NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2013.03.27)
  •  (2013.03.21)
  •  (2013.03.10)
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンテ中に更新でもするかー!といそいそ画像漁っていざ書こうとしたらメンテ終わってました。私です(´・ω・`)
あばた可愛いなあと画像合成しまくったりついったでぐだぐだしてた結果ですねわかります シュン
クレが可愛いのがいけない。臨時収入も入ったのでぼちぼち安いレアアバでも買ってしまおうかと思ったり思わなかったりしてます てへぺろ

それでは前回からのまとめ!
かにー
メモリア行って来ました!ダメージは通常のYDとあんまり変わらなさそうなので頑張ってプリの練習してきました つら
もうちょっと柔らかかったらいいのになあと思いましたが8人YDより気軽に行けて練習にはもってこいですね!蠍とかザフラ大分練習になったやも!あとマンティも色々攻撃見れてよかったです(*´ェ`*) しんだけど

で カニ鍋取ってきました(・ω・)初っ端Part2行く辺りクエとか結構どうでもいい勢。練習出来ればそれで…()

ざふr…
ザフラの方も行って来ましたでござる。人数少ないとメテオも避けやすい!(・∀・)イイ!!
いつかメモリアの方で固まってメテオ回避の練習でもしてみたいものです。方向難しくてスピブなしだとたまに押し出しで台座にぶち当たってしまうので(´・ω・`)

報酬はまあ…うん…こんなもんだわな…

めもーりあー
そして2>3と行ったところでギルメンさんとPart1消化するっていう()
Part1は3人でもなんとかだいじょぶそうで安心しました。たまにがっつり周りのHPが減ってて焦るけど(´・ω・`)

8人YDの方はぼちぼち知り合いさんと行って何とかザフラとマンティは生き残ってクリア出来たかんじ!マンティは1G削った後全く知らないも同然だったので生き残れたのが不思議でたまりませんでしたけどね!!!それもこれもきっと周りが上手い人達ばっかりだったからに違いない…ばふとか遅くてすみませんまじで( ;∀;)

5無死ィ!
まったりYDも行ってますがNGDも!HC幕取ってくるついでに白柚子ちゃん征服させようぜ!!ってなったのでさくさく5無死取らせて頂きました!周り怖い廃火力こわい

7無死ィ
そして7無死!毎回思うけど7無死称号まじ厨二でヒョアァァーってなります 好き。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そんな訳で英雄取らせてもらいました(*´ェ`*)お手伝いくださった方ありがとうございました!
しかし気軽に征服しようぜ!で本当に取れるとは…凄い時代になったものだ(´∀`)…


それはそうとLvうpキャンペ来ましたね!7倍イベとは違った感じですが既存の子で倉庫と鞄が貰えると聞いて練炭のためにぼちぼち下の子育てる意欲が湧いてます(*´ェ`*)

なったよー
で、ねーさんを60にしたのは良いんですけどね、良いんですけどね。イベント当日の早朝に上げてしまった所為でね、もらえたはずの10ぽいんつがね、貰えなかったんですよ。泣いてもいいよね。
勿体無いことしたなあと思いつつまあLv上げる子はたくさん居るので倉庫と鞄と朱印貰えたらそれでいいかなって  思うことにしました( ;∀;)ちくしょう
とりあえずこれでカンストは9人目かな!今週フル装備してないけど大丈夫かな!!!!←フラグ

シルウィンデウオオオ
取引所ちらほら見てたら手が出る値段で売ってたので!!やっとこさういろちゃんが全身シルウィンデになりました!かわいいー!(*´ェ`*)
エルピスする気はまるでないけど見てるだけですごくにやにやします(*´∀`*)かわいい…

とるよー
ぼちぼちEX勢が増えていってます。またクレ┌(┌ ^o^)┐
前々からいいなーいいなーと思ってたので秋さんより先に蓬さんにすることに。

取ったよー
ヒョオオオオwwwwシャイニングブレスカッケエエエエwwwwwww
出すときの( ゚д゚)ハッ!って声が個人的に凄く好きです。へへっ
でも覚えて分かったけどこれって出すときクリックしないと出ないんですね(´・ω・`)たまにミスって食らえっしか出なくてショボンとなったり…

どーん
ついでに今更ですが抹茶にもEX覚えさせました。エフェクトoff来たとは言えくっそ邪魔ですねわかります
しかも自分のエフェクトは消えないので大分…その…視界デバフです…

中くらい!
ちょこちょこぴかちもメビウス行かせてもらって紋章取ってきたよっていう。中くらい!
身内で回してるだけですがいつか自分も火力職で行けたらいいなあ。火力無さすぎてはげそうですが()

とれたわー
白柚子ちゃんはとりあえず全部のとこ見れたので称号もらえたり。上昇型のプレートも出たので残りは攻撃型だけだった ような
ぴかちから剥ぎ取れたらいいのになあ…(´∀`)…またいずれ出てくれることを祈るのみです

ヒョオオオ
NGD幕なかったので欠伸H行った図。チェーン一発1M超とか初めて見たので一人でテンション上がりまくってました ヒョオオオオwwwwww
うちの子でもそれだけダメ出るんだなあと…周りの人達からするとその程度()と思われそうですけどね!!゚(゚´ω`゚)゚。皆強すぎや

でさくっと知り合いさんとNGD行ったのはいいんですが、

( ゚д゚)

なにこのデジャヴ

6分とか火力ゴリ押しのPTだったはずなのになんかうちの子がFW取っててえってなりました ほんとなんでや
意図して取ったはずがまるで無かったので皆でえってなってました 自分が一番なんで取れたのかわかりません( ゚д゚)
うちのこ火力ないんですよ( ;∀;)しかもセイントですよ( ;∀;)なんで取れたん…


