NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
  •  (2012.11.20)
  •  (2012.11.19)
  •  (2012.11.12)
  •  (2012.11.04)
  •  (2012.11.01)
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

60(∩´∀`)∩ワーイ
先週ですが蓬さんもやっとカンストしました。別垢で初めてのカンスト!動かす予定は今のところまるで無いです(ノ∀`)
別垢に変えるの面倒でね!!デイリーすらね!してないっていうね!!あと火力的な意味で動かしても寄生にしかならないので_(:3」∠)_

お、おう
60ネストで紋章拾ったので付けたらなんか…お、おう…としかいいような無いものに…。
加護も一緒に拾ったんですがなんでそっちにつかなかったし( ;∀;)…仕方なくPv用に練炭が付けてます。地味にディレイ積んでたりするのでこれのお陰でディレイ12kになりました!(*´ェ`)あんまり仰け反ってくれないけど

1700キター!
そんな訳で漸く!練炭も1700代に乗ってくれました!これであとは3:3するだけだね!!早く覇者貰えるといいね練炭!!!
凄くぎりぎりだったので最後に勝ててよかったです( ;∀;)もう1:1したくない

惜しい(´・ω・`)
抹茶は抹茶で頑張りました。1足りないのは気のせいです
1900代と言うか1800超えるともう周りが強すぎて一戦一戦が凄く緊張する( ;∀;)むずかしいよううう
頑張って1900代に乗ってあわよくば2000代に!!なりたい!!!

ちなみに今週のフル装備戦の紋章は不屈、破壊、生命でした。3op付いたのは生命のスタン抵抗のみ(´・ω・)破壊は練炭に、不屈は安定の店売りです・3・
来週と言うか次の土曜からは練炭が覇者目指すので2枚になる気が(´・ω・)プリにゃんはプリにゃんで辛いし更に減りそうですが

うさー!
今回のNアバと言うかうさみみが可愛すぎたので勢い余って買ってしまいました。メンカルかわいい!!うさみみかわいい!!!!!!
モカラに合ってて着せ替えするだけでもにやにやします(*´ェ`*)かわいい…


なんかいろいろ取るよ!
5無死!
征服のお手伝いの為にNGD5無死行って来ました。周りが強いから安心してさくっと取れますよねえ_( _´ω`)_
抹茶は特に必要が無いので征服はしないつもりです。今じゃ英雄より一撃とかHCの無死持ちのがいいですもんね(´・ω・`)

6無死!
ついでにぴかちでNGD6無死!回復ほんと下手くそですみません(´・ω・)
回復潰されないようにすることで精一杯な気がする毎日です。むぐぐ。

こっちも!
更にGDHCの6無死も取って来ました。うちの子は征服いらなryなのでほんとついていくだけでしたが!取れてよかったです(*´ェ`*)おめでとうおめでとう!
ちなみに報酬は相変わらずでした。自分のものなんて出ないよ!!!!


お、おう
そして抹茶のコードが乙っていた最後の箇所を張り替え張り替え。結局妥協ですよねわかります_(;3」∠)_
敏体or知体が多すぎて敏知なのが一箇所だけという悲しい現状になってます…流石にこれ以上は張替えたくないよう( ;∀;)

すて!
現在のステはこんな感じです。よわいですよねわかります!!('A`)
断片分は微々たるものなので魔攻は9700に修正してもいいかなあ(´・ω・)むしろ付けてたのが疾風なのでCTのが落ちたはず!それでも25kでしたが!
今までは防具4箇所疾風だったんですが、脚だけ知恵に変えたのでⅡにしたら何処まで伸びるのかが気になる所です(*・ω・)あと頭も疾風から知恵に変える予定!
冠詞Ⅱは身内でデイリー回した結果、3箇所作れました(*´ェ`*)あとは知恵分の頭と脚だけ!がんばる!

EX取ってみたよ
chボーナス200%と聞いて紫蘇を55にしてみました。EXあんまり違いがわからない(´∀`)…
ただ範囲がちょっと広くなったのは分かった!ぼちぼち56になるまで頑張りたいと思います(`・ω・)やる気があればだけど!


(*´∀`*)

クナーズ赤も…かわいいよね…(*´Д`)ハァハァ

ついぴくとかみくしとかに投下した落書きログだよ_( _´ω`)_
懲りずに書きまくったよ。落書きだよ。

ちょこ!
頭微妙だと思ってたんですか結局モンクール揃えちゃいました。かわいい!
でも普段はバットウィング付けてます(・ω・)これは観賞用になるんだろうなあ…

ソレイユウウウ
思い切ってねーさんに買ってしまいました。ソレイユ赤ァアア!!
4500とか安くないですか…(´・ω・`)ほいほいされたわ
ソレイユは色どっちでも好きなのであまりの赤の安さにびびりました。なんでなんだろうね(´・ω・)かわいいのに
とりあえずお友達と似たような感じの格好になりたいです。と言っても靴と腕だけですが!

