NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2012.12.25)
  •  (2012.12.19)
  •  (2012.12.13)
  •  (2012.12.08)
  •  (2012.12.05)
  •  (2012.12.01)
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めりーくりすます!あんどはっぴーばーすでー自分!()
と言うことでまた一つ歳を取らせていただきました!いっぱいお祝いしてくださってありがとうございますありがとうございます!ヾ(*´ェ`*)ノ
来年ものんびりまったりすると思うのでこんなやつですがどうぞよしなに_(:3」∠)_

DNはYD実装しましたね!今更感が半端ないきがするけど気のせいな!
自分はそこまでちゃんと攻略しようとは思ってないのでぼちぼち連れて行ってもらって覚えていってる感じです。むしろYDより経験値7倍の方が私的に嬉しいと思っているので!!!まあ!!!下の子!!!育ててます!!

せいんとにゃんになったよ!
そういうことで白柚子ちゃんがセイントになりました_( _´ω`)_50で漸くミラクル覚えられて凄く安心したとかそんな
とりあえずchボーナスが消える56までを目処に他の子も育ててます~。白柚子ちゃんはそろそろ終わり!
ただYD用に装備を揃えたいので早めに60にはしたいな(´・ω・`)

梅にゃん!
こっちは梅にゃん!バットウィング切れちゃったのでリリエンタル黒の頭にしてみました。かわ!!!いい!!!

WWになったよ!
お友達と一緒にクエしたりしてるので梅にゃんはまったり進行です。WWにはなれたよ!
ただショータイムとスパキの使い方がいまいちわかってなかったりするのでとりあえずふみふみだけしてます()

ハァァァァン
同じエモでもなぜかこっちのが可愛いと思えてしまうのはきのせいですかそうですか( ^ω^)
シルウィンデカワイイカワイイしてたら知り合いさんに売ってるよ!って言われたので衝動買いしました ういろちゃんです(*´ェ`*)
ラピッドEXを打ちたいだけに作られた子だったりするんですが気づいたら見た目が可愛いだけで別垢のアイドル的存在になってるきがしないでもない ( ゚д゚ )<シーロード付けてるばにらもかわいいです

そんな子たちを中心に50くらいまで頑張るよ!飽きなければな!←ここ重要

ヒャッハー!
ヒャッハー!知り合いさんが持ってたらしいので売ってもらいました( ^ω^)ぴかちはジャッジとクロスバースト愛になりそうです
まあ抜いたのミラクルなんですけどね!!YD実装した今となっては!!外さないほうがよかったかなって!!思ったりしてます!(

お、おう
60H行ったらなんか拾った。けど3op(´・ω・`)微妙な値段なので売るか店売りするか悩んでたり…

お、おう
サンタオークしたら140個でました( ;∀;)ちょこいんくに。どうしろと。
28のケミですけど( ;∀;)あの( ;∀;)抹茶にゼリーください( ;∀;)


アッタカイナリィ
YDは身内で遊びにいってます。1Rはいけるけど問題は2R…(´・ω・`)
蠍もマンティもうちのインクじゃ掠っただけでも死にそうなので(下手しなくても1Rでもしにそう)早めに白柚子ちゃんとバトンタッチしてあげたいです。がんばる。

更新しましたーい!知り合いさんのエレスにゃんです(*´ェ`*)
背景とかなにそれ美味しいの状態ですよねわかります 一応スパイクのイメージだよ・3・<EXはよ
テーマはえろかわいくです 太ももがんばったのウェヒヒ(。╹ω╹。)

メンテ終わったらYDですね!うちのこはお遊びor遠足PTしか入れないごみスペックなので色んな方の感想聞きながらぼちぼち金策したいです_(:3」∠)_

ウマウマウー
今週のフル装備戦の紋章はこんなのでした。3000ちょっとで売っぱらいました。ウマー!
ぴかちはやってなかったのと練炭は覇者用に貯めたかったので開けたのはこれだけです(´・ω・`)
ょぅι゛ょ用なら抹茶も覇者の方がおいしいのかなあ(´・ω・`)

