NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから一週間が経ちました

(◞‸◟)
4回目は(以下略
巷はガデネストですが私的にはまだNYD辺りでわいわいしてる方が楽しいなーと思ってNYD行きたいなってちらっと言ったら連れて行ってくれた図。
何だかんだでぴかちの討伐がまだだったのでクリア出来てよかったです。死に場所はもちろんメリゴでした。竜巻表示される前に移動するものじゃないね(´・ω・`)重すぎて引っかかる…

(*´∀`*)
60分切りも取らせていただきました!ありがとでした!!
ちなみに顔文字潰れてますけどいつものことです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これが打ちたかったの!

キター!
そんなインクですがようやっと70になりました。これでMAXLvボーナス付くよー!ヾ(*´∀`*)ノ
最後まで盟約を着る事を拒んでましたが絶対盟約着たほうがいいよねこれ( ^o^)

うおっ

うおっまぶしっ

正直威力は微妙でした  か、かっこいいからいいけど!!


( ^o^)…

あと何故か水着出ました ちょっと意味がわからなかったです
エピ羽根貰ったのでデカールの為にカオスキューブ買いますか^^???とか言われたのでキューブ買うくらいならシュパンのが良いにゃ( ^o^)wwwwとか言ったら何故か1つだけプレゼントされました 意味がわからないです
そしてその一つから水着が出ました( ^o^)ちょっと意味がわからないです
水着マダー???とか煽られてたのでほんとに出たときは爆笑したにゃwwwww

ヾ(*´∀`*)ノ
you!YDHC行こうぜ!!とか言われたのでセイントの方もLv上げしないとなーと頑張った結果がこれです ぼくもう疲れたよ…
バーニン手伝ってくださったギルメンさんとお知り合いさん+野良の方々本当にありがとうございました ホールドかっこよかったです

( ^o^)!!
そんな訳で内心ガタブルしながらYDHC行ってきました( ^o^)怖かった
プリはNとそこまで変わらないよーとか言われてたけどそれでもね!怖かったです!!!いやほんとあんまりやってること変わらなかったけど!!
ただ周りの火力が上がっていてバフ掛けるのが一苦労だったのは覚えてる( ^o^)…早すぎるにゃ…

( ^o^)かわいい
なんかプロトタイプアルフレアなるものが貰えると聞いてねーさんにあげてみたにゃ。とってもかわいいにゃ
別垢は白柚子ちゃんに!プロトタイプとは言えアルフレア…(・∀・)イイ!!

(*^o^)
(*^o^)ロングボウもついでに装備してみたけどやっぱりこれが安定してかっこいいにゃ

絶対領域( ^o^)
分配金とかで懐があったかくなったので練炭にクローディ脚を買ってあげました。THE 絶対領域( ゚∀゚)o彡°
あとは靴をなんとかしてあげたいな゚(゚´ω`゚)゚。帽子はクローディにするつもりだったけど今度のアバコンの帽子でもいいかなって思ったり!

かわ!!いい!!
そして思い切ってこっちも購入( ゚∀゚)o彡°シュリータ帽子!!ぐうかわ!!!かわ!!!いい!!!!!
ずっと買ってあげたかったものだったので買えてよかったー!とってもかわいい(*´∀`*)

( ^o^)
更にこれをこうやって混ぜると~~~

( ^o^)!!!
こうにゃ!(*^o^)

とアバター買いまくってたら5桁あった貯金が綺麗さっぱりなくなりました。見た目のためなら…いいよね…!!!


26キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
こつこつ貯まってたギルド経験値が漸く貯まって念願の投げキッスが取れるようになりました(゚∀゚)!
うちのこ( ^o^)?もちろん大半の子に覚えさせましたにゃ

(*´∀`*)
ねーさんぐうかわ

(*´∀`*)
あああぁぁぁぴかちかわいいよぴかちフオオオオオン

(*´∀`*)
ラストはやっぱりょぅι゛ょで!天使すぎてやばい(*´Д`)


今回は長かった!おわり!