( ´゚д゚`)エー
60アポ行ったらなんか出た(※この時練炭)
ついでに紫蘇で行ったらトライバルティアラが、抹茶で行ったらガイツバスクが出てどういうことなの状態でした
紫蘇はまだ良いとしてょぅι゛ょ2人が…なんて言うか…逆です…゚(゚´ω`゚)゚。朱印無いのに

そろってみたよ
8人ネストのプラクティスが1人からでも入れるようになったのでこっそり抹茶で行ってみました。GD?ムリムリ
大砲が柔くなってたので氷で死ぬことはなかったんですが、ラーバの攻撃がまるで分からなくて死んだり、監獄でアルフが仕事してくれなくて無駄死しまくったりで青ハート尽きるまでやってしまいました(ノ∀`)

つかれたよー
まあソロだとこんなもんですよね…('A`)あんまり避けたりしなかったりだったのでやっぱり本体が辛かった゚(゚´ω`゚)゚。
回復がマットだけだと監獄ミスると辛すぎわろえない!アルフ仕事しない!!
次はぴかちとかで行ってみたいなあ__(⌒(_'ω')_まあ人が居たらパラでも練習したいですが!


あと抹茶のシンブルを叩いたら+6になったのでほんのちょっとだけ火力が上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
と言ってもやっぱり白柚子ちゃんには勝てないっていう。素が欲しい゚(゚´ω`゚)゚。

徐々に暖かくなって来ましたね、皆様如何お過ごしですか、私です。
花粉症で鼻がカオスな事になってますが自分は元気です たぶん。むずむずし過ぎてやる気が出ないのはキノセイキノセイ
早く本調子に戻ればいいのになあ・p・まあぶっちゃけ受診とかしたこと無いので花粉症かどうかは知らないんですが(まあでも多分そうだと思う)

とりあえず2週間分のまとめをずらり!

EXとったどー
ういろちゃんが念願のラピッドEXを取りました。ちょうたのしい。
これだけの為に頑張ってきたようなものなので(最低)撃ちまくってて楽しかったです(*´ェ`*)

ふえました
そんな訳であっという間に60に・p・*ねーさんやってる時より遥かに楽しかったですはい。
これでカンストは8人になりました!今はフル装備戦で戦い方を勉強中です。全然わからん!

やっと上がった!
次は流石にねーさんかなーと思ってこっちもソロでぼちぼち上げてます(・ω・)ただスキル振りが酷いのでやっててもあんまり楽しくない…しょぼぼん。
もしかしたらテンペちゃんは自分には合わなかったのかもしれません(´・ω・`)WWのがまだ楽しいと思える勢。
でも頑張って60にはしてあげるつもりです。

青目!
白柚子ちゃんをマイナーチェンジしました(*・ω・*)眼の色をスカイブルーに!
知り合いさんからは見えないのにーとか言われまくりましたが完全に自己満足の為に変えました( ^ω^)緑目でも良かったけどイメージに合わなかったので(´・ω・`)
白柚子ちゃんはこっちのがいいと思うの!例え髪で表情が分からなくても!全ては自己満足の為に!(と言って散財する)
眼の色変えてる暇あったら中身強化しろよって言われる気がしないでもない でも私は 見た目重視なんだ!!!(

お、おう
ギルメンさんが強化している間暇だったので自分もついでに叩こうと思って余っていた+9胴叩いた結果がこれです
使っていたほうが爆破したのでコードが酷いことになってますが11までいけたのはよかったなあ・p・ただぴかちの装備も徐々に60Eにしていくつもりなのでここまで叩いちゃうと変えづらいっていうね 今更。

お、おう…
あとネスト行ったらこんなの拾いました。どうしろと


今週のGDHCは紫蘇で行きました。その結果がこれです。

:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):

ぶぶぶぶれいかー…おーぶ:(;゙゚'ω゚'):出てもた
でも流石に闘技場要員に成り下がった奴なので叩く予定はまるでない(´・ω・`)コードは消滅分解したら出てきたやつだったのでこれでもいいかなって…

((o(´∀`)o))ワクワク
そう言えば白柚子ちゃんがミラクルの紋章持ってなかったので次元水晶交換して出すことに!まあ1/3とかその辺の確率だから出るでしょー


ドンッ

(´・ω・`)

うん 知ってた

EX覚えたよー
60EXもぼちぼち覚えていってます。と言ってもまだプリにゃん達だけ!
漸くぴかちもチェーンEXですフヒヒ

(´・ω・`)
試し撃ちしたけどよく分からなかった件。フル装備とかでやられると結構違ってるんですけどね!!
でももうちょっとエフェクトとかかっこよかったらいいのになって 思ったり__(⌒(_'ω')_

3人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
知り合いさん達でYD行ったら3人になっていた 何を言っているのかry
丁度鯖障害が起きてたので鯖切れして戻ってきたらこんなことに!仕方なく生き返れた人達だけでザフラ頑張ってました

頑張ったよウオオ
まあ結局削る時間が遅すぎたりしたのでこの辺りで死にましたけどね!でも練習がてらやってたので他の方達を待たせていなければ(+自分がミスしたりしなければ)ザフラ倒せてた気がします__(⌒(_'ω')_
やっぱり人少ないと敵の攻撃とか見やすくていいですね(´・ω・`)8人居るとメテオも回避分から無さすぎて気付けば死んじゃってます…。この時練習出来たのが凄くよかった…

( ´゚д゚`)
GDHCで時間切れになって帰ってきたら庭園でこんなことに( ´゚д゚`)どうしろと


(´∀`)
2:2放置してたら知り合いさんと当たったので_( _´ω`)_ロード遅くてすみません
放置だったのでさくっと倒してもらいました!流石に今は放置じゃないけどね!