うぇーぶ!
抹茶の技巧がまた一つ60になりました(*´ェ`*)お友達が一回で作ってくれた!!うれしい!!!
まあそれでも素あんまり上がらなかったけどね!('A`)

かわいい
やだこの子たちかわいい(*´ェ`*)クナーズかわいい
知り合いさんが┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ネストすると聞いてカサコソお邪魔させていただきました////

(*´Д`)
↑集まった面々。知り合いさんを誘ってみたら見事に半分以上知り合いという結果に┌(┌ ^o^)┐皆つよいです

うおっ
まぶしっ
集まる┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

┌(┌ ^o^)┐
踊る┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

┌(┌ ^o^)┐
並ぶ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
やっぱり職染めはクレにゃんが楽しいとおもいました へへへ*´p`*
また行きたいものです!今度はGDU装備とおさらばしてからな!!!(多分)


クナーズかわいい
クナーズかわいい(大事なことなのでry)


だがしかし、クレにゃんもかわいいがょぅι゛ょもかわいいです。
うさみみもから!
(*´Д`)ハァハァ
モカラうさ可愛すぎて何時間でも眺めてたいです(*´ェ`*)この子達かわいい…

ふえた
増えるょぅι゛ょ

もっとふえた
更に増えたょぅι゛ょ
うさみみ可愛すぎます本当に  ほんとうに!!!!たまらん!!!

そんな感じでgdgdしたりしつつ下の子もLv上げてたり。
キター!
と言うことで元メイン紫蘇がやっとこさカンストしましたーい!そしてスキル振り間違えたーい!!
これでメイン垢の方はMAXLvが5人になった はず!統合500もあと少しです(*´ェ`*)900?なにそれおいしいの
次は多分ねーさんか梅にゃんを育てる予定です。あくろにゃい!

どうすんだよこれ
別垢の方では白柚子ちゃんがなんか+12作ってました。でもクエ品叩いたらそっちの方が強くなっちゃったっていうね
12以上が叩けないのが残念です(´・ω・`)地味に強いので売るのも勿体無くて今は倉庫に眠ってます(・ω・)

(´・ω・`)
抹茶は抹茶であの、GDL叩いちゃいました(*‘ω‘*)何故叩いたのかはわからない。多分深夜のテンションだったんだとおもう。
+6でもGDU+10より強くなったのでとりあえず現状は+6止めしてます。むしろこれ以上はゼリーもお金もないので叩く予定はない!
+6にするのとコード代で2500Gくらいは飛んだと思う(´・ω・)ついでにCT靴も買っちゃったのでまた借金生活に逆戻りしてます(´・ω・`)

ぴかちのー今週のーGDHC報酬ー!!

お、おう

※2個目

どうしろと…('A`)   出すならワンドください


拍手ぱちぱちありがとうございます!ぼちぼちがんばるよ!

絵茶で遊びまくった図_(:3」∠)_
最近勧めるもの全てにはまってくださるのですごく楽しいです。お絵かきしたり麻雀したり麻雀したり麻雀したりね。おかげで雀士が増えました。びっくりだよ

そんなわけで以下ログ。

もい!最近寒くなりすぎじゃないですかね_(:3」∠)_
部屋に居てもあんまり暖房点けないので毎日手がかじかんでます私です。

先日素が10k超えない現象に悩んでた抹茶の原因が分かりました。


こいつだー!

お前かァァァーッ!!!

CT上昇とかと付け替えてた結果がこれだよ_(:3」∠)_攻撃上昇でなんとか素10kは超えてくれました!満足!


1900フゥー!
フル装備は現在こんな感じです。1900後半まで頑張りましたフゥー!    え?今週100戦?何かの間違いじゃないですかね( ^ω^)

実を言うと3回連続で台風マセとかビキビキするしかない組み合わせで凄く萎えて一瞬でレート1700代まで落っこちたりしてました_(:3」∠)_
それでも頑張って1900超えてくれたのでまあうん…今週はもういいかな…('A`)
むしろこれ以上レート上げるならPv装備作ったほうがよさそうですよね!アデにゃん強いけど流石にこれ以上は普通装備じゃつらい!(でも金欠なのでこのままやってそう)


