NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2012.10.27)
  •  (2012.10.23)
  •  (2012.10.21)
  •  (2012.10.16)
  •  (2012.10.08)
  •  (2012.10.01)
      
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ういーんぐ!
シュタッ(`・ω・´)
なんだかんだ言って結局最初に無期限になったのは抹茶でした(・ω・)他の皆もぼちぼち放置して無期限になってたりします。皆かわいいなあ(*´ェ`*)

白帽子ー!(*´∀`)
それはそうと!!!白帽子が売ってたので!!!買って来ました!!!くっそ!!かわいい!!!!
紺色もかわいいなあ(*´ェ`*)…なんかもう最近は取引所でクナーズの文字を見る度に買い占めたくなる衝動に駆られます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
まあ白靴2つ持ってるんですけどね_(:3」∠)_白はエルピス用と保存(?)用に2セット持ちたい気がして(^ω^ 三 ^ω^)

そんな感じで白帽子かわいいなあクナーズかわいいなあああと見てたら、

( ^ω^)!?

( ^ω^)!?

初めて言われたのでものすごくびっくりしました( ;∀;)ありがとうございますありがとうございます!!
こんなあほな記事ばっか書いててすみません( ;∀;)

しかしお話した後にccしたらちらりと見覚えのある影が…

かわいい…
二度目のご対面でした かわいかったです。
計3回別キャラでお会いしまして、一人で爆笑してました(・ω・*)何回ご一緒するの!w
しかしこの組み合わせほんと可愛いですよね( ;∀;)似たような感じにする予定の子が居るのでそっちも早めに育ててあげたいです( ;∀;)

┌(┌ ^o^)┐

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

まるっきり不審者です本当にありがとうございました

かぼかぼ!
あぁぁかわいいいいかああああわあああああ( ;∀;)
はぁんかわいいようフェルニールかわいいよう( ;∀;)うちのこもかわいいよう( ;∀;)
長い時間構って頂き有難う御座いましたー!クレにゃんはやっぱりかわいい( ー`дー´)キリッ


('A`)
秋さんはぼちぼちソロ中です。この日は神殿バグに2回も遭遇しまして疲労度無駄になりました_(:3」∠)_
修正とは一体何だったのか…('A`)別の日に行ったらいけたけど…

でもやっぱりなんて言うかね、ガデよりクルセのがソロは楽しい(

あとすこし!
やっと59になりました(´∀`)あと1で4人目のカンスト!今週の疲労度を使えば一日二日でなりそうなので頑張ります(`・ω・´)


あと、リセット前に消化しようと言うことで台風Hに行ってみたんですが、

え、えんせす…?

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)


知体のエンセスターさんが出ました。びっくりしたってものじゃなかったです。
知り合いさんとなにこれウヒョオオオオオとかしながらさくっと分配して貰いました( ^ω^)1人13000Gおいしかったです
まさか出るとは思わなかったよ!やっぱりちゃんと消化したほうがいいのかなあ(´・ω・)

ふぇるにーる!

そんな訳で色々すっ飛ばして白柚子ちゃんにフェルニール青買ってあげました( ^ω^)後悔はしていない
借りてたお金もすっかり返し終わったんですが、残りでぴかちにエルピス買ったら若干足りなかったのでまた少し借金生活してます_(:3」∠)_
自分ほんとお金借りすぎですよねわかります でも見た目は大事!中身は後回しなんだよ!!

ワッホーイ

ついでに今週のフル装備戦の紋章はこれでした。抹茶が40エピの魔力だったりするので自分でつけるのもありかなーと思ったんですが今まだ高いしそのまま売ることにするよ!
あと抹茶は漸くトライバル5箇所に出来そうです!コードが2箇所終わってるのでまだですが!!!('A`)

コードの統合が来たので倉庫に眠り続けていたトライバル上下に潜在付けるよ!(`・ω・´)

oh
なにかがちがうきがする(´∀`)
敏捷付かなかったけど ま、まあ いいの…か…?

(´・ω・`)
知力がこない( ;∀;)両方微妙な潜在ですがとりあえずHPついたしこれでいいかなあ。
まあ装備したらCTが5k位下がっちゃうんですけどね!!!!まだ暫くはお蔵入りにゃあ

フル装備してみたよ
フル装備のぽいんよで紋章が交換出来ると聞いてぼちぼちやってみたよ!ごみっかすレートですねわかります
Pv楽しいんですが下手なのが丸わかりなので徐々に慣れるようにしていきたいです( ;∀;)このスキル振りと装備で何処までやれるかな!
ちなみに最初に交換してみたら致命のディレイ抵抗かなにかの3opでした。多分秋さんに回すとおもいます(´・ω・`)

今更(´・ω・`)
ついでにやってなかったプロK挑戦ミッションも終わらせてきたよ。死んでも見れたので印章1つ犠牲にしてやってきました。
結果( ^ω^)?衝撃とか店売りレベルのものでしたよ

かぼかぼ
それはそうと今年もこの季節がやってきましたね!!!はろ!!うぃん!!!
なんだかんだ言ってかぼちゃ頭は切っても切れない存在だったりするので街にかぼちゃが溢れてて自分は幸せです
ただ 7日なのが なんとも言えない(´;ω;`)ブワッ 無期限ください切実に!

