NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
  •  (2012.08.25)
  •  (2012.08.22)
  •  (2012.08.11)
      
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

うぇーぶ!
うぇーぶ!(ドコーン)したらこっちも1M超えてた件
抹茶が楽しすぎてやばい(^ω^ 三 ^ω^)

かーわーいーいー!!
それはそうとろりっこのあばたが徐々に値下がりしてきたっぽいので赤華頭買ってみました(でもたりなくて結局お金借りたっていう
すごく!!!かわいいです!!!!!!!抹茶!!!!かわいい!!!!!!!!
見た目的にはこれで抹茶もあばたは完成かな!!中身も結構揃ってますけどね!!
あとはCT靴と氷かHP腕かなあ(´・ω・`)一応今は雷耐性なんですが60ネストが雷属性らしいのでこのままでもいいかなーと思ったり思わなかったり。

にゃーん!
知り合いさんとにゃんにゃん! ろりっこ可愛すぎて生きるのがつらい 抹茶可愛すぎる

(∩´∀`)∩ワーイ
そんな訳でぼちぼちデイリー回りながらLv上げしてました。大分スローペースだったので周りがほぼ60です 皆はいじんすぎてこわいです

ザワァ
追い込みした結果こうなった。と言っても一日で上げたのは大体30%ずつ位なんですが(´・ω・`)まあ普通はそれくらいだよね…
そしてぼちぼちネスト消化しつつ抹茶かわいいと言っていたら、

60キター!
上がりました。ろりっこかわいい。
漸くMAXLvボーナスが1つついたのでぼちぼち他キャラも育てて行きたいですね(*´ω`*)

ぷりにゃん
別垢のプリにゃんにグラズヘイム買ってあげました。頭だけ。
物攻とかまるで関係のないopですが見た目的に欲しかったのでまあ、いいかな…(´・ω・`)
しかしグラズヘイム高すぎである。マジックのくせに!(アバコンのだから仕方ないか!!!!

次はクナーズ頭のプリにゃんを育てる予定(`・ω・)封印不可でもいいので+9↑のGDUワンド誰か安く売ってくれませんかね

そう言えばTSで一気にLvうpキャンペがあったのでぼちぼちやってきましたよっと!
チュイーン

練炭

芳ちゃん

ルサ子

羊羹

抹茶

ずらり(・ω・)ずっとあげたい子とか居たので一気に出来たのはよかったかも!スキル代とか装備とか全く無いんですけどね!
うちの子は大体二次職前提で考えてたので服とかスキルとか参考に出来るものが増えたよやったね!!

まあinはほぼしないんですけどn(

らいじん!
ずっとやってみたかった憧れのスキルライジン様!!ヾ(*´∀`*)ノ
カード売ってないので自力で出したんですけど10Mくらい飛んだ気がする(´・ω・`)…ま、まあでもやりたかったものだしお金も使わないのでいいか!!

くなーずうううう!
双子みたいって言われた(・ω・)頭と胴同じだもんね!
って事でうちのプリにゃんもクナーズ頭手に入れましたよおおおお!!憧れの!!クナーズ!!!かわいい!!!!
お隣の知り合いさんがつけ始めて欲求不満になりつつ取引所で検索する毎日だったんですが結構前に見かけて値段見ずに即買いしました。300Gくらいでした。ずっと欲しかったものだから安いもんだよね☆
opとかまるっきりノーマルなあばたですがいつかはエルピスして知り合いさんと同じ感じにしてみたいです!(*´∀`*)かーわーいーいー!
でもまあとりあえず次はクナーズ胴だな( ー`дー´)キリッ

かーわーいーいー
あちゃこの新しいあばたもかわいいですよね!お友達と二人できゃっきゃうふふしながら語ってました。後ろの葉っぱみたいなところが好きです(*´∀`*)

(*´∀`*)
クナーズ頭手に入って嬉しさのあまりしばらく眺めてました。すごく…可愛いです…(*´Д`)ハァハァ
腕もちょっと良い感じに合うものを見繕ったので見た目は完成形に近いよ!胴あったらまた変わるんだろうけど(´・ω・`)でもクレルースもかわいいと思うの…

そんな訳でプリにゃんはサブになりました。いや元からサブなんだけど。育てる順としては2番目です。火力3kもない屑プリですが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
一番?もちろん紫蘇抹茶です!!(

(∩´∀`)∩ワーイ
そんな訳で抹茶のGDシンブル叩いてみました。なけなしのゼリー20個で一発+9とかベリンやるじゃん…
メインも知り合いさんのお下がりを頂いてしまいまして、武器的にはGDHCに行ける感じになりました。と言うかその後+9GDUの上下とかギガンテス3種とかもお下がりで貰ってしまったわけですけどね はい
これは…抹茶にGDHCに行けと…言うことなのか…

練習で行ったら4Rの茸に乗れなくてしにましたとも ええ  何処か見つけられなかったんだよう(´;ω;`)ブワッ
初歩的ミスとは言えちょっとどうかと思った!次はカラハンさんまで行ってみたいものです!2回目のGDHCだったんだけどな!

1Mヒャッハー
こっちはNGDですが!初めて100万ダメ出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも属性15%位しかないくりすたる☆ぱわーだったので40%位あるウェーブしたら一体何処までダメージが出るのかものすごく気になりました。時々200万とか見えたりするのは…気のせいだよね…?

ぷーか!
プーカ可愛いやろドヤァ…とかしてたら知り合いさんがさくっと揃えてきた件について
にーそかわいいなちくしょう!!!!!

すぺるぴあ!
プーカだと赤華足が合わなかったのでついでにスペルピアを買ってみました。これも結構かわいい!(*´∀`*)

(`・ω・´)ゞ
知り合いさんがポーズしまくってたから触発されて敬礼買っちゃった(ノ∀`)
ろりっこの敬礼かわいいなくそ!!!でも無表情よりポーズと同じで笑おうぜ!!そしたらもっとかわいいくなると思うの!!!

そして2人目のパラにゃんへ…
増えすぎわろた
クエ報告に行ったら色々分身しまくっててびっくりした ベルスカードさんが分身したりするのはちらほら見てたんですが、まさか全員分身するとは思わなくてふきました
でもこれロゼとか結構ネタバレ…いやなんでもない

とーる!

(」・ω・)」うー!

はんまー!

(/・ω・)/にゃー!

やっぱりアバターよりこっちの方が攻撃スキルだからか楽しいです( ´∀`)
最初はどうかなーと思ってたんですがクルセも案外悪くないな…(まだなってない)

がんばった…(自分的に)
とりあえず25くらいから急いでクエしまくってここまで上げてみました。ソロじゃあこれが限界にゃ…
二日で上げたとは言え一日で40行く人とかほんとなんなの!このはいじんめ!(

まだあげたい気持ちはあるんですが不在が続くのでとりあえず皆のLv上げはここで一旦終わりです(´・ω・)次はカーリーにゃんがきた後にin出来るかなあ。
ちなみにメインの座に降臨した抹茶さんはLv56になりました!遅いとか言わないで!Lvうpキャンペで遊んでたら全然上がってなかったんだ!!!周りは皆60なのにね!!(´;ω;`)ブワッ

拍手ぱちぱちありがとうございますー!あと一枚絵書けたらやっと改装作業に移れるねやったね!!!('A`)