で、抹茶のスキル紋章ですが、

ヘヘヘ…
ショートカットしましたてへぺろ☆          ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

HC報酬でクリコなんかを拾ったりして少しだけお金が出来たので思い切って買っちゃいましたふふふ!これでもうほぼ抹茶が次元水晶集める意味なくなったね('A`)
ダメトラも一緒に買おうか悩んだんですが、とりあえずウェーブだけ!後のお金は白柚子ちゃんの黒羽根に使ってあげました( ^ω^)

40フッフー!
そんな白柚子ちゃんも漸く40!しかし覚えられないミラクル!
クロスバーストすらよく考えたら44付近で覚えることが発覚しました  ミラクルとか50にならないととれないんじゃねーの…('A`)

かわわー!

やだこの子たちかわいい   あくろにゃんは白柚子ちゃんと同じくらいのLvだったりします。こっちはまったり進行!



今週のーGDHC報酬ー!

( ゚д゚ )

た、叩かないからな!!!(動揺)


YD2週間後だしクリコ売っちゃったしそもそも叩くならバブルガンのが先ですよね_(:3」∠)_

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
そう言えばウェーブのダメ紋章がレアだったので(・∀・)ナニガデルカナーナニガデルカナー


ドンッ

(´;ω;`)ブワッ

かーなーしーみのー (2枚目)

ウェーブがいつ出てくれるのかぼくにはわかりません ちなみにこれの前はミストでした いらねえ

かったよー
前にマットさんの良潜在付きが売ってたので上位版に切り替えてみました。多分もうCTはいらないと思う( ´∀`)…
今更だけど首とか耳とかの方を先に揃えたほうがよかったかなーとぼちぼち。まあいいか。

10…k…(´;ω;`)ブワッ
散々素10k超えたアアアアー!と喜んでたはずなのになんか見たら下がってた件
おかしいなー( ;∀;)ちゃんと期限付き全部外したと思ってたのに( ;∀;)
なんかもう敏体とかの潜在を知体に変えてもよさそうな位CTが増えててどうしような感じです。もしかしたらまたもう一箇所靴とか冠詞変えそう(´・ω・`)
でも変えたらCTガタ落ちするのでうーん、となったり。装備考えるのは大変ですね( ´∀`)…


ちなみに今週のフル装備の紋章は気迫・幸運でした。安定のopなし!気迫は大分安くなってしまっているので封印して他の子に回すかちょっと悩んでます。買ったほうがいいんじゃねーのこれ…('A`)
ついでに練炭の覇者キャノンは7>8でベリンされました。また2、3週お預けかナァー…( ´∀`)

ぐぬぬ
台風8分切りを目指して!自分は要らないのでお手伝いみたいな感じでした。消化兼だったんですけどそれにしても火力無さ過ぎてすみませんほんとすみません…
プロKの方は何故かぴかちが取ったのでこっちは抹茶で取れるといいなあ。

ぐぬぬ…!

ぐぬぬ。来週また時間あれば挑戦したいですね_( _・ω・)_


うさみみ!
うさみみに合わせるだけの為にキャメルのニーソ買いました( ー`дー´)キリッ
白ニーソをこれの前に買ってたんですがどうにも白すぎだったので黒に変更!やっぱりこっちのがかわいいですねかわいいですね!!!!!!!

エルピスなんてしませんが( ^ω^)


(´・ω・`)
お友達と鍵集めしてたら思いっきり道塞いだ件 ウォールェ…
ガクキャンする場所にウォールのスロットが入っているのでこの後も何回か誤爆しました ほんとうにすみませんでした…


白柚子ちゃん!

Lv上げの方はまったり下の子を育ててます。白柚子ちゃんはやっと34になりました(*´ェ`*)
このLvになってようやくチェーンとかレリヒを覚えたのでミラクルはいつになるのか今から不安です ホールドとかクロスバーストさえぽいんよ見てたらLv40で覚えそうな気がしないでもない
早くセイントさんにしてあげたいですね(´・ω・`)


くなーずはぁはぁ
暗い色に映えるクナーズ白が好きです hshshshshshs


拍手ぱちぱちありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
