NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2013.02.23)
  •  (2013.02.18)
  •  (2013.02.13)
  •  (2013.02.04)
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷんく
赤の子をピンク髪にしてみました・p・
胴しか持ってないのでいつかほんと全身揃えたいです(´・ω・`)別に帽子のみでもいいんだけども!

じゃんぷ!
ハイポーズはメインと別垢両方取れました!クリス君かわいいよクリス君!(*´ェ`*)
ういろちゃんの方は…なんというかぱんつ丸見えな状態になってしまったのでちょっとアレー…?と思ったりしてます。どうしてああなった…

脚!
ぼちぼちお金貯めて白柚子ちゃんに魔攻脚買ってあげました!!ようやく!!!
あと腕だけなのでまた少しずつ貯めて頑張ります(`・ω・´)
白柚子ちゃんの装備はとりあえず冠詞Ⅱもつけ終わったのであとは紋章と腕アバだけかなーと思ってます(*´ェ`*)

( ・´ー・`)
そうやってぼちぼち白柚子ちゃんを強化しつつメインの抹茶も地味に装備変えたりしてます( ・´ー・`)どや
吐息貯まったのでシンブルにクリコ付けた結果がこれだよ!!!!一発で一番いいの引いたよやったね抹茶!!!
強化値はとりあえず無視することにして()これだけでもGDUをほんの少し超えてくれたので晴れて両GDLになりました(*´ェ`*)あとは+6まで…た、叩かなければ…

うおおおおお
うpでとでメビウスが来たのでギルメンさんと行ってみたり!1回目マンティでお手玉状態、2回目はSDさんでした。しぬ。
火力面で大分きつかったのでSDさんは6ゲージ辺りからソロしてました)^o^( はげました
お陰で2回目は1時間掛かったわなー!!!死なせてすみませんでしたああああ

ぺちぺち
3回目に行った図。まさかジェレイントさん達が出てくるとは思わなんだ…(´・ω・`)
ホリシあったのでここのステージは凄く…楽でした…(´∀`)ジェレイントさんを回復出来るってすばらしい。あと幻影さんがちゃんとPTメンバーと一緒だった事にちょっとびびりました。クレにゃんかわいい()

ひいひい!
3回目はちょっと火力上げて挑んだので2人とも生存でクリア出来ました゚(゚´ω`゚)゚。サイドブレスで1回巻き込みましたけどねほんとすみません!!!
シードラさんのタゲ取りとかまるでやったことがなかったので監獄の練習とか出来たりして凄くたのしかったです。まあ、もうまぞすぎてしたくないけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうちょっと白柚子ちゃんも火力出せたら早く終わるんだろうなあ(´・ω・`)自分じゃこの辺りが精一杯なので出来うる限り頑張りたいです・p・
しかしメビウス楽しい!つらいけど!()


(おかげで今週のネストほとんど消化してないとかごにょごにょごにょ)

懲りずに落書き_(:3」∠)_
今回は全部クレにゃんです・p・パラプリ妄想が楽しくて仕方ない・p・
気付いたら絵茶で落書きしてるくらいタノスィー!
凄く長ったらしいので以下収納(・ω・*)

いつものようについぴくの落書きログとかおいとく_(:3」∠)_
クリックするとでっかくなるよ!

てんぺちゃん
お友達のテンペちゃん。にゃい。

白柚子ちゃん
バルト帽子もうちょっと眺めててもよかったかもしれない( ^ω^)
と言うかフェルニールの腕欲しいです_(:3」∠)_白手袋にもだえる。

ようじょー!
うちのょぅι゛ょー!達は多分こんな関係。変に抹茶が年食ってそう。そして癒しを求めて練炭にちょっかい出しまくるといいよ(・∀・)
練炭は多分こんな感じのあばたになればいいかなーって思ってます。予定は未定。でもいつかはしたい。

ようじょー!
更にょぅι゛ょー!ギルメンさんのょぅι゛ょかわいすぎるhshshs(*´Д`)
スパルナどっちでも似合うので毎回見ててにやにやしてます。フヒヒ

帽子!
思い切ってバルト帽子買ってみました。意外とカッコイイ!!
白帽子だったらもっと似合うのかなーと思いつつまあ、やることと言えばこれですよね。

\テテーン/
テテーン

ってな事でグラズヘイムエルピスしましたウッヒョーイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
これで後は脚と腕揃えたら白柚子ちゃんのあばたは完成にゃ!しかしそれが一番遠いっていうね!!!('A`)
ぼちぼちお金貯めて買いたいな。゚(゚´ェ`゚)゚。

れりひ!
あとはこんなのも買ったりね。潜在張替えがやりやすくなったのでダイヤ消費しまくって敏知に。゚(゚´ェ`゚)゚。
知体でもよかったんだけどまあCT無いし流石にこれ以上の張替えはしたくないっていう。゚(゚´ェ`゚)゚。

杖!
盾!
あと武器の潜在もぼちぼち張り替えてみました。どっちも2属性付きだったので張り替えたら敏知雷と魔攻になった!
あと潜在の張替えは靴くらいかな。゚(゚´ェ`゚)゚。それと首のクロスバースト技巧でも作ったらひとまず白柚子ちゃんの強化は終わりかなって おもったり
最近大分強化しまくっているので気づけば火力がメインの抹茶超えてました。゚(゚´ェ`゚)゚。抹茶がんばれよ抹茶

キュアアアッァアEX!!
ついでにキュアもEXになりました。エピ紋章入れたのでほぼ常時でっかいレリックぶっ刺さるよ!


(´・ω・`)やあ
フル装備放置してたらお友達と当たった件(´・ω・`)
流石に何も着てなかったのでさくっと倒してもらいました(´∀`)