( ・´ω・`)ドヤァ
/( ・´ω・`)どやぁ\

潰したくなるくらいのドヤ顔かぼちゃになりました。とても良いssだと思う。

ちょこ!
ラブレター頭も可愛いですよね!!ちょこすごくかわいい。
いつの間にかモンクールになっているのは気のせいです。どっちがいいかなーと思って白黒悩んだ結果上だけどっちも買いました(*‘ω‘ *)
とてもかわいいと思います。レースかわいいよー(*´ω`*)

(´;ω;`)ブワッ
ぴかちが台風H行った結果がこれだよ。悲しみの1人(´;ω;`)ブワッ
最後1cm位残ってたHPを削るのがすごくこわかったです。1回死んでたのであれで倒せなかったらと思うと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(∩´∀`)∩ワーイ
わわーい(*´ω`*)

そしてプリにゃんも漸くGDHCでびゅーしました。初めて行きました。死ななくてよかったです ほんとうに
周りがはいひとさんばっかりだったので終始震えながらしてました。スレイヤーも強烈も取れてよかったー( ;∀;)
報酬は案の定何も出ませんでしたけどね!_(:3」∠)_

そしてLvうp組みへ…

テテーン
やっと3人目のカンストです。練炭長かった!!流石に60ネストに行く気はないですが、MAXLvボーナスを付けたかったのでカンストできて良かったです!

後少し!
そして秋さんも60に近づいて参りました。MAXLv3つに統合スキルも使っているのでそれなりに経験値うまうまです(*´∀`*)
こっちの60も(ちゃんと消化していれば)そんなに遅くはない、はず!

蓬さんは…えー…あー…、と、とりあえず55にはなったよ!!!(;´Д`)


はいt…
散々はいてない連呼されたのと街中で赤いあばたを合わせていた人が居たので自分も思い切って変えてみました。ブリーガンの赤!
ブリーガンは前から好きだったあばたなので思った以上に似合ってて満足です(*´∀`*)あと合わせるとしたらクインビーとかかなあ…

かこいい…
この角度とか!!!すごく!!!格好良くないですか!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジーニアに足りなかったのはやっぱり裾の長さだと思うの…これだけ長いのがいいよなあ。あ、もちろん前に着けてたジーニア氷属性は置いたままです(´・ω・)いつ使うかわからないし

まあ、ブリーガンの欠点を言ってしまえば、背中の真ん中がすっぱり切れてるので尻丸出しになっちゃうんですけどね

はいてないいうなし(´;ω;`)ブワッ KIWADOIいうなし(´;ω;`)ブワッ

更新しましたーい_(:3」∠)_
ょぅι゛ょかわいいよょぅι゛ょぺろぺろ。リクエストが来たので書かせていただいたものです。ょぅι゛ょかわいい。ちなみに持ってる瓶はアネさんです。ふぁいあー!
ぼちぼち他の子も書きたいなあ。プリにゃんとか、抹茶とか、プリにゃんとか…(´∀`)

しかしDNもやってるんですがうpでとで8人ネストの報酬が激減したのでネスト行く気力がまるでなくなりました(ヽ'ω`)
金策どうしようかなーと考えつつLv上げしたりしてます。練炭がそろそろカンスト!がんばろう(´∀`)

うさみみ
ガデにゃんのうさみみも意外とかわいかった。へっへっへ´p`*

クレェ
またまたクレネストにお邪魔してきました。ぴかちでNSD!プリにゃんいっぱい居たので気付けばいろんな所にミラクル置かれてました。
1R??もちろんジャッジしましたけど( ^ω^)
ss撮ってないのは暇だったから動画のテストしてたからです。名前とか全部消えてくれたら限定公開とかしなくてすむのにね(´・ω・`)まあ画質がアレだったので文字全部潰れてましたけど

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
一人居ないのは落ちてたからです(´・ω・)討伐後のお遊びがとても楽しかったです(いろんな意味で)
またあったら是非行きたいものですなー!(*´∀`*)クレネストが多分一番楽しくてすきかもしれない!


