NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
  •  (2011.09.24)
  •  (2011.09.16)
  •  (2011.09.12)
  •  (2011.09.05)
  •  (2011.09.03)
  •  (2011.09.01)
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

エリーゼかわゆす
エリーゼが可愛すぎてつら;w;

最近プレイしてもないのにTOXに若干お熱です。主にジュードとエリーゼの所為です。あいつら可愛すぎるんだけどどうしたものか
Xはなんかあれだよね、皆天然だよな…アホの子? だがそれがかわいい
エリーゼがすごく自分の中でツボなのでこの落書きもペン入れ出来たらいいなあ…はぁエリーゼかわいいよエリーゼ…
いつか完全版出たら買いたいな;w;その前に本体だけどな(´;ω;`)ブワッ

更新しましたーい!二次職コンプ4と5弾目です。ひつじかわいいよひつじ
ぬこかわいいよぬこ(*´∀`*)へへへ

さっき気付いたんですが左手薬指の真ん中辺りにぼこっと突起みたいなのが出来ててびっくりしました
一体なんなんだろうこれ…(´・ω・)σツンツン

次は姉御でもかくかねー?

ぬこー
二次職コンプ5つめのぬこさん。4つめの羊はぬこが終わったら一緒に追加する予定!
ちょっとこれから色々と忙しくなるかもしれないのでスピードアップ出来たらいいなあ…!がんばる!
追加まで暫くお待ち下さいね!

久しぶりにコメント返信です。続きからどうぞ。
ちなみに前回と前々回の記事は予約投稿しました(*・ω・*)便利になったものだ…

おーさか!
さくさくっとお盆辺りに大阪京都行った時の写真でも…。
見どころなんてほとんどないよ!ぶっちゃけ写真全然撮ってないよ!
出かけた時は結構忙しなく動いていた気がするのであんまり写真撮る気が無かったというかなんというか…まあぶっちゃけそこまで目新しいものがあったきがしなry

地元と言えば地元だからなのかしら…ね!とりあえず以下つらつらーっと置いときます(・ω・)

ほっかいどー
以下7月の終わりに北海道へ旅行に行った時の写真です(・ω・)
涼しい所に避難した気がするのに全日通して暑かったですちくしょう\(^o^)/
でもからっとした暑さだったみたいで帰ってきた時のあの蒸し暑さとはやっぱり違うなぁと思いました まる
大阪アツイヨー(;´Д`)

まとめて全部載せてるので画像多いよ注意!

(*´∀`*)
イタちゃんちで買ってきたお土産もろもろ。あとポストカードや酒類がありましたがまあ今までのうちに全部消費してしまいました/(^o^)\
だらだら続けてきた結果がこれだよ!!レモンチェッロさんも正直あと一杯分くらいしかない;w;
もっと買っておけばよかったなー(´・ω・)原液で試飲したのが良くなかったな…ううむ。

それはそうといつの間にか9月になってしまっててびっくりしてます私です。
なんか全然更新してないね色々と!なにやってるんだろうね本当にね!
二次職コンプは続きを書くか書かないかで悩んでましたが始まってしまったからには最後までやり遂げようと思ってやっぱり続けることにしました。今のところ背景とかその他もろもろ気に入らない部分が出てきてますがなんとかスルーしようと思う じゃないと飽きる\(^o^)/

こっちも載せたいものとか増えてきてるのでぼちぼち追加していきたいなあ(・ω・)

あっ毎度のことながら拍手してくださっているかた本当に有難う御座います!ε=\_○ノ ヒャホーッ
放置しまくってるのにぱちぱちして下さるとか神か;w;