NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
  •  (2013.01.28)
  •  (2013.01.16)
  •  (2013.01.10)
      
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

ふっふー!5日のつもりが一週間以上も帰省してました私です(´・ω・`)
風邪こじらせた結果がこれだよ!お陰でPC出来なくて7倍イベとかなにそれ美味しいの状態でした
あとEXとかダンサーちゃんとか寝込んでる間に来てたので軽く浦島状態であばばばばば。
少しずつEX覚えさせてあげたいです(´・ω・`)最初は白柚子ちゃんがいいなあ。

フフー
そう言えばやるの忘れてたので印章1つ犠牲にしてぴかちの挑戦ミッション終わらせてきました(・ω・)
紋章?お察しください( ^ω^)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ういろちゃんは晴れて50になってラリィちゃんになりました( ^ω^)
バリスタが可愛いです 早くラピッドEXしたいな!したいな!!!

カワイイ!!
ホワイトアバのコンテストで貰ったよ(*´ェ`*)白羽根可愛い!!本当はクリス君に欲しかったけどこっちはこっちで可愛いのでまあいいかなって!!ぴかちかわいいよぴかち

買ったよー
現在は白柚子ちゃんの装備をぼちぼち揃えてます(・ω・)あとはアクセと紋章とあばたくらい?
ストラ技巧は妥協した結果魔攻雷にしました(´・ω・`)コード張替えがメンテ前だったので消滅しまくって辛かった…

今週のー!抹茶のー!GDHC報酬ー!!!

う、ウワアアアアア

う、ウワアアアアア出たアアアアアア

とダイヤコードも貰って来ました(´・ω・`)しかし今回も4Rで位置ずれ起こしたのですごく…申し訳なかったです…最近位置ずれ多すぎる( ;∀;)異常な位置もやってるのになー…

拍手ぱちぱち有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

クレにゃん落書き_(:3」∠)_

くれぇ
お友達のガデにゃん!クナーズ帽子手に入れたらしいので記念に(*´ェ`*)

くれぇ
白柚子ちゃん(*´ェ`*)頑張って装備揃えたらぴかちと同じくらいの火力にはなってくれたよ!CT?しらね!!

クレェ
うちのインクにゃん達・3・)結局皆クナーズ揃えることにしました   今は胴だけしか揃えてないけどな!
色々欲しいので!!持ってる方!!!売ってくだしあ!!!お金無いですけどね!!!!(


それではぼちぼち帰省してきますので一週間くらい居なくなります_(:3」∠)_
皆様ごきげんよう!

明けましておめでとう御座います(遅)
今年もまったり遊んだりすると思うのでどうぞよろしくお願いします_(:3」∠)_

年始は風邪で寝込んだり寝込んだりTERAしたり寝込んだりしてました。まだ本調子じゃないっていうね_(:3」∠)_
冬コミ?1日目で挫折しましたがなにか( ^ω^)いやでもとても良いコスを見させていただいたので私的にすごく満足でしたおっぱい。
自分も抹茶の身の回り品をぼちぼち作っていけたらいいなって 思ってネクタイは完成させました_(:3」∠)_始末ひどい
ケープもいつか作ってみたいですね!がんばる!
んでTERAですがヴェ鯖でバサカちゃんしてました。ょぅι゛ょかわいいですょぅι゛ょ。背景ゲーだったのでもう飽きましたけどね()
今年も多分DNしてるんだろうな!!新EXはよ実装しないかな!!!!!!

60ワーイ!
Lv上げはとりあえず白柚子ちゃんが60になったので満足してます。ただスキル振り間違えてしまったのであれだけ苦労して取ったみらくるさんは無意味だったっていうね!!!なんで!!!チェーン13止めにしていたのか!!僕には理解できない!!!
ワンドさん手に入れて早くYD練習に行ってみたいものです_(:3」∠)_

魔力ゥ
最近フル装備は2:2しかしてません_(:3」∠)_でぴかちが2枚目の魔力紋章作りやがりました
でもまだ売れてない_(;3」∠)_金欠なんでほんと誰か買ってください…

赤!!!帽子!!!
お友達がやっとこさクナーズ赤帽子を手に入れたので!!!!!すごく!!!!!!!かわいいです!!!!!!!
フェルニールの色と合ってて個人的にすごくつぼでした すごくかわいいですほんとまじで(*´Д`)ハァハァ
そうしてまた一人クナーズ着用者が増えていくのであった…(´ー`)カワイイ