一週間の差は大きい

毎日暑すぎますね_(:3」∠)_私です
お盆辺りに一週間弱帰省しておりまして、帰ってきたら周りが皆70になってました。軽く浦島状態こわい
ついったとかは覗けたけどPC出来ないのはやっぱりつらいですね!!!帰る数日前から禁断症状が出て脳汁ぶしゃぁしてました ( ^o^)にゃあ
とりあえずメンテまでに更新したかったので今までのログ置いときますね(・ω・)ノ■

8無死取れたんおおおお
帰省する前に時間取ってもらってNYD行ってきました_(:3」∠)_消化出来てよかった
そして漸く8無死取れました。これでやっと皆死んでもだいじょうぶにゃ( ^o^)

夜船ちゃん!
配布装備がある内に上げないとなーと思ってた夜船ちゃんをこつこつ。
ギアマスちゃんになれてよかった。チェーンソー強すぎてこれはこれで楽しいです(*´ω`*)

50にはなったよ
さくっと50にしました。びーっくめかー!覚えたけどそこまで溜める時間長くないなって使ってみて思った(´・ω・`)ファイアボールのが長い気がするの…気のせい…?
本当は60までしたかったけど55すら危うかったので泣く泣く断念。

ヽ(゚∀゚)ノ
その代わりと言っちゃ何ですが月見さんを60にしました。たいへんだった。
最終日に57だったので無理そうだなあと思ったんですがロピデイリー4周したらそれなりに上がってくれて何とかメンテ30分前に60( ^o^)!ぎりぎりだったー
もう暫くロピデイリーはしたくありません はげそうになった

( ^o^)!
ぴかちは漸く68…じゃなくて今は69になってます_(:3」∠)_
下の子がっつり上げてたのでメンテまでにカンストは間に合いませんでした(´・ω・`)仕方ない
7倍終わったのでぼちぼちカンストの子を増やしてあげたいなあ…(´・ω・`)70ネストもちょっと行ってみたい

これはひどい
クエ品叩いてたらひどいログ流しになった
70装備でなるのはいいけどさ!!66のクエ品で12になっても!!あんまり嬉しくないです!!!

( ^o^)!?
ファッ!?

とあるあくろの極秘ルートで手に入れたシリアル(知り合いさんに1枚貰っただけ)入れたらなんか当たりました びっくりした
ただ貰ったのがぴかちだったのであんまり似合わなうわなにするやめ

そしてスパルナは横流しするかのように蓬さんに渡って行きました(`・ω・´)ゞ

農場ch復活はよ

毎日の水やりが非常に面倒です(ヽ'ω`)chあった頃の倉庫の近さがよかったのに(´・ω・`)シュン

そんな訳で今までの出来事。最近ssのネタ減ってきた所為で大分前のものがちらほらり゚(゚´ω`゚)゚。
ヽ(゚∀゚)ノ
3度目の討伐は カラーでした(歓喜)
いつの話だよって感じですけどね 日付見たら 7/19とか書いてました。びっくりだよ
練炭の装備がアレすぎて非常に寄生っぽくて本当にすみませんでした 連れて行ってくださってありがとうございましたorz

ワホイ
これもいつのネタだよっていう位前のだった。トレハンの最終日だったから7/20だった気がする
初めてYDタリスマン出た訳ですが、まさか最終日に出るとは思わなかった。メンテ挟んだので期限は11日までになってたりします。まあ来週分終わらせたら帰省するので消化は出来ないんですけどね!(
でも消化が安定している白柚子ちゃんに出てくれたのは非常に有りがたかったです。お陰で結構お金が入ってきてウマウマ!即ムンロ君のあばたに消えてますけど!!!!

夜船ちゃん!
夜船ちゃん!(*´∀`*)今回の配布武器めっさかっこいいですね!7倍だったので40まで上げたら滅茶苦茶格好いい武器貰えてテンション上がってました
盟約の色違いなはずなのにこっちの方が格好いい件について 前回の配布装備とは一体なんだったのか(´-`)…
スパルナも配布ですが思った以上に似合ってて買うか非常に悩んでます(´・ω・`)…でも夜船ちゃんにはディオネを付けてあげたい…

ねーさんかわいい
今回のあちゃこのMNアバの頭がおもいっきりツボだったのでねーさんにあげました。後悔はしていない
ミニハットってなんでこんなに可愛いんだろうね( ;∀;)!!ほんのちょっとだけねーさんを使いたい衝動に駆られましたがスキルが以下略

遠い(ヽ'ω`)
そんな訳でぼちぼち皆のレベリング中です。メインの統合が漸く700突破_(:3」∠)_
60の子は今のところぴかちが66、白桃ちゃんと白柚子ちゃんが62か3くらいだった気がする…。正直60の子を上げるより下の子を上げてたほうが楽しいのでのんびり進行です__(⌒(_'ω')_他の皆に置いていかれても私は絶対に盟約を着ないぞー!絶対にだー!!
早く別垢の統合も500くらい行かせてあげたいなあ。まだ400行くか行かないかなのでそっちもぼちぼち上げたいです__(⌒(_'ω')_マセ君出陣するナリ