そして抹茶の今週のGDHC報酬
( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)



まあゼリーもお金もないので倉庫行きなんですけどね(´・ω・)それに今叩いてもなあ…

かわいい
あと靴を知り合いさんに借りた速度靴に変えてみたり、

ss無いですがベイロール茶のCTに変えてみたり、

(´∀`)

最終的にはマジックCTに変えることになりました。なんだったんだろうこの無駄な時間は(
ベイロール茶が安かったのでお金を借りて付けてみたんですが、なんか色が微妙だったのでピュクシスでいいのないかなーと合わせて結局アンタルジック青になりました。
でもこれエルピスするくらいなら(値段もとんとんだし)そのままグリムCTとか華赤CT買えばいいんじゃねーの?って事になり、ベイロール茶を手放して何故かアンタルジックに落ち着きました。
まあそこまでお金使ってないし良い…のか…?

54だよー
抹茶の装備云々はとりあえず置いといて、Lvうp組もぼちぼち60に近づいて参りました。と言っても蓬さんが一番遅い(´・ω・`)
別垢はほんと疲労度消化めんどくさいですね!!気付けば疲労度リセットされてたりするのでまだ54です(゚∀。)
でもそろそろ旧デイリーも抜け出せそうなので練炭たちに追いつけ…るかなあ(´・ω・`)

(#^ω^)ビキビキ
ボス倒してる最中にこうなると凄く…萎えます…(#^ω^)ビキビキ

57だよ!
こっちは秋さん!メインクエが追いついちゃったのであと1レベルどうあげるか悩んでます(´・ω・`)
ほんと火力がゴミッカスなパラなのでマスターでも結構一苦労してます。蓬さんより低いしね…('A`)
頑張ってレア過剰してるんですが中々+12にならない( ;∀;)メインなんか10にすらならないよ!!

多分秋さんは野良入れないままマスター回しで60になりそうな気がします…(´・ω・`)

(´・ω・`)…

あと初めて+12いったのがこれでした。IRANEEEEEEEEEE
なんでカリにゃんの装備なんだろうね( ;∀;)メイスでもフレイルでもシールドでもいいので+12をくださいベリンェ


拍手ぱちぱち有難うございます!わっほいヾ(*´∀`*)ノ

ようじょ!ようじょ!
こう並べるとやっぱり両方かわいい。ょぅι゛ょかわいい。
そんな訳で日曜のハンフェス行って来ました!行かれた方運営の方お疲れ様でした!!
開場前に来たのでうpでと情報とかバトルトーナメントとかは見ずに帰ってきました(´・ω・`)
まあ自分の目的はシーロードだったので満足だったんですけどね!(*´ω`*)
プレミアムガラポンは1回やった結果、何故かゲームパッドが当たりました\(^o^)/いらねえ
一緒に行った知り合いさんがあのシリアルコードの束からエルピス引きやがりましたので凄く羨ましかったです。強運すぎるぜ全く…(´∀`)

インクにゃんかわいい
あとこんなものも買いました。職アイコンのネックレスウウウウウ…!!!クルセとかガデとかと悩んでたら知り合いさんが( ;∀;)インク買ってきて下さって( ;∀;)すごく( ;∀;)嬉しかったです( ;∀;)
知り合いさんがセイントにゃんだったのでプリにゃん同士キャッキャウフフしてました 足死にかけてたのでとりあえず治癒の恩寵と神聖なる盾してました 効果はプライスレス

原画とか見たけどカリにゃん綺麗だった(´∀`)クレにゃんは相変わらずクナーズが可愛かったです。撮影禁止だったので写真撮れなくて残念でしたが(´・ω・`)
あとコスしてる人少なすぎてないた。アイリーンちゃん3人とカリにゃん2人がやっぱり可愛かったです。撮影ブースは…もうちょっと何とかならなかったのかなーと帰り際に思いましたが(´・ω・`)
とりあえず欲しいものは手に入れられたのでよかったかなーと!お疲れ様でしたー!

そしてゲームにもどる(

oh
前に使ってた+9バブルガンのコードが魔攻だったので火氷つかないかなーと張り替えた結果がこれです。余計にひどくなった('A`)…

(´・ω・`)
今週のGDHCの報酬。オニキスだけ出たのでタイツにぱっちんしてみました。結果?? お察しください( ^ω^)
と言うか誘われたんだったら消化しなければよかったかもしれない( ;∀;)…まあ遅かったんですけどね…

かぼかぼ
久しぶりに紫蘇が動いたと思ったらかぼちゃ祭りになってた。ハロウィンイベそろそろ来るのかな!

