NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2011.11.18)
  •  (2011.11.11)
  •  (2011.11.08)
  •  (2011.11.07)
  •  (2011.11.05)
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しっしー ですの 秋色ですの
クリックすると大きくなるよ!な落書き(・ω・)
たまにはTSの方も書かないとね…しかし素材集使うと背景書きたくなくなりますね!!!だめね!!
という訳でほとんど素材にお世話になったついぴくろぐたちです(´∀`)でも便利だー

秋色ですののやつはドロワ書けなかったからむしゃくしゃして書いた 反省はしてない

懲りずに追記にてヴァンガの落書きログ置いとくよー(´∀`)
本当はもうちょっと溜まった後に投下する予定だったんだけどポッキーの日だからって書いたやつがあるのでついでに!
今回はアイチきゅん9割だよ 最近書き過ぎなのでそろそろ櫂君祭りしてもいいと思うの…

れんさまー
前の朝ラジオの罰ゲームが可愛すぎたから書いた アニメのレン様だとやってくれなさそうだけど漫画版だとござるーとか言ってくれそうな気がする。そんなレン様が好きですふへえ
という訳でまた以下ヴァンガの落書きと言う名のログだよ!!例の如くアイチきゅんと櫂君しかないよ!!

そしてレン様これが初描きでごめん(´・ω・`)

更新しましたーい。書かないと思ってたのに結局真面目に書いちゃったねアイチきゅん…(´・ω・`)
カード全く分からないので公式をちらちら見て朧気に書いてみたよー。と言ってもほとんど塗りつぶしただけなので縮小した位が一番良い感じに見えます(´∀`)あれ以上拡大したら適当に塗りつぶしてるのがばれる!

あと塗りが安定してないのはいつものことでs

さーてそろそろ二次職コンプを再開させねばねー(・ω・)

散々ついったで叫びまくったけどもうなんか色々と言いたすぎてあれなので以下収納。
今日のヴァンガ43話見た感想的なもの!ついでに一枚落書きと言う名のついぴくログおいとくよー
