NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆鱗が配布インクに出た時の絶望感ったら

ないわ。しかも同時に2枚引きました。YDなにそれ美味しいの( ^o^)?トークン?そんなもの行くわけ無いにゃ
YDなんて一キャラ消化がようやっと見えてきたばっかりな状態なのでまずはそっちを安定させなきゃ駄目だよねっていう!!!
何故か身内で配布じゃない方のインクも出す事になりそうですが( ^o^)身内固定作りすぎにゃ
いつかプリ以外でも行けたらいいな!他の子の強化も地道にがんばるよ!

またひとり!
そんな訳でばにらもカンストしました!これで13人目__(⌒(_'ω')_ツカレタ
次は夜船ちゃんか月見さんだけど今はやることいっぱいなので大分遅くになりそうな予感゚(゚´ω`゚)゚。
しかしこの子に渡す予定のバブルガン11が未だに封印出来ないわけだがどうしたものか(´-ω-`)…朱印ェ

( ・´ー・`)
今はぼちぼちムンロ君の装備を整えてます( ・´ー・`)封印5回ドヤ
流石にゼリー無しで12とかはげるので11止まりです\(^o^)/

かったよー
あとはリッジの技巧買ってみたり、メビウスで騎士アンティ拾ってきたりでほとんど揃ったかな、と!
それでも込14kとかその辺のよわいこです゚(゚´ω`゚)゚。CTはアンティのお陰で23k行ったけど!
まあそれも配布のレアアバがあってこそですよねわかります  切れたら絶対火力ガタ落ちだよー( ;∀;)

とれたよー!
身内で行ってるYDでは60分切り取ってきました(*´∀`*)皆つよいしはやい!
安定して消化出来るって素晴らしいね本当にね!!この時やっぱりメリゴで死にましたけどね!!!('A`)
あと前に一回行った時は無死出来たのに落ちてしまったので自分は8無死取れませんでした\(^o^)/チクショウ次ガンバル

記事書いてたらモニターがしにました

前回までのあらすじ:トレハンとスプラッシュで6月半分があっという間に消え去った

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そんなこんなでぴんくちゃんがカンストしました。これで12人目_:(´ཀ`」 ∠):_
2垢にばらけて育てたりしているのでカンストキャラが増えても一向に統合が伸びません。メインの統合900は一体いつになるんでしょうか 別垢の統合500も遠いです

でてたよ
メンテ終わったのでトレハンを消化する日々がまた始まりますね__(⌒(_'ω')_
前回のトレハンで初めて究極ドロップしたので記念にぱしゃりしました。10日以上前の出来事でした もうありません

こんなのもね
これも前のトレハンの名残(´-ω-)お金は綺麗さっぱりなくなってしまいましたけどね!色々買い込んだ結果がこれです金欠まじ まじ

あたったー
ひっさしぶりに1:1行ったら知り合いさんと当たったので例の如くss撮っときました( ^o^)装備無いんで普通にMP切れて負けたにゃ

そして最後のスプラッシュ!

( ^o^)

( ^o^)…

( ^o^)…

(;^o^)…

( ^o^)ニャアア

(;^o^)…ニャァ…

正直もういらないとおもいました まる
結局全部合計で15枚くらい出た気がしました 二桁超えてからもう数えてない

(´・ω・`)
エルピスは最後まで出てくれませんでした(´・ω・`)Sランクはゼリーしか出なかったかなあ。2回出たけど2回共紫蘇に出ました( ^o^)どうしろと

きゃわゆい
エダン俺だry
次はGM予定の夜船ちゃんでも育てようと思います。目指せキャップ開放までにカンスト!

かいました
メンテ終わってから色々して悩んだ結果、白柚子ちゃんにフェルニール腕が実装されました
そしてまた借金生活です。 がんばる


とりました

討伐しました  復活来ても真っ先に全死した地雷プリですみませんほんと周りの方々ありがとうございました
でも初めてメリゴが見れたのでよかったです゚(゚´ω`゚)゚。今度はカラーで最後まで生きていたい!がんばります!!!
知り合いさん達と討伐出来てよかったー!!(*´∀`*)

拍手ぱちぱち有難うございます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ネストリセット?なにそれ食べれるの???なメンテ中の更新である__(⌒(_'ω')_
ぼちぼちトレハンとスプラッシュ消化して下の子育ててたら時間が過ぎててネストとかまるで消化してません はい
周りが皆YD消化したりしててメビウスとかGDHCとか行けないなあと少しさみしかったり(´-ω-`)自分もトレハンで忙しいから仕方ない
DNばっかりやってる訳にもいかないので、ぼちぼち絵でも書きながら日々を過ごしてます。

ってことでいつもの様に落書きログまとめ__(⌒(ノ'ω')ノクリックするとでかくなるよ!

むんろ君
書く度になんか髪型変わってそうな白桃ちゃん。まだ安定してない(;´∀`)…
元々グライドの生足!!!とノマーダの半袖!!!の露出がとても可愛いと思っていたので()揃えれてよかったです^▽^
性格はとても元気な子です!多分!やんちゃっこカワイイ!でも大人ぶってるととてもカワイイ!!