1800のったよ!!!
抹茶がフル装備で1800乗ったので記念に!!

でも先週ですはい('A`)今?もちろん1700代ですが…

ちなみに今週の紋章は幸運・捕縛・意思でした。爆発したらいいのに(#^ω^)ビキビキ

( ゚∀゚)o彡°
でも60ネストでこんなものを(知り合いが)拾いまして(知り合いが)作った結果がこうなりまして、分配して美味しかったです。3300ウマー!
まあそのお金はねーさんのソレイユに消えたわけですけどね_( _´ω`)_

すきるう
練炭はぼちぼちこんなもの交換してました。結果はケミカル(´・ω・)ダメトラが欲しかったのでとりあえず取引所にお嫁に行きました。ウマー


潜在張り替えるよ!!!!

敏知ウオオオオオアアアアアアアア
長かった戦いに一つの終止符が!!!やっと!!!トライバルに!!!敏知HPが付きました!!!( ;∀;)
今まで敏体or知体とかだったので敏知が一つだけでもついただけで凄く嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ
後は腕の張替えだな…('A`)

(#^ω^)ビキビキ
調子に乗ってシェイカー技巧を買ってしまったのでなけなしのダイヤコードを使いまくりました。練炭ェ…

(#^ω^)ビキビキ
蓬さん…お前もか…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後は秋さんがやってくれました( ;∀;)10回以上張り替えた気がする…
でもこれで漸く抹茶のアクセが一つ変わったのでCTもぼちぼち上がりました!(*´v`*)
今25kなんですがシェイカーしたら29kまで行ったりするので冠詞ⅡとかGDUのセット効果とか見比べてCT足りそうなら何処かの冠詞を疾風から知恵に変えたいと思います(`・ω・)持ってないけど!


ねすと消化!
(´;ω;`)ブワッ
練炭で行ったら無敵バグに合いました(´;ω;`)ブワッ
ほんとこのバグなんとかして欲しいですよね…ひどいお…

おしい(´;ω;`)ブワッ
NGD消化した後にGDHCも行く事になり、ccしようとしたらもう紫蘇でいいよ^^と言われガクブルで行った図。火力無くてすみませんすみません(´;ω;`)ブワッ
でもスレイヤー取れてよかったです!!装備なんてまるで出ませんでしたけどね!!!

ねーさん!
こっちはねーさんのNGD!寄生ですねわかります( ^ω^)どうみても武器SDU
周りが普通に強かったので瞬刻も余裕でした。

でしたけどね、

( ゚д゚)

何故ファイナルウェポン取ったのか僕は理解できない

狙ってとかはまるでないんだよ( ;∀;)普通に討伐したんだよ!!何故…とったし…

秋さんも!
更に秋さんもNGD討伐させて貰いました!!パラ2だった気がするのでタゲなんてまるで取ってませんでした('∀`)
ほんとゴミ過ぎてすみません寄生すぎてすみませんorz
知り合い同士だから出来る消化ですよね( ;∀;)…本当にありがとうございました


Lv組!

59だよー
蓬さんもやっと59になりました。疲労度消化を毎日やっていれば今週中にもカンスト出来そうです(*´ェ`*)あとやる気があれば(重要)

しそ!
紫蘇もなんだかんだで54になりました。あと1でアビスも行けるよ!やったね紫蘇!
でも育てる気はry


そしてぼちぼちキャラ設定と言う名のステを更新しましたーい!秋さんの装備はあとウンディーネの涙大量+シールドでフルトライバルになりそうです。まあ、コードも冠詞も何もついてないんですけどね



エダンンンンンンンン

エダン俺だry

60になったよ!
ネスト消化しても上がらない!と思ってたらクエ報告が残ってて、報告したら上がりました。いきなりすぎたのでLvうpのss撮れませんでした(´Д`)
そんな訳でカンスト4人になりましたー!装備は揃える気あんまりないです!!!!(

次は蓬さんを早く60にしてあげたいですね!(*´ェ`*)

(#^ω^)ビキビキ
コード終わってたので張り替えた結果がこれだよ(#^ω^)力ェ…
敏知HPが付かなくて抹茶の装備が微妙です!!早く冠詞Ⅱ来ないかな!

