NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
  •  (2012.07.30)
  •  (2012.07.20)
  •  (2012.07.16)
  •  (2012.07.10)
  •  (2012.07.05)
      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

技巧ウウウウ
初めて自分で作れたきがする…(´;ω;`)ブワッ
ずっと知り合いさんに頼みっぱなしだったりしたので自分で作れた時はテンション上がりますね!
opは知力ついてないけど何回か貼り直した結果MPついたり力が外れなかったりしたので妥協しました(´・ω・`)
抹茶のアクセはとりあえずこれで全部出来たかな!

GDいってきたよー
スキル改変来てからNGDは抹茶専用になってしまったようです。60の人もちらほら見かけるようになってきたのでアワアワしてます(´・ω・`)
しかし適当に行った全ダイス2連の野良だったはずなんだが9分台とか…どういうことなの…

ぷーか!
可愛かったので買ってみました。ぷーか!ドレスかわいい(*´∀`*)
クロックバンクも私的に好きなんですが人気らしくとんでも値段でしか売ってないので我慢(´・ω・`)

靴かったよ!
プリにゃんが50行ったので次はパラにゃんと言う名の蓬さんです。あんまり黒の移動靴売ってなかったので買ってみました。HPでもよかったかなー?
あとは腕だけでパラにゃんのあばたは完成かな!(*´∀`*)

うーまー
Lvうpイベントで馬貰ったので。白馬いいですなあ…!!やっぱりクレにゃんは馬合いますね(*´∀`*)かっこいい

あばた!
さくっと40になったのでディヴァインの方のあばた!仕方ないけど地味!!!(
移動速度うpはいいですけどね!!!

審判を受けよッ
パラにゃんやり始めて気付いたんですけどスマイトさん格好良すぎてごろごろした。なにこれかっこいい!!!
モーションだけで悶えます(*´Д`)ハァハァ 審判を受けよッ!!

(´;ω;`)ブワッ
ジェレイントさん…(´;ω;`)ブワッ

( ´∀`)…
まあそんな訳でパラにゃんも無事50になりました。7倍すごい
だが二次転職おわってないのである

クエ追いつかないとかどーゆーことですcar!メイン終わらせようとしたら丁度転職クエ始まる所で50になったわ!!!!

がでにゃん!
あとでもいいかーと思ったんですが丁度転職PTあったので野良に混じって行って来ました(´・ω・`)
蓬さんは物パラ蹴り命な人なのでもちろんガデさんです!

テーン
/ツクテーン\
二次職ミッションの名前が厨二すぎてザワザワします っかっけー!!!!

と言うことでパラにゃんもノルマクリアしましたーヾ(*´∀`*)ノ 今のところ装備もメインがGDメイスなだけで残りはLvうpのイベ品なのでぼちぼち揃えていきたいなー…
次はもう一体のパラにゃんかフィジかアデか悩んでるろりっこかなーと。両方二次に悩んでる子なので転職するまでに決めたいなあ。多分クルセとアデになる予定ですが!


( ー`дー´)キリッ
ギルドLvが15になったので敬礼買ってみました。パラにゃんだけ。かっこいい。
通常のスロットも2スロにしてほしいですよね(´・ω・)乗り物もだけどエモ入れる場所足りない…

(´・ω・`)ショボーン
(お金欲しい)が可愛すぎた。ぴかちさんが言ってると思うと余計にもえた。
他のクエでもそうですが時々見える本音がすごくかわいいですね!!(*´∀`*)

拍手いつもぱちぱちありがとうございますー!サイトの改装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

うpでと前に+8のシンブル買ったのでコード貼っつけてみました。
どうしてこうなる
すごくコレジャナイ感  と言うかなんでこんな微妙なop付くん?そりゃあ属性付かなかったら魔攻5.8ホシイナーとか思ってたけどなんかちがう なんかちがうよこれ

ってことで再とらーい。

(∩´∀`)∩ワーイ
(∩´∀`)∩ワーイ
ってな訳で抹茶の装備が更に良くなりました。と言ってもまだ素で10k超えないっていう やっぱりサブも+9にしないといけないですよねはい…(紫蘇の杖は+8だけど!