_(:3」∠)_
トーテムの力を開放云々の時にスマイトぶちかましたらこの状態から動かなかった件
あっそう言えば図書館のピーちゃんクエはリベンジしたら出来ました(´・ω・`)出来なかったのはなんでなんだろう…?

まだまだこれから
現在のLv状況 紫蘇?なんのことかな
とりあえず練炭はchボーナス外れちゃったのでぼちぼちクエしながら野良入ろうかなーと思ってます(´・ω・`)
秋さんの方が早いのはやっぱりMAXLvボーナスの差なんだろうなー(´・ω・`)あと蓬さんが中々セントから抜け出せない…

かわいい
BBAのあばたが可愛かったので無駄遣いしてみました。動いてないFUちゃんに上下だけ!
サピロス可愛いですよね!宮廷以来久しぶりにびびっときたあばたでした。Nだけど。


華あかー(*´ω`*)
あと関係無いですが百均クオリティで華赤作ってみました。掛かったお金300円+留め具130円。
色々雑な作りだったりするんですが形的には気に入ってます。結び目酷いけど気にしない!
やる気があればグリムのケープとネクタイ位は追加で作ってみたいものです(*´ω`*)

(´・ω・`)
図書館のピーちゃんクエが終わらない(´・ω・`)ショボーン
仕方なく図書館は掲示板無視になりました。ぐすん。

クルセにゃん!
そんなこんなで秋さんがクルセになりました。いつ見ても厨二なミッション名にザワザワします。ヒョーwwwカッコイイーwww


\でけえ/
ドコーン
普段の十字架を当てるのが下手糞なのでEXは大変重宝しますね(´∀`)当てやすい!

50だよー
さくっと50にしてみたよ。装備は全く変わらないけどな!!!
とりあえず60までぼちぼちクエしつつ上げてます(´・ω・`)

ぽいーん

ハイポーズイベは抹茶にしました。ぽいーんかわいいよほんと!!!かわいい!!!

ぽいいーん

サブ垢は白柚子ちゃんにしました。クレにゃんもかわいい…(*´Д`)
本当はぴかちにしてあげたかったんですが抹茶の可愛さに負けました。また配布あるといいんだけどなー(・ω・)

ぶれいかー!
そんなぴかちはブレイカーEXを覚えてみました。結構持続時間伸びててびっくりした!!
抹茶のアイパンEXは今のところ見送りかなー?他のとしてはスタンスと育てる気力があれば紫蘇のフリージングと桜ねーさんのバインディング辺りかなあ、と。

かがみ
60ネストでミラークリッカーしてきました。プロKの挑戦ミッションはこれであと分裂だけかなー(・ω・)?
ぴかちもミラークリッカーとれましたが他が…うん…台風とか余計に…いけるのかが不安です(´・ω・`)

野良HC
そして初めて野良でGDHC討伐してきました。凄く良い感じだった!1人死ななければ強烈もいけそうな感じでした(*´ω`*)

( ー`дー´)キリッ
戦利品!クリコ奪いとってきました( ^ω^)おいしかったです
タイツも一応出たんですが1つしか無いので今のところ付ける予定はないかなー?

ちなみに今週のHCはまた知り合いさんの所にお邪魔させて頂きまして、見事に6R3Pの開始で死にました(´;ω;`)ブワッ
ストンプの後が避けれなくて駄目だったっていう…むずかしい(´;ω;`)避けれるように頑張りたいです

やっとだよ!
練炭は漸く+9キャノンに物攻が付いてくれまして、パッソス堀で苦戦しながらもやっとこさ装備出来るようになりました(*´∀`*)
ほんとコード貼り替えまくってくださった知り合いさん有難うございました(´;ω;`)

ピカー
エレメンタルポーってこんなに光ってたっけ…?と思うくらい光りまくってたのでSS撮ってみた

DL!
ダークレアもぼちぼち行ったりしてますが必ずどこかで死んだりします(´・ω・`)難しい
身内で行ったらデスナイトさんがサンドバッグ状態だったのでフルボッコにしてきました( ^ω^)ボッコボコにしてやんよ!

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
お遊びで┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な構成で行ったりね すごく大変でした
そして秋さんが役立たずでした こいつ…死にすぎや…
ぼちぼちパラの立ち回りもお勉強しないとね(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°
この角度の蓬さんちょうかっこよくね(^ω^ 三 ^ω^)

( ゚∀゚)o彡°
この角度もかっこよくね(^ω^ 三 ^ω^)
なんか表情見えないのが結構好きだったりします あとやっぱりアンジェロタミネートは至高ですな(*´Д`)ハァハァ

ボボボボボボ
焼きあくろにゃん( ^o^)にゃっ
