NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2013.04.20)
  •  (2013.04.14)
  •  (2013.04.04)
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懲りずにらくがきまとめ!今回は全部あくろにゃんにしてみました( ^o^)
水曜メンテからin出来ない勢なのでストレス発散したら色んな意味で酷いログになりましたフヘェ…
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂( #^o^)   はよDNinさせろにゃ!!ついでに補填はよにゃ!
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
     ) ∧_∧ (_ペシッ!!
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
Lvうpキャンペとかはもう諦めようかと思うんだ…(´・ω・`)とりあえず早くin出来るようになればいいなあ。

3つめ!
意外と早かった)^o^(
エルピス安く出てたのを即買して脚エルピスしました(*´ェ`*)これであとは靴と腕かな!
CT靴買うためにまたお金稼ぎの日々が始まる…( ´-`)その金でGDL叩けばいいとかわかってる

2Mワァーイ
最近抹茶動かしてなかったので60ネストでも行ってみたよ。200万出るだけで嬉しい勢。
前にも出てた気はするけども改めて見ると結構ダメ出るんだなって 思ったり思わなかったり

ッカヅチヨォオオオ
こっちは白柚子ちゃんで。イカヅチしたら100万近く出て一人でテンション上がってました。おかしい、うちの子そんなに強くないぞ
GDだったのでFDでいつもよりダメージは出てるとは思ったけどまさかそこまでイカヅチ強いとは思わなかった。1なのに 1なのに
ついでにチェーンが127万出てクロスバーストが50万くらいでてました 8人ネストって偉大だ( ´-`)…

そしていつぞやのーGDHC報酬ー

:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):

ぶぶぶぶぶれいかーすたっふ…:(;゙゚'ω゚'):揃ってもた
まさかこんなに紫蘇の両武器がぽんぽん揃うとは思ってなかったのでびびってます。両武器揃ったの抹茶の次に早いぞ紫蘇
まあどうせ叩きませんけどね('A`)潜在?お察し下さい

\(^o^)/
練炭でメビウス行ったらなんか3opついた件\(^o^)/これはひどい
CT抵抗とか既にカンスト状態なのでHP型拾ったら容赦なく外そうと思います( ^ω^)

EXおぼえた!
Lvうp組はぼちぼち39キャラ増やしたり梅にゃん育ててます。イーグルEX覚えたよ!
エフェクト物凄く好きなので先に60になったねーさんより先に55EX覚えさせる始末です( ^ω^)カッコイイ
デイリーもぼちぼちして今週中には梅にゃんも60になりそうですヽ(゚∀゚)ノ 次は7倍来てからじゃないと50↑が居ませんけどね!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんか知り合いさんと吐息消化しようとしたらガデ1インク3になってた。どういうことなの

(*´ェ`*)
ああ…懐かしいこの眩しさ…(*´∀`*)
エフェクトoff来てから全然視界デバフが気にならなかったので(自分のエフェクト省く)久しぶりにエフェクト付けてみた結果がこれです うお まぶし

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クナーズ帽子全色揃ってるだけで完全に俺得である(*´Д`)かわいいー

ごぶ
四月馬鹿楽しかったです。まさか本当に配布されてるとは思わなかった! ゴブゴブ

蠍ェ
カニ鍋取りに行こうぜ!って事でびくぶるしながら蠍行ってみた図。何故かこの位置から全く動かなくて3G全部ぼっこぼこにして倒しました。感電とかレリックとかよくわからないことでたまになったりするらしいんですがまさかずっとこのままとは思わなんだ。
その後もちろんしにましたけどね)^o^(

ざふふふ
こっちは白柚子ちゃんで。マンティ行ったあとにザフラ挑んでみたんですが1人死んでてもう一人も途中で死んじゃったのでちまちま2人で削ってた図(´・ω・`)

オワタ
あと1G!ってとこで火力さんが事故っちゃったのでメテオ1回見て溶岩に突っ込みました\(^o^)/
流石に時間掛かり過ぎてて皆お疲れさまでした。でも色々練習にはなったと おもう!たぶん!
メモリアは練習出来てほんとにいいですね(*´ェ`*)自分はプリなのであんまり動きとかは変わらないんですが、火力さん達が構成次第で攻撃食らうと一瞬で溶けたりしちゃうので回復大変です゚(゚´ω`゚)゚。そしてよく失敗してる
イケプリさんになりたいぷり(‘ 。‘*ソ

かってみた
ぴかちのストラ技巧を60にしてみました。あとレリヒの技巧も知力型のリリカに変更!
とりあえず装備はこれで終わりかなって思ってます(・ω・)紋章とかはまた追々。

しぬる
装備変えたついでにSDPソロってみた。しぬかとおもった。
いや死なないんだけどね( ;∀;)最後がね( ;∀;)飛びまくってね( ;∀;)コンセクとレリック刺しただけで目氷やってきまくってね( ;∀;)すごい時間掛かりました( ;∀;)
もうやりたくないです

かーわーいーいー
お友達がつけたFD紋章の分配金がものっそいウマーだったので思い切って雷脚買ってみたよ!なんというかほそ!!
エルピス代は残念ながら無かったので暫くはこのままです__(⌒(_'ω')_でも意外に白足可愛くて非表示にしなくても良い!
火力も少しずつ上がって今のところ込ではぴかちが一番強いです。どうしてこうなった。

へへ
エルピス代は秋さんのあばたに消えました)^o^(
むしろこっちが先に買っちゃったっていうね!おまけでトライバル盾+9が売ってたので使ってた奴爆破して買いました。後悔はしていない
地味に秋さんも両武器+9で野良には入れる水準になってます。でもよわい。

ひいいい
弱いけどメビウスに連れて行ってもらった図。しぬかとおもった(何度目)
お相手さんが超火力だったので自分は死なずにすんだのですが、プロボミスったのか監獄巻き込んで死なせちゃったのが凄く悔しかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー
パラ難しいですひえええ。でもシードラさんに当たると結構楽しかったです。ふへ。

ちゃーじゃあーっ
ヒョオオオ
ついでに秋さんにチャージャーEX覚えさせました。ヒョオオオオカッッケエエエエエ
ヒットする音めっさ気持ちいいですねこれ!!!ダメージ?お察しください( ^ω^)

ポカーン
Lvうpイベとかプリ足りないねーとかギルド内で言ってたらなんかこうなってた。どうしてこうなった。
今のアクティブでプリ出せるのが自分だけだったのでこれでプリにゃん増えてくれたらいいなって 思ってたり。
いやあまあなんていうか 完全に私得である(クレ的な意味で)

ぴんく
きゃーぴんくちゃんかっこいいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この子もあとちょっとで39なので早く次のキャラのLvあげたいですね!

拍手ぱちぱちありがとうございますひゃっふー!