どうしてこうなった
ついでに今まで使ってたシンブルを爆破させようと叩いたらこうなりました。なんでだよ!!!
+9に挑戦しようかと一瞬悩みましたがストレートで行った分怖すぎてこのまま練炭に回すことに。
憐憫無くなっちゃったし冠詞も付け替えて今は鉄壁になってます(ノ´∀`*)

これで練炭もSDHC行けるくらいには火力上がったかなーと。9k後半なんですけど抹茶みたいに込み計算出来ないのでGDはまだ先かな(´・ω・`)

そんな訳で次紫蘇。
7無視ヒャッハー
うpでと前に征服すっぞ!って事で丁度あった7無死PTで取って来ました。厨二称号GETだぜ!

FW(∩´∀`)∩ワーイ
続けてFWも取って来ました。こっちは知り合いさんのまたまた知り合いさんがお手伝いして下さってさくさく行けました。まじあの人達火力おかしいこわいわ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そんな訳でスキル改変来る前に征服出来ましたよっと!(∩´∀`)∩ワーイ

で、改変来てからGD行ってみたんですけどすっごい怖かったです 盾貼っててもしぬ!!!まじしぬ!!!死ななかったけど一歩間違えたらしぬ!!ってな位やわくなっててこれから紫蘇の消化が怖くて寝込みそうな気がします
盾貼ってても3Rのストンプで死にかけるし6Rは最初のストンプで目の前が真っ赤になるし…!!

ジャンプ苦手か私は(´・ω・`)

700kうはうは
改変前に撮った奴ですが。しーどらさんだけだと思ってたけどよく考えたらこいつギガ装備じゃなかった件

ヒャー
今までで一番出たどらごんうぇーぶはこれでした 900kとかこわい抹茶こわい
これでシンブル+6の時だったから改変前に+8付けてウェーブしてたらもしかしたら夢の100万ダメ出てたかもしれないですね(ノ∀`)

そしてプリにゃん!
(((・w・=・w・)))
アビスクエに悩まされて手伝ってもらいながらそわそわしてました。もちろんインクにゃんになりましたとも!
ホリシないけど支援インクにゃんだってきっとやれるときは   やれるんです たぶん。

(∩´∀`)∩ワーイ
chボーナス7倍と聞いてやってみたら目玉飛び出るくらい上がるの早すぎてふいた 今までの苦労とはなんだったのか…
そんな訳でプリにゃんも無事Lv50になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キャップ開放しちゃったのでMAXLvボーナスはなくなりましたけどね!!!!!!!ちくしょう!!!!

念願のコンセクにゃー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
目があああ
そしてこの眩しさである

ミラクル+コンセク+クロスバーストした結果がこれだよ ケミ子並みの視界デバフですねわかります
でもすごく楽しい!(ノ´∀`*)プリにゃんまじかわいい  クレかわいい

8月中旬まで経験値7倍と聞いて今のうちにさくさく他のキャラを育てようと思います( ´∀`)次はパラだ!

くぁわいい
頭装備のon/off切り替えのラグを狙ってぱしゃり。ろりっこのGD頭可愛いですよね!

どうしてこうならなかった
どうしてこうならなかった  全俺が求めていたのはこれだったのに どうして後ろ髪隠れる仕様になったんだ 運営よ
受賞イラストの方だってちゃんと後ろ髪書いてたじゃないですか( ;∀;)他の髪だと隠れないじゃないですか…なんで長髪だけ隠れるのか今の僕には理解できない(´;ω;`)ブワッ

朝ですねそうですね
そんな訳で今回はDN絵のログでも。またついぴくログとかみくしのログとか、そういうのばっかりです(´・ω・`)
新しく書いた落書きなんてひとつもなかった

