NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
  •  (2013.05.29)
  •  (2013.05.16)
  •  (2013.05.13)
  •  (2013.05.04)
  •  (2013.05.01)
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

怒涛のLv上げ__(⌒(_'ω')_<冒険者応援キャンペは今日までだぜ!

ふぃじ!
そんな訳で下の子の配布装備を貰いに行きました。ばにらが漸くフィジに!
魔攻にするか火闇にするかはたまたクリパ狙いで氷闇でも上げようか物凄くスキル振りに悩んでます。多分火闇の魔攻寄りになるとは思う。多分。

♡
ちゅっちゅかわいい。ギルドエモの投げキッスがまだ出来ないのでこっちで今のところ我慢゚(゚´ω`゚)゚。

みなぱせー!
ついでにさくっとギルメンさんと頑張って50にしました。みなぱせー!
ヒールシャワー何回聞いてもちゃんとした台詞に聞こえない(´・ω・`)

テラ邪魔ス
あっ前回のムンロ君はぱぱぱっとロピデイリーやりまくって60にしました。した瞬間にスタンプの画面が出てssがとても悲惨な状態に(´・ω・`)
これで多分カンストは11人目…(´・ω・`)?数えるのが段々面倒になってくるレベル。

EXフゥー
さっそく60EXを取って試し打ち!クレセントEXカッコイイ!!!
なんか刃の後に水しぶきっぽいのが飛んでるのが綺麗だなって個人的に思ったり(*´-ω-`)他の人の見てても全然気づかなかった

ついで!
ついでに3周年イベで大盤振る舞いしまくってる秘伝書を使って練炭のマインもEXにしてみました。カコイイ!!
今回の3周年イベはスプラッシュと言いトレハンと言い、かなり嬉しいイベントですね( ^o^)それのお陰で練炭が漸くデモリの呪縛から解放されました スカイラインかわいいです

だっくだっく
スプラッシュで最初にスキルが使えることに今更気付いたので色々試してみました__(⌒(_'ω')_便利なのはホールドとかあばたとかその辺かなあ。エレちゃんは氷盾で攻撃されても仰け反らないぬるげーになってびっくりした。多分火盾だとやけどで黒いダックとか倒しちゃいそうなので(持ってないからわからないけど)氷盾安定じゃないですかね、うん
( ^o^)<ちなみにやって楽しいスキルはポイズンとかコンセクとかミラクルとかレリックとか設置系です  スコア?0ですけど

そんな訳でスプラッシュをカンストキャラで消化しまくったんですが、

ファーwwwww

ファッ!?

ファーwwwww

ファーwwwwwwww

な感じでスキリセがいっぱい出ました。練炭と紫蘇も出たし、紫蘇に至っては2枚も出しやがったので合計5枚出たのかな(´・ω・`)
皆スキル振り直したい子達ばっかりだったのでとてもありがたかったですヾ(*´∀`*)ノ
その結果、紫蘇はほぼ純氷に、練炭はやっとスカイランを覚え、ういろちゃんはフェイクを切ってエリチェンとスウィフトMに、蓬さんはシールド1(笑)を卒業したものの相変わらずの純物蹴りガデになりました。
後はあくろちゃんにスキリセが出たらいいんだけどなあ(´-`)…  それと出来ればスキリセじゃなくてエルピスください

とれはん
トレハンではYD行かない子に何故か鱗が実装されたりしてました。せめて倉庫共有で同じキャラにまとめさせて下さいまじで。インベントリ貧弱勢過ぎてやばい。
あと50の影島で残像が出現すると誰が動いてるのかわからない状態でした\(^o^)/

都市伝説
都市伝説だったエンセもぼちぼち見かけるようになったみたいで、自分もドロップしました 60Nで
トレハン実装前に出てくれたらよかったのになあ(´・ω・)大分値段下がり気味なのでどうお嫁に出そうか悩んでます。誰かかってください゚(゚´ω`゚)゚。ピー

りんくす!
今回のNとMアバがとてもかわいかったのでつい衝動買いしてしまいました。胴だけ。
リンクス可愛いけどもうちょっと裾が長かったらいいのにな!゚(゚´ω`゚)゚。スッキリしすぎて蓬さんには似合わないかもしれない

ふぁぶら!
街中で青ずきんの胴を見かけて意外と可愛いぞ!?と思ったのでこっちも衝動買い。ストライプ柄とてもかわいい!!
ょぅι゛ょはほんと可愛いあばたありすぎて着せ替えしまくりたくなりますね(*´ェ`*)

すぱるな!
ついに ねんがんの スパルナ を 手に入れたぞ! ▼
取引可能と聞いて居ても立っても居られず初日に買いました( ^o^)お金吹っ飛んだにゃ
ただし白柚子ちゃんだととても違和感がある上に腕がマジアバなので5セット効果が無くなってしまうと言う悲劇。
うちのこはスパルナ似合わないのかなあ(´・ω・)…多分抹茶かぴかちに上げることになりそう。

ディオネ!
ついでにディオネ白も購入。白柚子ちゃんが持ってたけどスパルナ以上に似合わなかったのでういろちゃんにあげました。カワイイ!!!
レア羽根一つも付けたことがなかったので見た目の為に他の子にもつけてあげたいな(´∀`)キューピッドの羽根も好きだけど!


きるしぇ( ^o^)
キルシェかわいいデミィ

( ^o^)
なんという眼鏡


森の中の
ステルス白桃ちゃん


オワリ__(⌒(_'ω')_<僕メンテが終わったら…パラきゅんを50にするんだ…

むんろ!
わーいムンロ君が出来ました。やったね!

50ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
素の伸びなささがやばいなあと思いつつとりあえず当初の目的のふはふはが出来るようになりました。とても満足。
今のところ白桃ちゃん>ぴんくちゃんな感じでLv上げてます。今月中には1人カンストする予定(多分)

ウワァ
これはひどい
多分身内でNGD行った時だとおもう。PT欄のアイコンの色ェ…

わほいー
メビウスではこんなの作ったりね。一番低い数値だったけど分配おいしかったです。 うまうま!

すぱいく!
ぼちぼちメダル交換で貯めた秘伝書を使ってこっそり紫蘇にスパイクEX覚えさせてみました_:(´ཀ`」 ∠):_
かっこいいけど使う日がいつ来るのか…(遠い目

ぬおおあああ
秋さんで60ケル行ったら初めて100万ダメ出たよ( ;∀;)いつの間にこんなに強くなってたん

うわぁああああ
FDの所為だろうなって思ったけど吐息行っても出てた( ;∀;)まじ氷さまさますぎてやばい
中身マジアバで見た目隠してるんでとても残念な外見ですが秋さんそれなりに強化してたの忘れてたわ( ;∀;)

雷なんてなかった
そして白柚子ちゃんにYDU指輪が 実装されました(買っただけ)
素ものっそい上がった代わりにCT落ちました( ^o^)ちなみに雷も称号分の5%しかないのでぶっちゃけ前とあんまり火力は変わってません
完璧支援職になってしまっている白柚子ちゃんでした。こんなのでぼちぼちYD連れて行ってもらってます(´・ω・`)まだ1回しか岩生きて行ったことがない…

ちゅっちゅー
サイモン武器の見た目がとてもアレだったのでぴかちに学生服あばた買いました_:(´ཀ`」 ∠):_お金がどんどん消えていく
アイリーンちゃんまじ無表情すぎて…あと武器アバ目当てだったので使う場面無いです()

眼鏡ウオアアアアアアアア

眼鏡神父 実装(至福)

更新しましたーいうぇーい!
眠い目擦ってがりごり書いた結果がこれだよ!知り合いさんのイケメンガデさんです(*´ェ`*)
イメージ的にはあばた+GFな感じで__(⌒(_'ω')_YDさんの資料が全然足りなかったのでメモリア4にどうでもいい子で一人で特攻してみたりしてました・w・開始5秒でしにましたけど( ^o^)   その割にあんまり参考になっていないという悲しい結果になってるのは気のせい気のせい

拍手ぱちぱちありがとうございます!メッセージもありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

以下らくがきまとめ__(⌒(_'ω')_うちのこかわいい
今回もクレにゃんオンリィ、うちのこオンリィ、ログオンリィ(・ω・)
下に行くほど腐向けらしきなにか__(⌒(_*'ω')_苦手な人は気をつけろ!

べいろーる
いつの間にか練炭がベイロールょぅι゛ょになっていた。かわいい。
あとの頭脚靴はクローディでまとめるつもりです。全部高いので揃えるのはそのうち…
ちなみに胴のopは力です( ^o^)安上がりですにゃ 時代の流れに抗うかのようにディレイを上げたいょぅι゛ょである。やっと30kくらい行きそう。物攻より高いってどういうことなの…

ログイン出来ない云々は先週のメンテ前に修正されたみたいで、ここ一週間はメイちゃんイベの為に怒涛のLv上げしてました)^o^(
とりあえずメインも別垢も朱印まで取れたので満足!ぼちぼち統合も上がっては来ていますけど900とか遠すぎるにゃあ…2垢合わせてちょうど900くらいです つらい。
でもLvうp報酬がものすごくウマーになったのでレベリングがちょうたのしいです。フヘヘヘッ

ぶれいく技巧
久しぶりに技巧探してみたら微妙opが安かったので抹茶にブレイク技巧買ってあげました。コード張替えも2回で終わったのでよかた!
これで抹茶の装備はほぼおわったかなあ。あとはもうGDL叩くか魔攻4属性のコードを変えるくらいしか変更点が見つからない(´・ω・`)

ハァハァ…(疲労)
大分前にSDPソロリベンジしていった結果。今回は飛びまくったりしなかったので楽だった(´・ω・`)…
もっと火力上げて30分切ってみたいなっていう 密かな願望。

60なったよ
こちらも大分前ですが!梅にゃんもカンストしました。これで丁度10人目かな?
フル装備要員になりそうですけどやっぱりWWちゃん楽しいです。Lv上げてる時もだったけど中心とかでショータイムしてどるる移動してたら自分じゃないのに浮遊感に襲われまくりました。あくろは飛んでなんぼにゃ( ^o^)(とか言いつつトップス1ですけど)

ぴんく☆
別垢のLv上げしないとメイちゃんイベの報酬が危うかったのでせこせこぴんくちゃん上げてました。名前の通りインクになりました。2人目!
ボルトEXが馴染みすぎててやばい(*´ェ`*)…ブレイカーEXも早く覚えさせてあげたいのう

50になりました
せこせこ頑張った結果がこれだよ。転職から50まで一日で上げたので流石に疲れた_( _´ω`)_
でも配布装備とかあばたとかももらえるので本当にLv上げが楽になりましたよね(´∀`)配布装備はイベントだからだけど
とりあえず50にはなったので60まではのんびりクエしつつロピデイリーしようかと思います…

白桃ちゃん
ちなみに今育ててるのはムンロ君予定の子です。白桃ちゃん!
リッター帽子が可愛かったのと、知り合いさんがふはふはしてるのを見て物凄くやりたくなったので思い切って作りました。後悔はしていない。
まだLv34ですがきりしゃけーとかスラスタとかで物凄くテンション上がったりしてます( ^o^)ラインドライブかっけえにゃ
物理スキルかっこいいの多いけどふはふはするだけの為にむんろだよ!がんばるよ!!!(`・ω・´)