NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2011.10.29)
  •  (2011.10.23)
  •  (2011.10.16)
  •  (2011.10.02)
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイチきゅんぺろぺろ
最近ヴァンガにはまりにはまりすぎたので週末になる毎にテンション上がりまくってます。つい先日原作も思い切って買ってしまいました。そんな私ですこんにちヴぁー。
まるっと一日ヴァンガ尽くしのラジオがほんと楽しすぎてやばいです。本編ではあんな感じだけどラジオでは!みたいな微笑ましい()二人が聞けてわたしは わたしは
そんな訳で以下ついったに投下したログとか落書きしたやつとか置いときます。もちろんアイチと櫂君しかいないのは私の趣味である

でもレン様もかっこいいよな…(*´∀`*)漫画のテッちゃんアーちゃん呼びにすごく萌えた…

更新しましたーい。うpが遅くなったのは気のせいだよたぶんきっと!
秋色ですのはアンティークっぽくフリルふりふりなですのを落書きして思いつきました 茶色服もいいとおもうの…もえる…
ちなみにコサージュのお花はガーベラがいいなって思ってます。ついでにドロワーズも履いてると尚萌えますフヒヒ

絵を書くのも楽しいけどいろいろ物を作るのも楽しいですね!昨日はぼちぼち作ってたドロワーズが出来たのでずっとにやにやしてました(・∀・)
失敗した所は山ほどあるのでまた次の機会にリベンジしたいなー(・ω・*)

はろいん
ですのがかわいすぎて生きるのがつらry
もう少しでハロウィンですね!自分はハロウィンカラーがすごく好きなのでこの時期色んなはろいんのデザインを見ながらきゅんきゅんしてます(*´∀`*)
秋色ですのはまた今度にでもー。

最近ヴァンガにはまってる気がします ほんと主人公が可愛すぎてほんとに…ウワアアアアア
なんかカードアニメって…たのしいね!!ゼアルが超展開で終始笑いっぱなしなんですがヴァンガもなんかそろそろ不思議展開がきそうな予感ですね(・∀・)
しかし追うアニメがいっぱい増えて時間が足りないなー(;´Д`)

更新しましたウェーイ(´∀`)
こんなに早く更新したのって久しぶりじゃないだろうか(・ω・)いつも放置しててすみません…
最近ちょっと色んなソフトを入手したのでちまちま練習中です。写真屋さんのCSとかイラレさんとか(´∀`*)
今の所シェイプとブラシ量産しかしてないのでパスとかに慣れたいなあ。イラレさんのフリーハンドすごい楽しくて中々そっちにいかない\(^o^)/

あと写真屋さんのフィルタってもうちょっとわかりやすくなりませんかね…ギャラリーよりELみたいなサンプル一覧が出てくれると見やすくて有り難いのに;w;