明日はうpでとですね(・ω・)スキル改変で盾死亡のお知らせを受け取っている紫蘇さんのテンションはガタ落ちしてます_(:D」∠)_
まあでもキャップ開放するし色々ネスト消化も捗りますね!倉庫が段々コードで溢れてきてアワアワしてますが(´・ω・`)

あっ拍手ぱちぱちありがとうございました!早くここ以外も更新しないとね(´・ω・`)

久しぶりにヴァンガの落書きログでもー。ほぼついぴくログですが!
なんか遡ると2、3月の時のやつとか出てきてびっくりした 乙女さが書く毎に増して行ってるきがする…

という訳でいつも通り長いので折りたたみですよっと!
フィーバーしてる所為で最後の方はDNパロになってます テヘペロ


あっ、そう言えば日曜のファイターズロード2012大阪大会行って来ました。初めてああ言うイベントに参加したので楽しかったです。
つっくんはアイチきゅんの格好をイメージした服を着ててすごく可愛かったです。いず様は綺麗だしなんか色々すごかったよ!もりしーはすっごい格好良かった でも喉大事にしてくださいまじで  あっ、それとOさんかわいかった!!いかちゃんかわいいよいかちゃん!(*´ω`*)
知り合いさんとご一緒したんですがカード頂いたり講習会に参加したりフリーファイトで何回か戦ったりしました。知り合いさんとだけですが!
カードの効果とかまるで分からないしゅしゅしゅですが参加出来てよかったです。人多すぎてびっくりした!

びりびりー
悔い改めるにゃー!

っという事で5人目の子を育て始めました。プリさんです。
プレイしてるとnmkwの声ににやにやしてしまいますねフヒヒ  その辺りの影響なのかねーさんよりもLv上げはすごく楽というか楽しいです。びりびり!

40(∩´∀`)∩ワーイ
Lvボーナスも4になったのでギルド入ってなくてもさくさく40になりました!(∩´∀`)∩ワーイ
元々ぴかちゅーしたいが為に作った子なので二次はインク予定です(・ω・)

そんな訳で
ぴかーちゅー!
(」・ω・)」ぴかー!(/・ω・)/ちゅー!

かっこ良すぎてごろごろするわ

みーらくる!
あとミラクルも覚えました。慣れないマクロ弄った結果がこれだよ 楽しかった

今はロタスぐるぐるしながらLv上げてます。そろそろ転職近そう。

( ー`дー´)キリッ
蓬さんと( ー`дー´)キリッ
前回のあと直ぐに蓬さんの髪色はめでたく櫂君カラーになりました。テヘペロ☆(ゝω・)v
ただ前の髪色も好きだったのでもう一体パラ育てようかなって…おもって…大福さん潰してキャラ作りましたはい

ぼちぼち8無死とか
抹茶はぼちぼちネスト消化しつつ遊んでます。ほぼ消化と小銭稼ぎ要員ですが(´・ω・`)
実は瞬刻より8無死の方が取るの遅かったっていう 最近ゴリ押し多いから…

6無死( ´∀`)
紫蘇はあの後SDL指輪売っぱらったり無死系を何となく取るようになりました。6無死は一発で取れたからよかた( ´∀`)
ただ5無死が思うようにいかず、結局お手伝いしてもらって十回位トライして漸く取れました( ;∀;)

(∩´∀`)∩ワーイ
まあ嬉しすぎてss撮るの忘れてたんですけどね(
火力あったのに事故死とかほんと迷惑かけまくってすみませんでしたうわああああ( ;∀;)手伝ってくださった方本当にありがとうございました

と言うか自分自身はあんまり火力なかったんですけどねほんとすみませんほぼ凍らせるだけでした

あとは7無死とFWだけですが征服したからってGDHCはいかないんだからねっ><
スキル改変で盾死亡と聞いて紫蘇のメインの座がどんどん落ちて行ってるきがしないでもない(´・ω・`)

BBAーッ
おまけでNSDをBBAだけで行った図
職染め初めて行ったのでこの紫一色は見ててふきました BBAーーーッ!!!
でもNSDだったのでクリアはしてきたよ!何回か死んだけど!