。長かった。これで秋さんと白桃ちゃんの見た目は完成かなヾ(:3ノシヾ)ノシ 物凄くかわいいふへへへ
あっ中身?お察しください( ^ω^ )ニコニコ 一応新月装備を頑張って揃え中ですから!防具だけだけど!!




( ^o^)

今日もギルチャは平和です(数日前のだけど)
アッ名前長い方が自分です      はい

やあ また落書きまとめだよ_( _´ω`)_気付いたら増えていくスタイル過ぎてもうね
あ、もちろんパラプリです うちのこかわいい。けどお友達の子もかわいい
雑なのも載せたりしてるから色々ウワァァってなってますけどまあそこは生暖かい目でスルーするといいんじゃないかな( ^o^)

という訳で以下収納\( 'ω')/腐向けな気がするから苦手な人はry

落書きまとめ\( 'ω')/今回は普通ですよ普通。
気付いたらまた溜まってたのでいつものようにログです。今回全部ついぴくログな気がする_(:3」∠)_
下に行くほど雑になってくよ!折りたたんでるのは長いからです\( 'ω')/

回線/(^o^)\オワタでバーニン?なにそれおいしいの?

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
先週のことですが!人が足りなくて助っ人としてインクでYDHC行ってきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
何故かこの週辺りから回線の調子が頗る悪くて助っ人と呼べるレベルではなかったんですけども゚(゚´ω`゚)゚。落ちまくって失敗したりもしたし

゚(゚´ω`゚)゚。
この時は落ちなかったので8無死も取れました゚(゚´ω`゚)゚。ただこの後に行ったNYDは計5回以上落ちまして、プリなんておらんかった状態でした ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたああああ
そして回線は今も絶不調です\(^o^)/ゴールデンタイムにごみっかすな速度しか出なくてまともに出来ませんタスケテ

(゚∀゚)!!!!!!!
それはそうと!!!!クナーズ帽子が!!!売ってたので!!!!!!買いました!!!!!!!!
正直買うか悩む値段だったんですがはよー!と言われたので我慢できずに買いました( ^o^)後悔はしていない
赤帽子同士めっさかわいいー!ヾ(*´∀`*)ノ

ぷんく!
こっちはピンク同士で(*´∀`*)髪色がコーラルのが似合うねーとか言い合ってたらなんか送られてきてました どゆこと。
結局借金して買ったのでぼちぼち返していかなきゃな(`・ω・´)

かーわいーいー!
ぴんくちゃんだけだと思った?クリス君もだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
赤と白両方売ってて悩んで悩みまくった結果がこれだったんです( ^o^)これでクナーズ帽子全色揃いましたフヘヘェ…!

テンダーかわいい
回線マッハすぎてぽっぽーしたので気晴らしにテンダー買いました 後悔はry
この色好きなんですけど抹茶にはあんまり似合いませんね!!!!他の色もかわいいんだけどなー・3・

かわいい
リッパー君はLv60になったので一先ずレベリング終了_(:3」∠)_70はメイン垢のレイヴン君が60になったら考えます…
しかし転職クエで貰えるあばた可愛いですね可愛いですね!!!!!!お友達がhshsしてたので自分も交換してみたらとても かわいかった です
早く期限付きじゃなくて通常のあばたに実装されないかな(((o(*゚▽゚*)o)))かーわーいーいー!


そしてアサシンガチャでSランクマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン とかしてたら奴が出ました

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


カコイイ
ヴァニタスだし盾のが好きだなってことでワンドじゃなくて盾にしました(((o(*゚▽゚*)o)))カッコイイ

これが、一昨日の話です。




( ゚д゚ )

ファッ!!!!!!!???????


日付が変わったのでガチャ回すかー☆とフィーバータイムに入った瞬間に出ました どどどどどういうことなの


( ゚д゚ )


光と闇が合わさって最強に見える(絶望)


そんな悲しみに包まれたバウチャーたちであった
精霊かもう一つバウチャーはよ…(´;ω;`) Sランク出ただけいいけど いいけどさ…ウッウッ

増える落書きまとめヾ(⌒(ノ'ω')ノ懲りずにパラプリだけです クレにゃんかわいい。
若干ドラネス自体は自重気味(と言う名の放置)なんですが、ゲームを自重したら息抜きが絵の方に向かっちゃうので結局落書きが増えていくという そしてログが増えるこの…この…
もっと他の事しろって話ですよね\(^o^)/でも落書きタノシイ

アッ前回よりはマシですが今回もいつもの様に腐向けですはい 苦手な人は気をつけろ!

Lv上げ疲れた( ^o^)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カンスト5人目は秋さんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スキリセ貰える期間ぎりぎりだったので上がってよかった゚(゚´ω`゚)゚。でもスキリセ多分しない

びりびり
スマイトEXかっこよかったんですけどね なんて言うかね、神々しいガデ君のEXを見た後だとね すごく…地味です…(´;ω;`)ブワッ

まだまだ
別垢2人目は蓬さんの予定_(:3」∠)_ただあんまり時間がないのでぼちぼちとしか行けないビエエエ
なんとか65パッシブまで取れるようになったんですが如何せんスキル振りがアレすぎてデイリーすらだるいという( ^o^)…

アッサシーン
\アサシン君が実装されたと聞いて/
1キャラは作ろうと決めてたんですけど今回のキャンペ物凄く豪華じゃないですかねえ( ^o^)…と言う訳で両垢に作ることにしました けど半分以上メインの方は諦めている
別垢の方に作ったアサシン君はリッパーになりました ハッハッハハハッ メインの方は一応レイヴン予定です

イタイ
メインクエ読んでたら外野にぺちぺちされたなう

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何とか移し身で報酬貰えるLvに!70はほぼ諦めてますが60にはしてあげたいところ゚(゚´ω`゚)゚。
触った感じ動きが面白くて結構好きなキャラです( ^o^)でもクレとょぅι゛ょには敵わないなキリッ

( ^o^)…
アサシンガチャで別垢の子にぺっつが実装されました 今回のガチャ太っ腹ヽ(゚∀゚)ノ

(;^o^)
ういろちゃんにも当たるという(;^o^)ぺっつ居ないキャラで当たるのはいいんだけども!
ちなみに白柚子ちゃんは2匹げっつしました 1匹まだプレゼントから引き出してません こんなに要らないからSランク下さい

カコイイ!!!
ぼちぼちまたお金が出来たので思い切って秋さんのCT靴購入ヽ(゚∀゚)ノ
前からCT靴は持ってたんですが見た目用ではなかったので欲しかったバルト靴を(*^o^)カワイイイイ
これで漸く秋さんも見た目は完成かなヾ(*´∀`*)ノ残りは頭のエルピスだけ!
本当はリースフラットの配布色(前も後ろも真っ黒)の靴が欲しかったんだけどな゚(゚´ω`゚)゚売ってないから仕方ない
そうして私の所持金は再び4桁以下になるのであった(`・ω・´)ゞいいやつだった



( ^o^)
これはひどいと書いてて思った 許可?もちろん取ってません

拍手ぱちぱちありがとうございますー!キャッホイ!!!ヾ(*´∀`*)ノ