NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
  •  (2012.01.30)
  •  (2012.01.18)
  •  (2012.01.08)
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

ぴっかー
クリックするとでかくなるインクさん。知り合いの方を描かせていただきました(´∀`)
中の人的な意味で全体的にヘタレなイメージがあるのですが…次書くとしたらぴっかーかなあ。
見た目は格好良くても中身は駄目で残念な盾兼回復って萌えませんか そうですか

そんな訳でまたドラネス絵更新しましたよっと。お友達のアクロにゃんとうちのろりっこです(・ω・)
やっぱりうちのこも可愛いけど知り合いさんの子を書くのも楽しいなあ。かわいいし(*´∀`*)
あと上のインクさん含めて二人は書くつもりです(・ω・)がんばるぞ!

それと、2月の頭に東京に遊びに行くことになりました。なのでその間の更新やメッセージの返信などは出来ません。すみません。
一週間くらいのんびり遊んでくる予定です。散財しまくってくるよ!帰ってきたらお財布の中身はきっとからっぽ!
オフ会は初めてなので今からどきどきしてます。楽しみーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手ぱちぱち有難うございます!ネトゲばっかりしまくってて放置気味ですがこれからも頑張ります(`・ω・´)

ろりっこ
クリックででかくなるうちのサブろりっこ!
今日も今日とてドラネスしてます。最近ギルド内で農家と釣り師が物凄く増えました。かく言う私も清水農家になりました。
ぼちぼち装備を整えつつシードラの強化したいです(´;ω;`)ブワッ お金足りないよー
アクビも大分慣れてきたんですがヘルは相変わらず死んでます(´・ω・)まじ…なんでこんなにぬめなの…
もうちょっと死亡回数減らしたいなあ(´・ω・`)

ちなみにろりっこはまだ34付近なんですが装備が鉄壁のケル装備なのでものすごく…強いです…
ソロネストも楽に行けるので凄く楽しいことになってますフヒヒ(´∀`)
早くろりっこも40にしてデモリ覚えたいなーとおもう今日この頃…(・ω・)

ひっさしぶりに真面目な絵を書いた気がする。あ、あけおめです。
ずっとドラネスしてたりネスト行ったりアビス行って死んだりしてますが私は元気です。最近Pvが楽しいことに気づきました
アクビは正直もういきたくないです。シードラも行きたくないです。真っ先に死ぬの私だしな…(´∀`)
なんでこんなにぬめなんだろうね。避けとかしてないせいだね。プレイヤースキルもうちょっとがんばろうね('∀`)

そんな訳で年賀状絵とうちのエレスちゃんうpしときました。エレスちゃんはCSで書いてみたけど挫折しそうだねあれ  慣れてないのもあるけど塗りが!!色々と!!だめです!!
当分はsai先生でいいかな…(´∀`)でも練習しなければー ばばばー

えっじー
エレスちゃんのエッジEXまじ かっこいい
50スキルも凍りまくって優秀なんですが見た目で職選びした身にとってはエッジが一番好きなスキルです。まじかっこいい(゚∀゚)ノ