(´・ω・`)
先週分のぴかちのGDHC報酬(´・ω・`)こんなのいらないです

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも60Hネスト行ったらこんなの出ました。封印して即お金にしました。使う気なんてまるで無い!3000Gおいしいですヘヘァ´p`*

ばーすと!
ついでにカオス消化してたら技巧作れそうだったので数回挑戦しました。前から欲しかったクロスバーストの技巧!
知力型が欲しかったんですがCT確保の為にこれでもいいかなーと思ってます。今レリヒが50の敏捷型なので次はこっちを知力にするかなあ。
ちなみに効果はよくわかりませんでした ダメージ上がって…る…のか…?

(*´ェ`*)
全く関係無いけどチェーン1発300k出たよ!!!(*´∀`*)ゴミプリにゃんでもネスト行ったらダメージ大きくて凄く楽しいです
周りはぽんぽん1M超えダメ出しますけどね(´;ω;`)ブワッ はいじんこわい

(∩´∀`)∩ワーイ
プリにゃんのGDHC消化の時にサブキャラで行こうぜ!!ってことになって何故か練炭がGDHC行きました。ぶっちゃけ寄生でした
野良にすら入れない装備だったので(多分サブ+8だったしな!)行けてよかったです( ;∀;)一回失敗しましたけど( ;∀;)スミマセン

装備???出ませんでしたよ^^^^

記念記念
フル装備戦抹茶以外でも消化しないとねーと知り合いさんと話してたら当たったっていう
お互いインクだったので視界デバフ+どっちのレリックか訳分からない状態でした。結局引き分け!
すかいぺとか繋いでやるとやっぱりPv楽しいですね!(*´v`*)

今週の紋章は抹茶以外は交換出来なかったので一枚だけです。結果???幸運2opでしたよ^^^^^^^

あちゃねすと
知り合いさんとアクロにゃん作りたいねーと話してたらこうなった どうしてこうなった
皆MAXLvボーナス付きなので4人集まったら育てる感じでやってます。声がwwwwwwww声がwwwww

あくろにゃん!
多分うちの子は右から2番目!大福さんを復活させようとしたら名前が登録出来なかったのでせめて梅の意思を継いで欲しいと梅中花さんになりました。WWになるよ!


クナーズはすはす*´p`*
かーわーいーいー!

知り合いさんとクナーズかわいいしてました。どっちもかーわーいーいー!!!(*´ェ`*)
やっぱり白が可愛いですねかわいいですね!!!!!最近周りがクナーズスキーになってくれたりしてるのですごく!!!嬉しいです!!!私は全力でクナーズを愛する!!!

とかなんとかやってたら、

( ゚д゚)

( ゚д゚)!? (生足ペロペロ)

なん…だと…

増 え た。

見知らぬ方でしたが凄くびっくりしました クナーズ可愛いです。すごくかわいいです。
まさか増えるとは思わなかったので終始にやけてました(*´ェ`*)かわいい…

ふえました

後日。更 に 増 え た。
前にタミネートにクナーズ合うかなー合うかなーと知り合いさんと話してたのでしょうがないにゃあ…と思って自分が持ってた白帽子を譲りました(*´ェ`*)ぼった値段ですけどねウフフ
帽子手放すのは凄く悩んだんですけど結局鑑賞用になるのでそれなら使ってくださる方に譲ろうかと思ったので!!!同士が!!!増えて!!!満足です!!!!
だからエルピスはよー^^^^^

(´・ω・`)
ぼちぼちお金貯まったので知力胴買ってみました。すごく…似合わないです…
白髪にあんまり合わないんじゃない?とか髪型じゃない??とか言われまくったので今後のスオルさんが不安になってきました…あ、青なら大丈夫だよね…?ロン毛白髪でも…似合うよね…?

で、まあこの胴はお察しの通り、

( ー`дー´)キリッ

こうなるんですけどね( ー`дー´)キリッ

本当は脚からの方がいいんですけど見た目!!!重視なんで!!!!胴からしました!!!
これでクレルースさんとはおさらばになります…いままでありがとうありがとう( ;∀;)あれもかわいかったです

くいんび!
ついでにクインビー赤が売ってたので紫蘇に買い与えてあげました。これは!!!はいてる!!!紫蘇!!!!
これで皆からはいてないとかKIWADOIとか言われなくなったよ( ;∀;)よかったね紫蘇( ;∀;)
エルピスしないけどな( ;∀;)

(*´∀`*)
このアングルめっさ好きです。皆かっこいい!!!
紫蘇もぼちぼち育ててあげないとね(´・ω・`)





えだんんんん

エダン俺だ結婚してくれ

懲りずに落書き_(:3」∠)_今回はまさかのクレにゃん一色だよびっくりだよ
腐向けはない よ(´・ω・`)たぶん。コンビみたいな感じな組み合わせはあるけどな!
そしてほぼログである_(:3」∠)_