ういろちゃん
ラピッドEX撃ったりしてるういろちゃん。スキル撃ったりしてる絵もっと書いてみたい(´-ω-`)

めがね
眼鏡神父実装\\\└(*'ω'*)┘////とかテンション上がってたから書いた

つ
他のクレにゃん書きたいなって思って最近めっきりinしてないスオルさんでも__(⌒(_'ω')_
宝石っ子の配布装備なくて育てるかすごく悩んでる最中です。メイン垢だから統合の為に上げるのもありだろうけどイベントとかを考えるとうーん、となったり。

しゅ!
街中で見たゆるふわウェーブにシュリータ帽子のょぅι゛ょがとても可愛かったので勢い余ってうちの子で書いてみた。
ギアマス予定の夜船ちゃん!(*´ェ`*)書いた後に思ったけどこの子もうシュリータ揃えるってことでいいんじゃないかな…カワイイ…

悔い改めよ!
最後はぴんくちゃんで__(⌒(ノ'ω')ノ 32EXの動画が出てるらしいので見てきた結果がこれだよ ヒョオオオデトネカッケエエエエ
今回結構動画出る前の情報とかで色々予想出来たのである程度はこんななのかーとか思ったりしてたんですがそれでも動画が出てくるといいものですね!!とても!!たのしみです!!!!
ホイールが思った以上に格好良かったりしたのでマセ君作るのもありじゃね( ^o^)?とかふと浮かんだけど枠無いから諦めるにゃwwww
クレにゃんは全体的に格好良かったので早く実装 実装はよ   あとブレイクの追加がかわいかったのでフィジちゃんにわくてかしてます(*^o^)

_(:3」∠)_オヤスミ!

怒涛の金策の結果がこれである

ひっさしぶりにタイトルとかつけてみたり(´-ω-`)

クルセ2人目!
冒険者応援キャンペを頑張った結果__(⌒(_'ω')_
最終日ぎりぎりでなんとか配布も貰えてよかったです(´∀`)手伝ってくれたギルメンに感謝!

( ^o^)
やっと白柚子ちゃんのミラクル紋章がエピックになりました( ^o^)長かったにゃ

そして毎週リセット来る度にスプラッシュ消化してるんですが、

( ^o^)…

( ^o^)!?

( ^o^)…

(;^o^)ニャアアアア

とか言う感じでまたスキリセばっかり出る感じに…。合わせたら10枚出てました(;^o^)出すぎにゃ
せめてゼリーボックス出てくれたらよかったのにな!!!またトレハン消化しつつ週末を待つ日々です…__(⌒(_'ω')_

カワイイ!
白柚子ちゃんのスパルナを移動(゚∀゚*)やっぱりょぅι゛ょかわいい!!

リンクスかわいい(*´ェ`*)
マジアバが可愛かったのでryリンクスカワ(・∀・)イイ!!
知り合いさんとエルピスマダァーとか色々話したりしつつクレにゃんを愛でる日々(*´ェ`*)

ヌオオオ
そんなことをしつつこんなのも作ったりね( ;∀;)!!トレハンの所為でそこまで高くはなかったけど゚(゚´ω`゚)゚。

(*´∀`*)
まあそのお金も全部タミネに消えましたけどね

横のクレにゃんのタミネを引き剥が譲ってもらった結果、秋さんがかっこよくなりました(*´∀`*)!!憧れのタミネ!!!2人目!!!
やっぱりアンジェロタミネの組み合わせが好きすぎてやばいです(*´∀`*)ほんとありがとうございました全身エルピスまだですか!!!!( ^o^)

(´・ω・`)やあ
蓬さんと!!(*´∀`*)

(*´∀`*)
しかしタミネ2人が並んでいるとすごく違和感を感じてしまう(´-ω-`)どっちもうちの子だからか余計に…でもかわいいから…いいか…

ぬおー!
久しぶりにYD行って来ました( ;∀;)メモリアとかで岩までなんとか行けるレベルにはなってたので(火力ないけど)連れて行って貰ったら2R皆生きて突破できたよ( ;∀;)岩も倒せたよ( ;∀;)

ヒョー
で初本体行って来ました( ;∀;)初見すぎてまじこわい
周りの方々が討伐済ばかりだったので色々教えて貰ってずっと逃げまわってました゚(゚´ω`゚)゚。誘導自分に付かなくてほんとよかったまじでよかった

゚(゚´ω`゚)゚。ピー
結局8Gくらいで死んじゃってその後生命の目をミスっちゃったみたいで終わりました゚(゚´ω`゚)゚難しい!
全然プリの仕事が出来てなかったと思うのでまた野良とか行って勉強しようと思います( ;∀;)…タイミングとか攻撃パターンとか覚えないと全然わからない…
でも本体行けてよかったです( ;∀;)いつか知り合いさん達と討伐出来ればいいな!
