NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
  •  (2012.02.25)
  •  (2012.02.12)
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

遊びまくっててすみません私です(´・ω・`)
最近ほぼDNしかしてない気がするのは気のせいでしょうか 気のせいじゃないよな…
ネスト楽しすぎていっぱい行ったりしてるんですがひどいくらいに事故死してます
シードラならまだしもGDで事故死とかほんともう( ;∀;)いやシードラも目玉とかミスるとほんと酷いんですが!!!やってしまいましたが!!!ほんと!!!もう!!!ごめんなさい!!!oyz
徐々に事故死なくしていきたいな(´;ω;`)ブワッ

あっあとやっとHPが100k超えました ばんざーい
まだ魔攻は属性込で9kちょっとなので10k行けるようにしたいな…むりか…orz

東京から戻ってきてまだ若干元の生活に戻りきれてませんこんばんわ 私です
オフ会とても楽しかったです。心残りはもうちょっとのんびりしたり出来なかったのと紅茶のお店を回りきれなかったのとDNをちょこっとしかしなかったことです。時間が足りなさ過ぎたんだ…('A`)
初めてだったのでお友達の後ろに隠れながらひょこひょこ着いていっただけですが優しくして頂けてとても充実した日々を過ごせました。有難うございました(*´ω`*)
あっもちろんネタ的な意味でおいしい場面がたくさんあったのでほくほくしてます フヒヒ

でもりうおー
只今ゆっくりとですがろりっこ育ててます。やっとデモリを覚えたので戦闘が更に楽になりました。楽しすぎる(*´ω`*)
ろりっこでアポ行くと楽しいですね!壁破壊にデモリが使えるのでろりっこ3人+あくろにゃんで行ってみた結果がこれです。アポさん蒸発しました たのしかった

早くこの子も50にして色んな所に行きたいですね!まずはメインの火力とHPを上げないといけないんだけどな!!!